かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮恩賜庭園 コスモス2

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 24

ピンクや白のコスモスもとても綺麗。

画像


画像


画像


コスモスにてんとう虫みっけ
画像


画像


画像


コスモス、秋桜と書くように可愛い素敵なお花ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス画像、影の効果があって余計に綺麗に見えます。
下のテントウムシ、ピンク色に染まって別の虫の様です。
信徳
2015/10/05 19:29
このコスモスが出てきますと、まず百恵ちゃんが浮かんできます
そうでしゅ・・・いい日旅立ち・・・名曲でしゅねっ
ビルを支えているようなコスモス・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/05 19:52
こんばんは
コスモス、まさに秋の色ですねぇ
青空の下に色とりどりに咲いて
ビルも楽しそうに微笑んで居る様ですね。
てんとう虫可愛いですねぇ、此方では
余り見られないです。
goki
2015/10/05 20:02
コスモスにてんとう虫の組み合わせは
余り見かけたことがありません。
結構お似合いですよね。
一眼レフは重いので殆ど持ち歩きませんが、
素敵な写真を拝見すると、やはり
いつもながら・・反省です。
つばさ
2015/10/05 20:27
今こんなに綺麗なんですか!
今週病院なので寄ってみよう。
綺麗な写真ありがとうございました
イッシー
2015/10/05 20:36
こんばんは(*^o^*)
テントウ虫さん タイミング良くいてくれましたね(^_^)v
この季節しか会えないコスモスを楽しみに来たのでしょうかね♪
にゃーちゃん
2015/10/05 21:13
こんばんは。
コスモスは派手さが無くしても質素な感じですが、そこが良いですよね。私の家の裏は河原ですがその土手にいっぱい咲いています。綺麗です。
テントウムシと言えば私もう長い事テントウムシ見たことが無いです。悪さをするテントウムシもいるそうですが、可愛いですよね。
HT
2015/10/05 21:28
コスモスとてんとう虫の色合いがマッチして楽しいシーンですね。ローアングルからの青空もよく似合って秋らしさを感じます。
ミズバショウ
2015/10/06 04:26
秋の花も爽やかに見えますね
コスモスもアップで撮ると
可愛らしさ倍増で見えますね〜♪
るなまる
2015/10/06 06:21
テントウムシ、わざわざ出てきて歓迎してくれたのかもしれませんね。いい脇役を演じてくれましたね。
茜雲
2015/10/06 08:25
こんにちは。
ピンクや八重の花があったりして綺麗ですね〜!てんとう虫も色鮮やか、花弁に負けず可愛いですね。
毎日日曜人
2015/10/06 13:21
こんにちは

優しい秋風に
すがすがしく咲くコスモス
テントウムシが奏でる
ちいさ寝息が素敵です
無門
2015/10/06 16:09
信徳さん、こんばんわ。コスモスの上にてんとう虫が1匹いいモデルになってくれました。でもしつこく撮っていたらお尻を向けられてしまいました^^;
かるきち
2015/10/06 19:10
デミさん、こんばんわ。百恵ちゃんの歌に出てくるのは「秋桜」ですね〜〜^^
「いい日旅立ち」も好きですが、昔の歌はしっとりしていて覚えやすくていいですね。
かるきち
2015/10/06 19:12
gokiさん、こんばんわ。ビルに囲まれた中でコスモス畑も都会ならではですね。てんとう虫、私も久しぶりに見ました。春、ポピー畑でよく見ますが、この季節にはあまり見かけないですね。
かるきち
2015/10/06 19:14
つばささん、こんばんわ。この時期にテントウムシ、私もあまり見かけないです。一眼レフ、ちょっと重いですがやはり写真を撮るにはいいですよね。私は普段レンズは1本で、交換レンズは持ち歩きません。
かるきち
2015/10/06 19:15
イッシーさん、こんばんわ。コスモスまだまだ見事ですよ。是非行ってみてくださいね。
かるきち
2015/10/06 19:18
にゃーちゃんさん、こんばんわ。いいところにテントウムシ君がいてくれました。でもしつこく写真を撮っていたらわかったようでおしりをむけられてしまいました^^;
かるきち
2015/10/06 19:21
HTさん、こんばんわ。おうちの裏にコスモスがたくさん咲いているのですか!いいですね〜。今度是非見せてください。テントウムシ最近あまり見かけないですよね〜〜^^
かるきち
2015/10/06 19:25
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。テントウムシを見つけてラッキーでした。ちょっと日が陰ってきてローアングルからのコスモスが影のようになりました。
かるきち
2015/10/06 19:27
るなまるさん、こんばんわ。コスモスって素朴だけれど可愛いお花ですね。アップで見てもとても可愛いです。
かるきち
2015/10/06 19:33
茜雲さん、こんばんわ。コスモスだけでも可愛いですが、テントウムシがいいモデルとして登場してくれました。^^チョウチョと違ってじっとしてくれているのでいいですね。
かるきち
2015/10/06 19:35
毎日日曜人さん、こんばんわ。コスモスもいろいろな種類があって楽しめますね。おまけにてんとう虫もやってきて、サンバは踊ってはいませんが、花添えてくれました^^
かるきち
2015/10/06 19:37
無門さん、こんばんわ。コスモスの爽やかさにてんとう虫がいいモデルとして登場してくれました。。
かるきち
2015/10/06 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮恩賜庭園 コスモス2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる