かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園 ローズいちかわ&江戸川沿い

<<   作成日時 : 2015/10/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 26

カメラの機能を使ってまたしばし遊んでみました。

魚眼風で写してみました。

画像


画像


画像

噴水も魚眼風で写してみました。


このピンクのバラは市川市のバラ。とても可愛らしいバラの花。
ローズいちかわです

画像


里見公園を出て江戸川沿いを歩くと江戸川で水上スキーを楽しむ人が
画像


地域猫の住む小屋もあり、猫さんたちがごはんを待っていたのかな?
モデルさんになってもらいました
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも可愛いピンクですね。
咲ききらないのも好きです。
魚眼風とは、魚眼レンズを使われたのでしょうか?
また教えてください。
動きが感じられますね。
つばさ
2015/10/28 19:26
こんばんは。
ローズ市川…近年よく聞く名前ですね
市が打ち出したPRの成果でしょうかぁ〜
優しく癒されるピンクは大人にも気に入られて魅力的です
魚眼風・・・いい仕事してますねぇ〜 ナイス!…☆
デミ
2015/10/28 19:42
こんばんは
秋薔薇の綺麗な姿を魚眼風には真ん中の
バラを囲んで寄り集まって居る様に
見えて豪華に成りますねぇ。
あっ、地域猫さんは小屋が有るのですか
良いですねぇ。
goki
2015/10/28 20:06
今晩は!
機能の沢山ついているカメラですね。
機能を発揮すると面白い写真が撮れて良いでしょうね。
バラの魚眼撮影とてもうまく撮れていますね。
信徳
2015/10/28 21:18
こんばんは。
魚眼レンズっておもしろいものですね、私は持っていませんが、こうして写真を拝見していると使ってみたくもなりますね。市川市のバラと云うのがあるのですか、凄いですね。
地域猫、小屋まで作られているのですねぇ。餌を貰えているからきっとおとなしい子たちばかりなのでしょうね。
HT
2015/10/28 22:06
いろいろな機能のあるカメラも
使ってみると楽しそうですね
地域の猫さん小屋もあっていいですね
みんな箱座りでくつろいでますね
るなまる
2015/10/28 22:25
魚眼風で撮るとバラや噴水もひと味違った雰囲気になって楽しいですね。地域猫さんたちには給餌もあるのですか。穏やかな表情ですね。
ミズバショウ
2015/10/29 04:26
今のカメラは面白い機能いっぱいついていますよね。
なかなか使いこなせていないですが、たまには実験的にいろいろやってみるのも面白そうですね。
イッシー
2015/10/29 05:12
周りがぶれて、中心が鮮明に撮れている、この2枚、カメラを回して撮られたのでしょうか。2枚目が、いいですね。
茜雲
2015/10/29 07:48
おとなしそうな猫ちゃんですね。うまく並んでいるのが可愛いです。
魚眼もこうして見ると、おもしろいです。いろいろ遊んでみるといいのかもしれませんね。
はるる
2015/10/29 09:39
わぁ^^可愛いバラですね〜〜
ピンクの中でも最強に可愛らしいピンクですね!
ピンク色が大好きな私の中でも一番の可愛いピンクかもです(^_-)-☆
そして魚眼風のお写真がまた素敵ですね!!
とっても楽しい雰囲気になりますね^^
応援です☆
peko
2015/10/29 12:11
こんにちは。
バラと噴水の魚眼風、上手く撮れていますね。カメラの機能を使いこなすのもお見事かと思います。
毎日日曜人
2015/10/29 12:55
こんにちは。
魚眼レンズって面白いですね
にゃんこさん 定位置?にいるように見えますね〜
誰かご飯くれるのかな〜?
よいモデルさんが見つかりましたね
にゃーちゃん
2015/10/29 16:47
つばささん、こんばんわ。ピンクが可愛らしいバラでこれが市のバラなのが嬉しいですね。魚眼風ですがX7の中の機能にあります。いろいろな機能が使えますよ。^^
かるきち
2015/10/29 19:33
デミさん、こんばんわ。ローズいちかわ、かわいいバラです。魚眼風も久しぶりに使うと楽しいですね。
かるきち
2015/10/29 19:37
gokiさん、こんばんわ。魚眼風だとバラがみんなで集まって会話をしているみたいですね。地域猫さん、おうちとご飯があっていいですね。
かるきち
2015/10/29 19:40
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。魚眼風やモノトーン、水彩画風や油絵風とカメラの中でいろいろな機能を楽しめるのが便利です。
かるきち
2015/10/29 19:44
HTさん、こんばんわ。魚眼レンズも持っていますが、こうして機能がカメラの中にあるととても便利でいいですね。地域猫もこうして家やご飯がもらえて幸せですね。
かるきち
2015/10/29 19:51
るなまるさん、こんばんわ。キヤノンのイベントの時にこの機能を教えてもらいました。とても便利でよかったです。^^ネコさんも午後のひとときをまったりくつろいでいました^^
かるきち
2015/10/29 19:58
ミズバショウさん、こんばんわ。魚眼風たのしいです。レンズを交換しなくてもこれだけ丸くなってくれるのはいいですね。ネコさんたち、胡散臭い目で見ていましたが、逃げずに写真を撮らせてもらいました^^
かるきち
2015/10/29 22:21
イッシーさん、こんばんわ。交換レンズを使わずにこれだけできるのは嬉しいです。いろいろ楽しめてちょっとネタ作りにもなります^^
かるきち
2015/10/29 22:23
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。3枚とも魚眼風で写しました。
かるきち
2015/10/29 22:53
はるるさん、こんばんわ。猫さんたち、ちょっと警戒していましたが、特に害はなさそうと思ってくれたのか、逃げずにいてくれました。魚眼も楽しいですね。
かるきち
2015/10/29 22:55
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます^^このピンク、とてもかわいいピンクですよね。私もピンク色大好きです。
かるきち
2015/10/29 22:57
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。カメラの機能で楽しませてもらいました。こういう機能を使うのもたまにはいいですね。
かるきち
2015/10/29 23:00
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ニャンコさんたち、きっとその場所が指定席なのでしょうね。みんなおとなしく待っているようでした。
かるきち
2015/10/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 ローズいちかわ&江戸川沿い かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる