かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーリック・ホール カナダのクリスマス

<<   作成日時 : 2015/12/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

ベーリック・ホールのクリスマスはカナダ!

カナダのクリスマスのコンセプトはカナディアン、ナチュラルクリスマス
カナダのウッドを使いクリスマスを表現しています

今日目にするカナダのクリスマスはフランス・イギリス・アメリカ合衆国の流れをくみ、広大な国土、雄大な自然環境とともに育まれ、20世紀初めころに出来上がりました。1年で最大のお祝いの日で家族で楽しみます。

(以上チラシより)

ナチュラルな木を使ったツリーやオブジェが置かれていました。
画像


画像


画像


画像

テーブルの上にもナチュラルな松ぼっくりなどが飾られていました。

二階の子供部屋はおもちゃがいっぱい!
画像


画像


窓枠も可愛いリースが飾られていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
カナダのクリスマスは、如何にもカナダ
らしく木を使ってツリーや飾り物などが
作られているのですか一年を通して飾って
置いても違和感が無さそうですね。
可愛いおもちゃもいっぱいで楽しそう
ですねぇ。
goki
2015/12/21 20:00
カナダは国旗にもあるように
メープルが思い起こしますね
森林の木々を使ってのクリスマス
なかなかいい感じです
るなまる
2015/12/21 22:04
こんばんは。
木で作られた色んなものが良いですね。やっぱり木は落ち付ける感じがしますよね。
下の方のお人形さんなんかを見ていますと、やっぱり日本とは少し違っていますね。
HT
2015/12/21 22:25
こんばんは。
賑やかに置いた人形の子供部屋・・・
カナダでも子供は何時の日も主役なんだなぁ〜と感じましたぁ〜 いい感じのカナダのX'mas風景でしゅ
ナイス!…☆
デミ
2015/12/21 22:46
カナディアンナチュラル。
木を使ったところなど日本人にも通じる感じですね。
イッシー
2015/12/21 23:48
木を使ったオブジェに優しさと温もりを感じます。クリスマスツリーにも森林のイメージが重なってさすがカナディアンナチュラルですね。
ミズバショウ
2015/12/22 04:22
木を使ったツリーやオブジェ、木は日本でも使いますが、デザイン、雰囲気がやはり違いますね。
茜雲
2015/12/22 07:42
♪ラブレターフロムカナダでなくクリスマスですね。
垢ぬけした素敵なカナダのクリスマスに拍手です。
信徳
2015/12/22 08:58
こんにちは

夢のようなクリスマス
今年は何をくれるかな
サンタさんが待ち遠しいね
無門
2015/12/22 16:35
gokiさん、こんばんわ。きらびやかなツリーばかり見ているとなんとなくシンプルすぎて物足りない気もしますが、自然に近い雰囲気がとても良かったです。
かるきち
2015/12/22 23:55
るなまるさん、こんばんわ。カナダの大自然を思わせるようなウッドを使って癒される雰囲気でした。
かるきち
2015/12/22 23:56
HTさん、こんばんわ。ゴテゴテと飾り過ぎないツリーがシンプルで素敵でした。お人形も日本のものとは違う感じですね。
かるきち
2015/12/22 23:58
デミさん、こんばんわ。このおもちゃはクリスマスプレゼントなのでしょうか^^それともクリスマスを迎える仲間たち?子ども部屋は夢がありますね。
かるきち
2015/12/22 23:59
イッシーさん、こんばんわ。シンプルだけれどなんとなくホッとする心安らぐ雰囲気になっていますね^^
かるきち
2015/12/23 00:00
ミズバショウさん、こんばんわ。緑の森が雪に覆われる。そんなイメージも感じさせてくれるシンプルな飾りが素敵ですね。
かるきち
2015/12/23 00:02
茜雲さん、こんばんわ。ウッドの飾り、シンプルで素敵でした。これならクリスマスシーズンだけではなくずっと飾っておきたい雰囲気ですね。
かるきち
2015/12/23 00:03
信徳さん、こんばんわ。ラブレターの代わりにカナダから届いたものはウッドのお星様でした〜〜^^
かるきち
2015/12/23 00:04
無門さん、こんばんわ。サンタクロースが本当にいる、そう信じていた頃にこんなクリスマスを迎えることができたら素敵ですね^^
かるきち
2015/12/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ベーリック・ホール カナダのクリスマス かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる