かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園バラの花2

<<   作成日時 : 2015/11/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 28

背の高いバラが多かったと書きましたが、私より低いバラの花もあってそちらはかなり接近できました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


再びマクロで近寄りすぎました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
やっぱりバラは素敵ですね〜〜!
高貴な香りが漂って来そうです^^
素敵なお写真有り難うございます(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/11/02 19:18
今晩は!
背の低いバラは匂いをタップリ嗅ぐことが事が出来ましたね。
どのバラも代表選手のように綺麗ですね。
信徳
2015/11/02 19:34
こんばんは
アップのバラが華やかに見事ですねぇ
良い香りを楽しみながらの撮りこみは
良かったでしょうねぇ。
goki
2015/11/02 20:01
こんばんは。
マクロ写真はいいですねぇ〜。私にはどうしてもうまく撮れないだけに、こうして拝見していると羨ましくなります。
沢山の種類のバラがあるのですねぇ。私の家にも少しだけバラがありますが、私よりも大きくて下からしか撮れません。
HT
2015/11/02 21:29
綺麗に撮られていますねー!
後半二枚がお気に入りです。
イッシー
2015/11/02 21:44
ご近所でいろいろなバラの花を
パチコンできるがいいですね
可愛く撮れてますね
るなまる
2015/11/03 00:37
バラはアップでも柔らかさと香りが伝わってきそうで、とても良いですねぇ〜
5枚目の優しい柔らかさのあるバラがお気に入りです
ナイス!…☆
デミ
2015/11/03 01:21
代表的な赤いバラからオレンジ色など鮮やかに咲き誇っていますね。マクロで見るピンクのグラデーションがきれいです。
ミズバショウ
2015/11/03 04:17
マクロで撮ると柔らかくボケるのがいいですね。2番目など背景がいい具合にぼけてくれました。
茜雲
2015/11/03 07:49
こんにちは。
実に色鮮やかです、バラの香が漂ってきそうです。近くで見るバラも素敵ですね、花弁のグラデーション、堪能させて頂きました。
毎日日曜人
2015/11/03 13:04
こんにちは

バラは近寄ってこそバラですね
先日行ったところ
中に入らないようにとのことで
近づけないものがいっぱいあって
無門
2015/11/03 17:13
秋バラ、シーズンですねぇ。マクロの写真は香りが漂ってきそうな雰囲気で好きです(^^)。
最後の光に透ける花びらなんかもとってもいい感じですね。
ちゃちゃ
2015/11/03 17:22
バラの美しさがこちらに迫ってきます。
美の迫力ですね。
ずいぶん香りもよかったのではないですか。
はるる
2015/11/03 19:09
pekoさん、こんばんわ。ここのバラの花はちょうど見ごろのものが多くて楽しめました。^^バラの花って本当に綺麗ですよね。
かるきち
2015/11/03 19:31
信徳さん、こんばんわ。はい^^いい香りを独り占めしてきました。どんなお花もみんな美しけれど、バラはやはりお花の中でも主役級ですね。
かるきち
2015/11/03 19:34
gokiさん、こんばんわ。ここはこんなにバラが綺麗なのに、平日はほとんど人がいなくて、一人で十分堪能してきました。
かるきち
2015/11/03 19:35
HTさん、こんばんわ。マクロレンズも楽しいですよ。小さな発見がたくさん出来て面白いです。
かるきち
2015/11/03 19:40
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロは明るくてボケも出来やすいので本当に楽しいですね。これでレンズが重くなければもっと持ち歩きたいのですけれど^^
かるきち
2015/11/03 19:43
るなまるさん、こんばんわ。バラの花壇がこんなにたくさんあるなんて本当に幸せですね^^お花っていいですね〜〜
かるきち
2015/11/03 19:45
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロなら花びらの柔らかいカーブも写せて楽しいですね。
かるきち
2015/11/03 19:46
ミズバショウさん、こんばんわ。真紅の薔薇もありました。そして可愛らしい色のバラも。いろとりどりで楽しい楽園です
かるきち
2015/11/03 19:55
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロレンズだと柔らかくボケてくれて本当にいいですね。マクロレンズ大好きです。
かるきち
2015/11/03 20:00
毎日日曜人さん、こんばんわ。マクロだと花びらのカーブや色合いが優しく写っていいですよね。
かるきち
2015/11/03 20:05
無門さん、こんばんわ。バラの花、せっかくきれいに咲いていても遠くから眺めるだけではさみしいですね。
かるきち
2015/11/03 20:07
ちゃちゃさん、こんばんわ。ありがとうございます。背の高いバラが多くて逆光で写してみました。バラの花びらはそんなに薄くないので綺麗な透過光はできませんが、華やかな雰囲気が良かったです。
かるきち
2015/11/03 20:10
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。花もちょうど見ごろで華やかな美しさでした。
かるきち
2015/11/03 20:12
やっぱりバラは花の女王ですね。
去年もここで写したっけ…と思っても、
またカメラを向けたくなります。
秋の柔らかな陽を浴びて、
女王様もご満悦というところでしょうか。
yasuhiko
2015/11/07 11:31
yasuhikoさん、こんばんわ。バラの花、本当に綺麗ですよね。花も一期一会。去年と同じ場所で同じ花が咲いていてもそれとはまた別。1日1日お花の顔が変わりますね^^
かるきち
2015/11/07 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園バラの花2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる