かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座界隈

<<   作成日時 : 2015/10/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 26

夕方の銀座。

またフラフラと街歩き

画像


カフェやレストランの灯りがとても暖かそう

画像


画像


工事中のビルの前、モノクロにしてみました。
画像


空き瓶もお店の外にあるとそれがお店のいいアクセントになっています
画像


カフェの前にメニューとかわいい小物が入ったショーケースがありました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
銀ブラすれば被写体は何処にも転がっているようですね。
見つけるのも上手いし撮るのもお上手です。
信徳
2015/10/29 19:24
こんばんは(*^o^*)
いつの間にか 灯りを『暖かい』と感じる季節となりましたね。
モノクロ写真もいいですね〜
ビンは絵を描く時も良いモデルさんです。ただあるだけで十分絵になりますよね。
にゃーちゃん
2015/10/29 19:38
こんばんは
夕暮れの銀座の街角は灯りの色が暖かく
感じられ思わず店の中に入りたく成り
ますね。お店の外に置かれた空き瓶も
大切な看板ですねぇ。
goki
2015/10/29 20:08
夕方の銀座は温かみのある色合いですね〜
工事中のビルでモノクロと
様々な発想が良いです
るなまる
2015/10/29 21:53
こんばんは。
ネオンが入ってくるとガラッと変わって素敵になりますよね。今日は東京に行きましたが銀座に寄ってくることは出来ませんでした。東京は本当に凄いなって感じてきました。これでは子供が行きたがるのも無理ないなぁーって。写真拝見しているとどのお店も素敵ですねぇ。
HT
2015/10/29 22:07
こんばんは。
銀座はやはりウインドショッピングが原則とよく解りますね
どこの店もウインドで勝負しているようです
デミ
2015/10/30 01:12
夕方の銀座は店先の灯りが目について華やかさが増しますね。暖色系の色合いにホッとします。
ミズバショウ
2015/10/30 04:27
銀座界隈は年末に向けて賑やかになるでしょうね!
いい雰囲気を写されています。
イッシー
2015/10/30 05:46
昨日のコメ、ありがとうございました。「魚眼風」、という機能があるのですね。カメラの機能ではなく、カメラを回転させて撮ると同じような写真が撮れます。中央がまともに撮れ、周囲がぶれて撮れる、そんな写真ですので、同じような写真になりますね。
茜雲
2015/10/30 08:16
こんにちは

美とはそこにあるのではなく
カメラで見つけ出すものなんだね
無門
2015/10/30 10:31
銀座はこれからますます賑やかになるのでしょうね^^
今日のお写真は秋の風情も感じられるような
温かさがありますね^^
応援です☆
peko
2015/10/30 12:53
こんにちは。
店の灯りが暖かそうですね!、そしてお洒落な空き瓶、此れも立派な被写体、目の付け所が良いですね。
毎日日曜人
2015/10/30 13:16
これからこの暖かそうな灯りに誘われてしまいますね。夕方から夜は気分的にもちょっとお店で休みたくなります。
私も飲めませんが。
はるる
2015/10/30 19:21
信徳さん、こんばんわ。銀座はいつ行ってもいろいろな被写体が見つかて飽きません^^店の入れ替わりの早いのも銀座だからかもしれないですね。
かるきち
2015/10/30 19:31
にゃーちゃんさん、こんばんわ。お店のオレンジの灯りに暖かさを感じるようになってきましたね。瓶っていいですよね。絵のモデルにもなりますか^^カメラでもいいモデルさんですね。
かるきち
2015/10/30 19:32
gokiさん、こんばんわ。だんだんオレンジ色の灯りに心地よさを感じるようになってきましたね。空き瓶もいい広告ですね。
かるきち
2015/10/30 19:34
るなまるさん、こんばんわ。ありがとうございます。工事中の場所、カラーにすると非常に現実味を帯びてしまうのでモノクロにしてみました。
かるきち
2015/10/30 19:36
HTさん、こんばんわ。繁華街は昼間とまた違う雰囲気を持っていますね。夜遅くにはなかなか出歩けませんが、このくらいの時間帯ならまだ大丈夫で、楽しく被写体を探せました。
かるきち
2015/10/30 19:39
デミさん、こんばんわ。こうやって歩いているとウインドウのディスプレイや灯りって本当に大事だなって思えますね。^^散歩にも最高です。
かるきち
2015/10/30 19:40
ミズバショウさん、こんばんわ。暖色系の灯りが恋しくなる季節ですね。昼間とは違った雰囲気が味わえる時間帯、歩いていても楽しいです。
かるきち
2015/10/30 19:43
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。これからはイルミネーションも始まってまた華やかで綺麗な季節になりますね。
かるきち
2015/10/30 19:44
茜雲さん、こんばんわ。カメラを回転させて写す、難しそうですね。^^私ではブレブレになりそうです。
かるきち
2015/10/30 19:47
無門さん、こんばんわ。ありがとうございます。美しいもの、いろいろありますがそれを発見できて感じてもらえることができれば嬉しいですね。
かるきち
2015/10/30 19:49
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。オレンジ色の灯りが気持ちも暖かくしてくれますね。イルミネーションもこれから始まりますます華やかになりますね。
かるきち
2015/10/30 19:51
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。覗き込んだお店もオレンジ色の灯りがとても暖かそうで癒されました。空き瓶、飲めないのにこういう瓶が大好きです^^
かるきち
2015/10/30 19:54
はるるさん、こんばんわ。真夏などと違ってこの季節は暖色系の明かりのお店に立ち寄りたくなりますね。飲めなくても雰囲気を味わいたいですよね。
かるきち
2015/10/30 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる