かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座夕景

<<   作成日時 : 2015/10/31 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 16

ガード下から銀座に戻る

画像

ビルの外壁がおしゃれ

画像



画像

スヌーピーに登場するルーシーとウッドストックがいましたよ

画像


だいぶ暗くなってきました。
画像


国際フォーラムの建物が船のように見えました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
夕暮れの銀座、一味も二味も違ってきますね。
素適な黄昏です。
信徳
2015/10/31 19:35
こんばんは(*^o^*)
最初のビル!
インパクト有りすぎですね(◎o◎)
ただのオシャレ?
それとも何か意味してるんですかね。
にゃーちゃん
2015/10/31 19:45
ガード下から銀座へ戻り
ビルの外壁の配色にインパクトありますね〜
目がチカチカしてきそうです
るなまる
2015/10/31 22:17
帳が下りる頃の銀座・・・一番賑わって明るくて良い時間帯ですね・・何度見ても銀座は良いなぁ〜
デミ
2015/11/01 00:16
こんばんは。
昨日のガード下もなんだかとても懐かしくて良かったですが、銀座は現代の最先端を行っていて素敵ですよね。
都会は本当に綺麗ですねぇ〜。
HT
2015/11/01 00:36
外壁の赤と青の使い方が奇抜で印象に残るビルですね。黄昏の銀座は都会の雰囲気を満喫できそうです。
ミズバショウ
2015/11/01 05:04
こんにちは。
黄昏の銀座!、お洒落ですね〜!まだ空の明るさが残り、建物に灯りが点く頃の雰囲気は独特のものがありますね、凄く良い感じです。
毎日日曜人
2015/11/01 14:11
信徳さん、こんばんわ。秋から冬にかけて日が落ちるのが早いので、黄昏時のお散歩が楽しめます。
かるきち
2015/11/01 19:14
にゃーちゃんさん、こんばんわ。綺麗なビルですよね。飲食店の入ったビルだったと思いますが、おしゃれな感じで写真に撮ってみました。
かるきち
2015/11/01 19:16
るなまるさん、こんばんわ。なかなか派手なビルでしょう。でも綺麗なのでつい目にとまりました^^
かるきち
2015/11/01 19:18
デミさん、こんばんわ。夕暮れどきの銀座は明かりが灯り綺麗ですね。^^この明かりにフラフラさまよいそうです。
かるきち
2015/11/01 19:21
HTさん、こんばんわ。庶民的な通りもあれば、高級なお店の通りもある。銀座は魅力いっぱいのところですね^^
かるきち
2015/11/01 19:24
ミズバショウさん、こんばんわ。インパクトのあるビルの外壁でした^^明かりがつくと銀座の街はより華やかになってきますね。
かるきち
2015/11/01 19:25
毎日日曜人さん、こんばんわ。昼間も華やかですが夕暮れに明かりがつくとますます華やか。いい雰囲気です。これから日が落ちるのが早いので夕景が楽しめますね。
かるきち
2015/11/01 19:29
こんばんは
夕暮れの銀座灯りも灯り始めて
華やかな夜の銀座が始まりそうですね。
遅く成りましてごめんなさい。
goki
2015/11/01 20:05
gokiさん、こんばんわ。銀座の夜というと敷居が高いですが、歩いている分には楽しめますね^^華やかな夜をちょこっと覗いて帰りました
かるきち
2015/11/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座夕景 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる