かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園のバラの花

<<   作成日時 : 2015/11/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

市内にはもう1つバラの花壇のある公園があります。

須和田公園、こちらも私のブログに度々登場の公園です

バラの花が咲き乱れていました。
この公園には噴水はありませんが、ブロンズ像が2つあります。


画像


もう1つもバラの花壇の中にありますが、その周りに花がなかったので写しませんでした。

画像


画像


この公園のバラはなぜかみんな背が高いものが多く、私より遥か彼方の上で咲いていました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
秋バラの華やかな姿がブロンズ像を
囲み染まり始めた木々の葉を背にして
艶やかで綺麗に素晴らしいですね。
goki
2015/11/01 20:10
須和田公園のバラ、色の組み合わせがとても素敵で、実に絵になっています。光の当たり方もいいですね。いい構図を選ばれているのだと思います。
ブロンズ像との組み合わせもいいですね。
ミクミティ
2015/11/01 21:20
こんばんは。
バラがこんなに咲いている公園がお近くに2つもあるなんて素敵ですねぇ。私の近くにはこう云う感じの公演はなくて、広場みたいなものしかありません。
このブロンズ像はどういうものなのでしょうか。何だか戦争中の子供みたいにも見えますが。
HT
2015/11/01 21:30
薔薇の花やブロンズ像のある公園
こちらではあまり見かけないですね
きれいに咲き出して立ち寄ると
うれしくなりそうですね♪
るなまる
2015/11/01 22:06
確かにブロンズ像までバラの花が届いているようなので背の高さを感じます。色とりどりに咲き誇ったバラがきれいですね。
ミズバショウ
2015/11/02 04:24
バラ園にふさわしい、可愛らしいブロンズ像ですね。
背丈より高いところに咲くバラ、珍しいですね。それだけに3枚目のような、いい雰囲気の写真がも撮れますね。
茜雲
2015/11/02 08:06
こんにちは

秋バラが各地で
香っています
花に顔を寄せてしまいます
無門
2015/11/02 09:05
こんにちは。
仰ぎ見るバラもなかなか素敵ですね!、昆虫採集をする兄弟なんでしょうか?、花に囲まれ微笑ましい像はこの公園の良いアクセントになっている様ですね、素敵なバラの数々、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2015/11/02 12:54
今晩は!
秋バラ小振りだけど色が濃くて香りも良いですね。
四季咲きになると剪定でいつも咲いてくれます。
信徳
2015/11/02 19:29
gokiさん、こんばんわ。ブロンズ像の子供たち、薔薇に囲まれているようで平和な雰囲気ですね。
かるきち
2015/11/02 20:56
ミクミティさん、こんばんわ。ありがとうございます。いいお天気に綺麗な色のバラが見事に咲き誇っていました。
かるきち
2015/11/02 21:02
HTさん、こんばんわ。本当に綺麗なバラが咲く公園が近くに2つもあるのは幸せですね^^ブロンズ像、詳しくはわかりませんでしたが調べてみたら「夏の日」というタイトルがある像でした。結構古そうな像でした。
かるきち
2015/11/02 21:07
るなまるさん、こんばんわ。バラの花とブロンズ像が案外良く似合いますね。こういう公園あまりないですか^^
かるきち
2015/11/02 21:16
ミズバショウさん、こんばんわ。ここのバラ、背が高いものが多く2m近いものがたくさんありました。なぜこんなに高くなったのか不思議ですね。
かるきち
2015/11/02 21:17
茜雲さん、こんばんわ。ここまで大きいバラの花は珍しいですね。桜の木に近づきそうですね。
かるきち
2015/11/02 21:19
無門さん、こんばんわ。ここでもバラの香りがただよって、独り占めしてきましたよ^^
かるきち
2015/11/02 21:21
毎日日曜人さん、こんばんわ。見上げるバラもなかなかです^^おっしゃるように昆虫採集をする兄弟、レトロな雰囲気がこの公園によくあっていました。
かるきち
2015/11/02 21:23
信徳さん、こんばんわ。さすが、信徳ガーデンのご主人、お花のことを知り尽くしていますね^^秋バラのいい香りが漂っていました。
かるきち
2015/11/02 21:25
ばらの撮り方が臨場感が有って良いですね
自分がバラを見ながら歩いている感じになりますね
高さが不揃いの薔薇も見ごたえの一つでしょうかぁ〜
ブロンズとバラの立体感も好きです・・ナイス!…☆
デミ
2015/11/03 01:17
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。高いのあり、低いのありでバラの花をたくさん楽しめました。ここまで大きくなるのも不思議ですね。
かるきち
2015/11/03 19:29
背の高いバラ。背景に
周りの木々や木漏れ日が入って、
とてもいい感じですね。
yasuhiko
2015/11/07 11:34
yasuhikoさん、こんばんわ。ありがとうございます。とても背の高いバラ、周りの木と背比べですね。
かるきち
2015/11/07 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園のバラの花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる