かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 有楽町夕景

<<   作成日時 : 2015/10/30 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 22

夕方ばかり銀座をフラフラ歩いています

今回はJRのガード下を歩いてみるとまた楽しそうなお店がいっぱい
銀座というより、有楽町から新橋方面に向かう通りです。

飲めなくても、立ち寄らなくても楽しませてもらいました。

画像

沖縄料理のお店
オリオンビールの提灯が楽しい

画像


画像


画像

新メニュー、気になりますね〜〜〜

画像

うらぶれた雰囲気が哀愁を漂わせています。

画像

店内に空飛ぶかぼちゃ?
オーランタンが飾ってありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
新橋方面に行きますと、下町っぽくなってくるのが楽しいですね  ここはサラリーマンが非常に多くてどこの店もイッパイですよねっ
懐かしくなってきました・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/30 19:33
今晩は!
一枚目、台湾かと思いましたよ。
赤い色沢山ありますね。
信徳
2015/10/30 19:46
こんばんは
ガード下の通りは提灯なども灯り
夕暮れに成ると現れるテント屋台も
雰囲気最高ですねぇ、好きな方は
通り抜け出来ないですよおぉ。
goki
2015/10/30 20:03
黄昏時でも既に夜の雰囲気なんですね。
寒くならないうちに、色んな所を存分に
歩いて撮って・・良いですね。
私もX7のこと、もう少し学ばなければと
思うこの頃です。
つばさ
2015/10/30 20:12
こんばんは。
昔懐かしい感じがしていいですねぇ。もうこういう処には長い事行ったことがありませんし、私の街にはこういったお店もありません。仕事帰りにぶらっと行きたくなってしまうお店ですよね。夕方の写真、本当にいいですねぇ。
HT
2015/10/30 20:50
赤ちょうちんがそそられますねー!
なかなか夕方に行く機会が有りませんが素敵ですね!
イッシー
2015/10/30 21:55
店先の提灯や裸電球の灯りに立ち寄ってみたくなる雰囲気がありますね。酒好きには見過ごせない路地の光景です。
ミズバショウ
2015/10/31 05:24
立ち寄って飲まなくても、カメラをぶら下げて歩けば、これまた楽しいですね。哀愁、様々な人生が行き交いますね。
茜雲
2015/10/31 07:42
灯ともし頃の有楽町の
ガード下は、風情がありますね。
日本の郷土料理や、世界の民族料理。
そそられるものがあります。
yasuhiko
2015/10/31 11:25
有楽町はまた別の雰囲気があって楽しそうですね〜
気取らない懐かしい感じが良いですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/10/31 12:03
デミさん、こんばんは。この辺りは居酒屋のようなお店が多く、サラリーマンで平日の夜はにぎわいますね。庶民的な感じがいいですね。
かるきち
2015/10/31 19:49
たそがれ時は灯りが気持ちを温かくしてくれます。
見ているだけで楽しく散歩はいいですね。
はるる
2015/10/31 19:50
信徳さん、こんばんは。赤い提灯、台湾や中国のような風情がありますね。同じアジアの中に私たちはいますね
かるきち
2015/10/31 19:51
gokiさん、こんばんは。イケる口のお父さんたち、この辺りは簡単に通り過ぎできないでしょうね。^ ^暖簾に呼ばれちゃいますね。
かるきち
2015/10/31 19:53
つばささん、こんばんは。黄昏時は昼と違う魅力があります。カメラ持ち歩いて、たくさん撮ってくださいね。^ ^
かるきち
2015/10/31 19:54
HTさん、こんばんは。私はお酒は全然飲めないのですが、こういうところの雰囲気は好きで、つい近寄ってしまいます。
かるきち
2015/10/31 19:56
イッシーさん、こんばんは。提灯に灯りが入るととてもいい雰囲気になりますね。飲めなくても、誘われてしまいます。^ ^
かるきち
2015/10/31 19:58
ミズバショウさん、こんばんは。提灯の魅力に誘われちゃいますね。飲兵衛さんにはあぶない場所ですね。
かるきち
2015/10/31 20:00
茜雲さん、こんばんは。飲めなくても、いい被写体がたくさんあって引き寄せられてしまいます。人生模様も色々垣間見られるでしょうね。
かるきち
2015/10/31 20:05
yasuhikoさん、こんばんは。ガード下は手頃で美味しいお店が多くて、働くお父さんたちの強い味方でしょうね。
かるきち
2015/10/31 20:06
pekoさん、こんばんは。高級なお店が立ち並ぶ銀座から僅か数百メートルなのに、雰囲気が全然違う場所。そのギャップも面白いです。
かるきち
2015/10/31 20:08
はるるさん、こんばんは。黄昏時のお散歩は、温かい灯りがたくさん見られてまた昼と違う魅力があります。
かるきち
2015/10/31 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 有楽町夕景 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる