かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お花フォト2

<<   作成日時 : 2015/12/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

今回一番気になってたくさんシャッターを押したのが

ピンクッションというお花でした。

画像


画像


黒い背景に赤い花?がとても印象的。

画像


画像

この赤いものが花びらになるのか、それともシベなのか、わかりませんがとても印象的なお花でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
このお花^^何度かフラワーアレンジメントで
使いました^^
面白い形ですよね(^_-)-☆
黒背景にしてお花の華やかさが増して素敵ですね^^
応援です☆
peko
2015/12/16 19:04
こんばんは
面白い花ですね、裁縫で使う針刺しに
針がいっぱいの様ですねぇ。
あっ、長いのは雄蕊だそうです。
goki
2015/12/16 20:02
私は初めて見ます。
面白いお花ですねー!
黒い背景に赤い花。
逆にすれば花火。。
イッシー
2015/12/16 21:21
赤いマチ針がついたような
おもしろいお花ですねえ
赤いのがシベでまだ開花前のようです
検索したら裁縫道具も
ピンクッションという名前でしたぁ
るなまる
2015/12/16 21:50
こんばんは。
興味深い不思議なお花ですよね。色々な色があるのかな?我が家にあったのはオレンジが強かったですがぁ。
achisi
2015/12/16 22:03
こんばんは。
綺麗ですねぇ、バックが真っ黒って云うのも赤を引き立てていますね。ピンクッションと云うのですか、名前も初めて聞きますし、お花も見たことがありません。面白いお花ですよねぇー。
HT
2015/12/16 22:56
初めて見る花ですが蕊の形が印象的ですぐに覚えられそうです。マクロで寄っても面白いですね。
ミズバショウ
2015/12/17 05:47
さてどれを選ぼうか。私の中では2番目と最後が残りました。
茜雲
2015/12/17 08:01
初めてのお花ですが、UPに相応しいですね。
4番目のは、マクロでしか撮れないのでは?
どれも素敵ですが、最後のも、面白いです。
被写体を選ぶのも大切ですね。
つばさ
2015/12/17 12:17
初めて見ました。
こういう花もあるのですね。
とても興味もちました。
はるる
2015/12/17 19:53
pekoさん、こんばんわ。このお花ご存知でしたか。ちょっと変わったお花ですね。でも黒の背景にとても映えて綺麗でした。
かるきち
2015/12/17 22:08
gokiさん、こんばんわ。雄蕊ですか!ありがとうございます^^こんなに針がいっぱい付いていたらびっくりですね。
かるきち
2015/12/17 22:10
イッシーさん、こんばんわ。逆にすれば花火^^確かにそうですね。それも線香花火かしら。
かるきち
2015/12/17 22:11
るなまるさん、こんばんわ。赤いまち針みたいですね〜〜。ピンクッション、裁縫道具をイメージして名前がついているのかもしれないですね。
かるきち
2015/12/17 22:14
achisiさん、こんばんわ。achisiさんのおうちにはオレンジ色ぽいお花がありましたか^^面白いお花ですね。
かるきち
2015/12/17 22:17
HTさん、こんばんわ。赤いお花のバックが黒だとお花がグッと引き立ちますね。私もこのお花ここで初めて見ました。
かるきち
2015/12/17 22:19
ミズバショウさん、こんばんわ。とても印象的なお花ですよね。生花というより作り物のようにも見えます。
かるきち
2015/12/17 22:20
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。角度を変えたりアップにしたりと楽しんでみました。
かるきち
2015/12/17 22:23
つばささん、こんばんわ。キヤノンでマクロレンズをつけて撮影しました。お花はマクロで撮ると魅力が増しますね。
かるきち
2015/12/17 22:24
はるるさん、こんばんわ。私もこのお花は初めて見ました。とても印象に残る花ですよね。
かるきち
2015/12/17 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お花フォト2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる