かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都旅行記 高台寺2

<<   作成日時 : 2015/11/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 24

プロジェクションマッピングを楽しんで、再び外に出てきました。
池にかかるもみじをライトアップ。
浮かび上がるもみじの美しさにしばし見とれました。

画像


画像


画像

池の中にも見事なもみじ

画像

開山堂

画像


ここにも竹林がありライトアップされていました。
画像


駐車場から見た鐘撞堂も素晴らしかったです
画像


市内の夜景も一望できました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ねね様と道連れの
竹林歩き
どんなお話ができたのでしょうか
無門
2015/11/17 19:03
こんばんは(o^∀^o)
ライトアップされると 一段と素敵に見えますね。
竹林は幻想的になりましたね〜
先を進むと昔にタイムスリップしたりして。
そんな風に見えました。
にゃーちゃん
2015/11/17 19:51
こんばんは
池に架かるモミジはライトアップされて
水面に映る姿は緑と共に輝き綺麗です
ねぇ。あっ、竹林もですか、情報の葉の
部分は昼間の様に明るく下は夜の眺め
更に鐘撞堂も良き眺めですねぇ。
goki
2015/11/17 20:27
こんばんは。
池に映った黄葉が綺麗ですねぇ。ライトアップされている紅葉もいいものですね、私はライトアップされた紅葉って生で見たことが無いです。竹林も鐘撞堂も素敵ですねぇ。やっぱり京都は良いですよね、行きたくなってしまいました。
HT
2015/11/17 20:59
京都のライトアップ
昼に見た竹林の小路も幻想的で
いいですね〜
るなまる
2015/11/17 21:02
プロジェクションマッピングにライトアップ。
元々綺麗なのにさらに工夫してますね。
流石に日本有数の観光地ですね
イッシー
2015/11/17 22:05
ライトアップされた紅葉が池に映しだされると色合いがはっきりしてきれいですね。竹林と鐘撞堂にも幻想的な雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2015/11/18 04:22
わぁ^^
素晴らしい紅葉ですね〜。。
ライトアップでうかびあがるモミジ^^
美しいものですね〜〜。
竹林のライトアップも素晴らしいですね〜
幻想的なお写真、有り難うございました。
応援です☆
peko
2015/11/18 07:24
ライトアップも美しいしマッピングも更に素敵
京都は24時間眠っていませんね。
信徳
2015/11/18 07:31
竹林のライトアップ,これは知りませんでした。大勢の観光客と歩く分にはいいでしょうが、一人だけ歩くとなるとちょっと怖いような…。
茜雲
2015/11/18 08:17
水面に映える紅葉は・・・絶句・・・
素晴らしすぎますねっ
夜の観光は今までありませんので今度行ったら・・・
でも、夜は宴会が多いので無理ッでしゅねっ
ナイス!…☆
デミ
2015/11/18 10:20
こんにちは。
ライトアップされた紅葉、池に映る紅葉、共に何とも言えない美しさを醸し出していますね。竹林のライトアップは幻想的でもありますね、鐘楼堂も良い感じですね〜!。
毎日日曜人
2015/11/18 13:25
無門さん、こんばんわ。ねね様の時代にはロウソク入れた提灯が明かりだったでしょうね。そう考えるとこの明るさ、信じられないことでしょう。
かるきち
2015/11/19 18:50
にゃーちゃんさん、こんばんわ。モミジや竹林もライトアップすると本当に美しいということがよくわかりました。竹林素晴らしかったです。
かるきち
2015/11/19 18:52
gokiさん、こんばんわ。池に映るもみじのライトアップ。昼間とは違う美しさですね。竹林も浮かび上がるようで綺麗でした。
かるきち
2015/11/19 18:57
HTさん、こんばんわ。もみじのライトアップ、桜のほうが綺麗だろうって思っていましたが、もみじも素敵でした。昼間見るものとまた違い、幻想的ですね。
かるきち
2015/11/19 19:01
るなまるさん、こんばんわ。竹林もライトアップされると幻想的で素敵でした。こういう中を歩くのも素晴らしい思い出になりますね。
かるきち
2015/11/19 19:05
イッシーさん、こんばんわ。ライトアップしているのは知っていましたが、プロジェクションマッピングをしているのは知りませんでした。素晴らしい演出でした。
かるきち
2015/11/19 19:08
ミズバショウさん、こんばんわ。ライトアップされるともみじの赤がより一層濃く綺麗になりますね。池に映るものもとても美しくて、何枚も写してしまいました。
かるきち
2015/11/19 19:11
pekoさん、こんばんわ。もみじのライトアップがこんなに綺麗だとは思いませんでした。幻想的で素敵なものをたくさん見られてよかったです。
かるきち
2015/11/19 19:14
信徳さん、こんばんわ。お寺は閉館が早いと思っていましたが、こうしてライトアップされいると遅くまで楽しめますね。
かるきち
2015/11/19 19:18
茜雲さん、こんばんわ。竹林のライトアップ、とても綺麗ですが、誰もいない道を歩くとしたらやっぱり怖いですよね。
かるきち
2015/11/19 19:19
デミさん、こんばんわ。夜のお寺も乙なものですね。ライトアップが幻想的でした。男性はお寺よりも宴会のほうがいいかしら^^
かるきち
2015/11/19 19:22
毎日日曜人さん、こんばんわ。お寺でのライトアップがこんなにも素敵だとは思いませんでした。鐘楼も紅葉が浮かび上がっているようで綺麗でした。
かるきち
2015/11/19 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
京都旅行記 高台寺2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる