かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 菊まつり

<<   作成日時 : 2015/11/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 22

久しぶりに亀戸天神

亀戸天神でも菊まつりが行われていました。

画像


画像


画像


こちらも目玉はこれ!
Wスカイツリーです
画像

菊の花で作られたスカイツリーと拝殿の後ろに見えるスカイツリー

画像


池にアオサギがやってきていました。
画像


太鼓橋も綺麗です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
丹精込めて育てられたことでしょう。見事ですね。
3枚目の写真のピンクのは、可愛い上にゴージャスです。

Wスカイツリーが見られるなんて、贅沢です。
まだ、見に行けてないので、超 羨ましい!
つばさ
2015/11/27 19:26
菊まつりあちこちで見られます。
Wスカイツリーお見事ですね。
池の中には亀だけでなく魚もいるのでしょう。
アオサギ君も嬉しそう!
信徳
2015/11/27 19:38
こんばんは
きくまつり、菊の花を使い色々な
景に形作られて見事ですねえぇ
あっ、Wスカイツリーが有るのですか
素晴らしい眺めですよおぉ。
goki
2015/11/27 20:01
こんばんは(o^∀^o)
ホンモノのスカイツリーと菊のスカイツリー。
並んで見れていいですねo(^-^)o
アオサギさんも見事な菊を見に来たのかな(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/11/27 20:49
なかなか見事な菊祭りですねー!
スカイツリーの近くですものねー。
あおさぎ君の狙いは。。
イッシー
2015/11/27 21:05
亀戸天神でも菊まつりですか
菊のスカイツリーはおもしろいですね
アオサギさんも見物?
るなまる
2015/11/27 21:20
こんばんは。
菊で作られたスカイツリーと云うのが良いですねぇ。本物も横に見えていて…。菊花展が東京の方ではまだ行われているのですねぇ。此方はもう菊も殆ど痛んできてしまいました。今日は初雪も来ていよいよ冬になりました。
HT
2015/11/27 21:30
ここは藤祭りで有名でしゅがぁ〜
菊の時期も良いでしゅねっ
太鼓橋・・・なちゅかし〜ぃ〜
菊の華やかさ・・・ナイス!…☆
デミ
2015/11/28 05:46
こんにちは。
見事な菊ですね〜!、菊のスカイツリーと本物のコラボ、良いアングルで、面白味がありますね、アオサギも見物に、流石です。
毎日日曜人
2015/11/28 13:16
丹精込めて造られた菊がきれいですね。Wスカイツリーがフレームに収まって見事です。緑を背景にピントピッタリのアオサギが映えますね。
ミズバショウ
2015/11/28 13:51
つばささん、こんばんわ。ピンクの菊、すごいですよね。菊の花で傘を作っているみたいでした。スカイツリー菊、毎年登場していますが、今年は特に形が綺麗でしたよ^^
かるきち
2015/11/28 19:42
信徳さん、こんばんわ。Wスカイツリー、亀戸ならではの光景です。池にカメさんはもちろんいますが、あとは鯉がいますが、アオサギさん鯉食べるかな?^^
かるきち
2015/11/28 19:43
gokiさん、こんばんわ。菊花展いろいろなところでやっていますね。でもこの亀戸天神、後ろにスカイツリーが見えるので菊でもスカイツリーになっちゃいますね^^
かるきち
2015/11/28 19:46
にゃーちゃんさん、こんばんわ。Wスカイツリーが見られるのが楽しいですね。ここで猫の姿をよく見るのですが、アオサギは初めてでした。
かるきち
2015/11/28 19:49
イッシーさん、こんばんわ。菊の花もそろそろ終わりになりそうでしたが、スカイツリー菊見事でした。アオサギさん、狙いはなんでしょうね^^
かるきち
2015/11/28 19:52
るなまるさん、こんばんわ。亀戸天神の菊まつり、菊の花の数はあまり多くないのですが、スカイツリー菊に目を惹かれますね^^アオサギさんも見物かしら。
かるきち
2015/11/28 19:54
HTさん、こんばんわ。菊花展を見に行ったのはちょっと前でそろそろ終盤ですね。毎年スカイツリー菊がここにはお目見えしますよ^^今年のは特にかっこよかったです。
かるきち
2015/11/28 19:59
デミさん、こんばんわ。藤まつりほど有名ではありませんが、菊花展もなかなかですよ。^^
かるきち
2015/11/28 20:02
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。2つのスカイツリーが見られるなんて楽しいですよね。^^Wスカイツリーにアオサギも誘われてやってきたようですね。
かるきち
2015/11/28 20:08
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。Wスカイツリー、こうして見ると本家のスカイツリーより大きく見えます^^アオサギさん、ちょっと動いていますが、ちょうど動きを止めたところを写しました。
かるきち
2015/11/28 20:12
ああ春に行った亀戸天神。秋はこうなっているのですか。
菊の花で作られたスカイツリーにはびっくりです。
藤の季節ほど人がいなくて落ち着いて写真が撮れたのでしょうか。
ミクミティ
2015/12/02 21:24
ミクミティさん、こんばんわ。藤の花の季節は大賑わいで狭い境内の中はひしめき合っていますが、普段はこんな感じののんびりとした雰囲気です。菊の花のスカイツリーもちょっと寂しそうですね。
かるきち
2015/12/03 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 菊まつり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる