かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮恩賜庭園 コスモス1

<<   作成日時 : 2015/10/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 26

久しぶりに浜離宮に

コスモスの雫を撮影しに行った以来の訪問です。

キバナコスモス畑は随分寂しくなってきましたが、まだまだオレンジ色の花が咲いていたり、コスモスも色とりどりに咲いていました。
土曜日の午後、カメラを持って撮影している人もたくさんいました。

画像


画像


ミツバチや蝶もコスモスの蜜集めに忙しそうでした。

画像


画像

コスモスもピンクや白だけではなく、こういう花びらの濃淡があるものがたくさんあって、見ていて面白いですね。

画像


画像

咲きそうなつぼみや小さい蕾がたくさんあってまだまだコスモス楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ヒガンバナが終わって次はコスモスですね
紅葉や山茶花が最盛期になりますと年末を迎えます速い物ですねぇ〜
まだまだ、キバナさんも元気いっぱいでしゅねっ
・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/04 19:59
こんばんは
コスモスが綺麗に咲いて
秋も盛りと成り朝晩は寒い位に冷えて
きて過ごし易くなりましたねぇ
コスモスの花と共に行く秋が進みそう
ですね。
goki
2015/10/04 20:20
色も豊富なコスモスがたくさんあるのは見応えありますね。カメラも向けたくなります。
お散歩も楽な季節になりましたね。
はるる
2015/10/04 20:25
浜離宮のコスモスも定番になりましたね
気軽に行ける距離で花畑もあると
お出かけも楽しくなりますね♪
るなまる
2015/10/04 20:54
こんばんは。
この真っ赤なお花もコスモスなのですか、凄い色ですねぇ。コスモスって沢山の種類がありますよね、この下の2種類のコスモス綺麗ですねぇ。一番下のコスモスは見たことが無いです。此方でも今コスモスがいっぱい咲いています。
HT
2015/10/04 21:02
「久しぶりに浜離宮に」といいますが、私からすると非常に頻繁に行かれているなと感じます。お陰で四季折々の浜離宮の魅力を堪能させて頂いております。
最後のキバナコスモスをバックに撮影したコスモスの蕾の写真、とても美しくて印象的です。
ミクミティ
2015/10/04 21:16
華やかな色合いのキバナコスモスに変わって今度は色とりどりのコスモスの出番ですね。花たちの入れ替わりにも季節の移行を感じます。
ミズバショウ
2015/10/05 04:17
お早うございます!
鮮やかなオレンジ色のコスモス、浜離宮の名物コスモスですね。
秋の日差しを浴びて最後の輝きを見せています。
信徳
2015/10/05 06:06
素敵なコスモスのお写真^^
楽しませて頂きました(^_-)-☆
コスモスはやっぱり秋の訪れを感じさせてくれますね〜。。
蕾のコスモスが一輪^^
素敵です!
応援です☆
peko
2015/10/05 08:24
コスモスも品種改良がされたのか、いろいろな花が見られますね。いい感じに撮れています。私の時々出かけるフラワーパークはいつも時期が遅く、それでもそろそろ咲いているかもしれません。
茜雲
2015/10/05 08:33
浜離宮っていつ行ってもなにかしら咲いてて
写真の撮り甲斐があるのね〜。
ステキに撮れてるし。さすがだワ〜(*´ω`*)
hagi_hisa
URL
2015/10/05 09:52
こんにちは。
いろいろな色や柄のコスモスが咲いていて綺麗ですね、キバナコスモスはもう終盤、バックで新たなコスモスを盛り立てている様に見えました。
毎日日曜人
2015/10/05 12:39
こんにちは

尋ね来る人を観察しているような
優しい微笑みを感じます
優しい秋風が似合いますね
無門
2015/10/05 19:00
デミさん、こんばんわ。彼岸花が終わると今度はコスモス、そして山茶花。1年の移ろいの速さを感じますね。でもしばらくはコスモスを楽しみたいですね。
かるきち
2015/10/05 19:10
gokiさん、こんばんわ。日中の日差しの強さも朝晩は涼しくてすっかり秋ですね。コスモスも秋真っ盛り。綺麗でした。
かるきち
2015/10/05 19:12
はるるさん、こんばんわ。花が少なくなる季節に色とりどりのコスモスは嬉しいですね。散歩もしやすい季節です。楽しみたいですね。
かるきち
2015/10/05 19:19
るなまるさん、こんばんわ。春の菜の花、夏から秋のコスモス畑と近くに花々が見られる場所があるのは嬉しいですね。
かるきち
2015/10/05 19:21
HTさん、こんばんわ。昔はコスモスというとピンク色か白かという感じですが、種類も増えてきたようですね。濃淡のある花の色、私も初めてです。綺麗ですね。
かるきち
2015/10/05 19:23
ミクミティさん、こんばんわ。お花のある時期は結構頻繁に行っているかもしれないですね^^銀座にもほど近いので行きやすいですね。お褒めいただきありがとうございます。
かるきち
2015/10/05 19:25
ミズバショウさん、こんばんわ。鮮やかなオレンジ色から柔らかいピンクや白に変わってきました。お花も季節の移ろいですね。
かるきち
2015/10/05 19:27
信徳さん、こんばんわ。キバナコスモスもそろそろ終わり、最後にコスモスを見せてくれました。このあとは春の菜の花までここはお休みですね。
かるきち
2015/10/05 19:29
pekoさん、こんばんわ。可憐で可愛らしいコスモス、秋にぴったりのお花ですね。可愛い蕾を見つけられました。
かるきち
2015/10/05 19:30
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。コスモスもいろいろ品種ができたようですね。フラワーパークもそろそろ咲いているといいですね。
かるきち
2015/10/05 19:33
hagi_hisaさん、こんばんわ。ありがとうございます。浜離宮も季節ごとに楽しめていいですね。銀座からも近いので、浜離宮の後に銀ブラも楽しいです。
かるきち
2015/10/05 19:35
毎日日曜人さん、こんばんわ。夏から頑張ってくれたキバナコスモスもは近づくとだいぶ枯れてきたものもありました。後ろでこれからのコスモスを引き立たせてくれました。
かるきち
2015/10/05 19:37
無門さん、こんばんわ。真夏の日差しから秋の柔らかい光の中でコスモスも微笑んでいるようですね。
かるきち
2015/10/05 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮恩賜庭園 コスモス1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる