かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉散歩 長谷寺2

<<   作成日時 : 2015/12/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

長谷寺についたときはまだ少しは空に明るさが残っていましたが、だんだん暗くなってきました。

画像


画像


可愛いお地蔵さまもライトアップ
画像


眺望散策路を歩いてみました。
足元が暗いのでちょっと怖い。
画像


画像


グルッと一周しておりました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

紅葉が燃えていますね
心の中まで
暖かくなりそうだ
無門
2015/12/13 19:51
紅葉のライトアップも幻想的でいいですね
ここのお地蔵さんもほっこりして
可愛い感じですねえ
るなまる
2015/12/13 19:54
こんばんは
暗く成りライトアップされた紅葉も
一段と艶やかに綺麗になりましたね
お地蔵様もにこやかに嬉しそうに
微笑んでますねぇ。
goki
2015/12/13 20:08
こんばんは。
綺麗ですねぇ、としか言葉が出てきません。ため息が出てしまいます。こんな所にいたら写真何枚も撮ってしまいそうですね。
お地蔵さまが可愛いですね。お寺さんに行ってこんなお地蔵さまに出会えるなんて良いですね。
HT
2015/12/13 21:23
本当に晩秋の最も美しい時期の鎌倉を堪能されましたね。うらやましいです。ここは行こうと思えば行けるのに、なかなか忙しくて。
朝から夜まで、様々な風景を楽しめましたね。長谷寺にライトアップがあるとは、恥ずかしながら知りませんでした。
ミクミティ
2015/12/13 22:17
観光の名所だけあってライトアップも行き届いているようですね。夜のお寺の雰囲気が伝わってきます。
ミズバショウ
2015/12/14 04:13
あの階段状の散策路に登られたんですね。
街の明かりはどうでしたか。
イッシー
2015/12/14 07:39
ライトアップ、テレビではよく見るのですが、夜で歩かないので最近は撮ったことがありません。撮れば撮ったで病み付きになりますね。
茜雲
2015/12/14 08:03
長谷寺のライトアップは目を見張るものがありますね。
さすが有名なお寺さんは凄いや!
お金もあるんでしょう(笑)。
信徳
2015/12/14 09:26
無門さん、こんばんわ。太陽光だと赤茶けて見えるもみじの葉がライトアップで色が変わって見えました。見事なものでした。
かるきち
2015/12/14 19:36
るなまるさん、こんばんわ。もみじのライトアップも素敵ですね。お地蔵さまにもライトが当たり、スポットライトのようでした。
かるきち
2015/12/14 19:36
gokiさん、こんばんわ。光を浴びてもみじがますます華やかになりました。お地蔵さまも嬉しそうです。
かるきち
2015/12/14 19:37
HTさん、こんばんわ。本当にライトアップされたもみじは美しかったです。おかげでたくさん写真を撮ってきました。処理しきれないくらいです^^
かるきち
2015/12/14 19:39
ミクミティさん、こんばんわ。近いと思うとなかなか行けないですね。午前中から夕方遅くまでたっぷり鎌倉の秋を楽しんできました^^
かるきち
2015/12/14 19:40
イッシーさん、こんばんわ。足元がちょっと暗くてこわかったのですが、散策路登りましたよ^^海の方はあまり良く見えなくて、観音堂のあるところの展望台の方がよく見えました。
かるきち
2015/12/14 19:41
茜雲さん、こんばんわ。紅葉のライトアップ、イルミネーションとは違い、光の量が少なくてぶれたりしますが、楽しいですね。冬は日が短くなるので夜景も撮りやすいですね。
かるきち
2015/12/14 19:43
ミズバショウさん、こんばんわ。すみません、コメントの順番がずれてしまいました。観光客に人気なだけあってライトの当て方もとても素晴らしかったです。とても楽しく撮影してきました。
かるきち
2015/12/14 19:45
信徳さん、こんばんわ。長谷寺、いつの間にかとても大人気のお寺になってしまったような気がします。拝観料、儲かっているでしょう^^
かるきち
2015/12/14 19:46
ライトアップされると、お地蔵さまもより可愛く見えます。
紅葉がきれいに映し出されてすばらしいです。
はるる
2015/12/14 20:04
はるるさん、こんばんわ。ライトアップされたお地蔵さま。ほっこり可愛らしい笑顔で見つめてくれました。
かるきち
2015/12/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
鎌倉散歩 長谷寺2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる