かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 善養寺 影向の菊

<<   作成日時 : 2015/11/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 13

菊花展があちこちで行われていますね。

江戸川区にある善養寺の影向の菊を見てきました。(11月11日)

2週間くらい前ですがご容赦を

画像


画像


画像


画像


こちらの見ごたえのあるものは菊の花で作られた景色
画像


画像


画像


素敵なものを見せてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な菊花展ですね。
あちこち開かれています。
群馬・みどり市でも関東菊花大会が開かれました。明日載せます。
少林寺でもやっていました。
信徳
2015/11/24 19:52
こんばんは
秋の一時を飾る菊花展は見事な
大輪の菊や菊の花で作られた風景が
見事ですねぇ。
goki
2015/11/24 20:02
こんばんは。
菊花展って昔は毎年見に行っていましたが、ここ何年か見に行ったことが無いです。綺麗ですねぇ。
菊で作られた景色と云うのも良いですねぇ。紅葉がしている処なのでしょうかね。道祖神までありますねぇ。
HT
2015/11/24 21:01
東京お散歩に戻って菊花展
いつものパターンかなと思ったら
最後の菊の集合にはびっくりです
るなまる
2015/11/24 22:15
菊で景色を作っちゃう!
凄い展示ですね。菊花展あまり興味はなかったけれど、
これは見たくなります。
イッシー
2015/11/24 22:34
お気に入りは3枚目の菊の花でしゅ
良いなぁ〜 人間が作り出す芸術・・・
植物と人間が一体になって初めてできる一年草の芸術でしゅねっ・・・・ナイス!…☆
デミ
2015/11/25 01:41
オレオレ詐欺の犯人もろバレバレ動画です。

シャーロックホームズの事件簿A『オレオレ詐欺と金主国』
シャーロックホームズ
URL
2015/11/25 04:03
菊の花で作られた景色、これはこちらで見かけません。華やかで、豪華ですね。
茜雲
2015/11/25 08:40
こんにちは。
見事な菊花と豪華な景色、色鮮やかさに思わず見入ってしまいました。こんな日本庭園ならず〜と眺めていたくなりますね。
毎日日曜人
2015/11/25 13:17
こんにちは

菊の花の多様性が
この風景を作り出すんですね
無門
2015/11/25 17:02
わぁ^^
本当に素晴らしいですね〜〜
見事な菊の仕立てにびっくりです!!
見ごたえがありますね(^_-)-☆
素敵なお写真有り難うございました。
応援です☆
peko
2015/11/25 17:34
菊、見事なものですね。
ひとつひとつもすばらしいですが、集まると見応えが何倍にもなるようです。
はるる
2015/11/25 19:58
こんにちは〜♪
去年、じじばばを連れて行きましたよ。
菊が見事でした。
そして、松も素晴らしかったです。
笑みりん
2015/11/28 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 善養寺 影向の菊 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる