かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夕暮れ銀座

<<   作成日時 : 2015/10/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 24

秋の日はつるべ落とし

夕方5時半近くになると夕暮れが始まります。

画像

ビルの明かりが美しく感じる時間になってきました。

銀座4丁目の交差点。
土曜の歩行者天国も終わり普段の道に戻りました。
画像


画像

お月様ではありません。アップルの看板、光りながら回っていました。
ちょっとぶれてます

画像


画像


日が暮れるのが早くなると、早く家に帰らなくちゃ!って気が急くようになりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
陽が暮れるのが早くなりました。
あっという間に暗くなります。
そして暗くなると、最近は寒くなってきました。
秋ですね。
でも街中は明るく楽しそうです。
はるる
2015/10/08 19:41
こんばんは
灯りの点り始めた銀座の町は
色とりどりで綺麗ですね、此れからは
夜の銀座散歩も楽しそうですねぇ。
goki
2015/10/08 19:56
一枚目、夕日に照らされて窓枠が赤くなっているのですか?
素適だなあ!
都会はこれからがまた一仕事なんでしょう。
信徳
2015/10/08 20:12
こんばんは。
一枚目の窓枠いい感じですねぇ、暗くなってくるとこうして赤く光るのですか?、素敵ですね。
都会の夜は素敵ですね。私の所は7時過ぎたら営業しているお店なんか無くなってしまいます…。
HT
2015/10/08 21:20
今まで明るかった夕方も
暗くなるのが早い早い
夜景も良いですが冷えが来るから
みなさん足早にさっさとですね〜
るなまる
2015/10/08 21:58
夕暮れの銀座^^
雰囲気があり素敵ですね〜
そうそう、急に日暮れが早くなり
淋しくなって来ましたね。。
応援です☆
peko
2015/10/08 23:45
夕暮れが早くなって黄昏時の銀座に雰囲気がありますね。行き交う人の服装を見るとこちらよりまだ暖かそうな感じを受けました。
ミズバショウ
2015/10/09 04:22
やはり銀座は夜が良いですね
けばけばしさの無い、格調の高い落ち着いた華やかさは歓楽街とは一線を画した、銀座独特の物ですね
帳が下りる頃の秋の夕暮れ銀座・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/09 05:27
私は平日ばっかりだから歩行者天国の世界は見てないんですよ。これからは日が暮れるのが早いから、都会の夕景も撮りたいですが、帰りが遅くなっちゃうのが難点です。
イッシー
2015/10/09 05:41
2,3枚目の空の色、この時間帯ならではの色ですね。素晴らしいです。
茜雲
2015/10/09 08:02
こんにちは。
秋の夕暮れの銀座、何とも良い雰囲気があります、夕暮れでもすっかり暗くなって、如何にも秋の雰囲気を感じます、お洒落な感じは銀座ならではですね。
毎日日曜人
2015/10/09 12:56
こんにちは

空気まで澄み渡り
秋の涼しさが
一層感じられます
早くおうちに帰ろ
無門
2015/10/09 14:52
はるるさん、こんばんわ。秋になるとあっという間に日が短くなりますね。でも夜が長くなるとまたその楽しみもありますね。
かるきち
2015/10/09 21:49
gokiさん、こんばんわ。夕方にきらびやかな街を歩くのが楽しくなりますね。
かるきち
2015/10/09 21:51
信徳さん、こんばんわ。一番上ビルの壁面をライトアップしているのです。綺麗ですね。
かるきち
2015/10/09 21:54
HTさん、こんばんわ。綺麗でしょう。私も素敵だなと思って写してみました。これから冬になるとイルミネーションも始まりますます綺麗になります。
かるきち
2015/10/09 21:56
るなまるさん、こんばんわ。夜は夜で魅力的ですね。あまり遅くならずに夜景を楽しみたいです。
かるきち
2015/10/09 22:03
pekoさん、こんばんわ。銀座の街明かり、華やかで綺麗です。
その明かりを早い時間から楽しめるのはいいことですね^^
かるきち
2015/10/09 22:05
ミズバショウさん、こんばんわ。日が短くなるとだんだん気が急くようになりますね。冬の寒さがないので遅くなってもまだ寒くないですね。
かるきち
2015/10/09 22:08
デミさん、こんばんわ。銀座は落ち着いた大人の街ですね。明かりもけばけばしさがないので夜歩いても楽しいし安心して歩けますね。
かるきち
2015/10/09 22:13
イッシーさん、こんばんわ。夜の街も魅力的ですね。冬になると4時半くらいから暗くなりますよ。^^その頃に是非。
かるきち
2015/10/09 22:16
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。夕暮れの色って綺麗ですよね。黄昏時という言葉がぴったりです。
かるきち
2015/10/09 22:18
毎日日曜人さん、こんばんわ。同じ時間帯でも夏の時と雰囲気が随分違いますね。街の灯りもいいですね
かるきち
2015/10/09 22:20
無門さん、こんばんわ。夏ならまだまだ活動できる時間も秋冬は家に帰ろう、って思ってしまう時間ですね。でも夕景もいいものですね
かるきち
2015/10/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夕暮れ銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる