かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園 バラの花1

<<   作成日時 : 2015/10/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

鎌倉文学館のバラはまだまだでしたが、そろそろ秋バラも咲いているかも、と市内の里見公園まで。

ここの秋バラは充分見ごろでした。

バラの木に名札もちゃんと付いているのですが、そのときは名札もちゃんと見ていますが、名札は撮影していないので忘れてしまいました。
ご容赦を

画像


画像


画像


画像


画像


画像


美しい色合いのバラの花花。
何枚もまた写真を写してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
秋バラが可愛く咲いておりますね
種類が多くなると名前記載も大変です
ふつうに秋バラが見れただけでも
良いと思いますネッ(o´エ`o)b
るなまる
2015/10/25 20:06
こんばんは
秋薔薇が華やかに咲き秋を演じて
散策も爽やかな空の下で
心地よい一日だったでしょうねぇ。
美しいバラの花に名はいらないですねぇ。
goki
2015/10/25 20:08
里見公園、懐かしく感じるようになりました。
最近はあまり市川の方へ行く機会がなくなりました。
それも時の流れのような気がします。
秋バラは、美しいですが少し哀愁を帯びているような気がするんですよね。
ミクミティ
2015/10/25 21:06
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。此方でもぽつぽつと見ますが、こんなに綺麗に咲いているのはまだ見ていません。近くの公園にこんなに咲いていたらいいですねぇ。
私の家にもバラの木がありますが、可哀想に私見てもないです…。
HT
2015/10/25 21:17
鮮やかな赤や黄色、それに淡い色合いのバラたちがそれぞれに主張し合ってきれいですね。秋の公園は散歩が楽しそうです。
ミズバショウ
2015/10/26 04:17
美しいですねー。
バラの品種はとっても多いですよね。
ちょっと覚えきれませんよね。
イッシー
2015/10/26 05:26
秋バラ、私も出て行かなきゃ、心そわそわしてきました。綺麗に撮れています。
茜雲
2015/10/26 08:22
秋バラ^^
とっても綺麗に咲いてますね〜〜!
素敵なお写真拝見し目の保養になりました^^
応援です☆
peko
2015/10/26 12:26
こんにちは。
秋バラ、綺麗に咲き誇っていますね〜!、バックのボケ具合も良く光が柔らかくまわっている様でとても綺麗ですね。私も撮りに行きたくなりました。
毎日日曜人
2015/10/26 13:03
こんにちは

深紅のバラの花
見ているだけでも
情熱を感じますね
フラメンコがよく似合う
無門
2015/10/26 17:01
るなまるさん、こんばんわ。好きなバラの花の名前は覚えていますが、たくさんありすぎると、どれがどの名前かわからなくなりますね^^;ここにもいくつものバラの種類が楽しめます。
かるきち
2015/10/26 19:11
gokiさん、こんばんわ。この日はお天気が今ひとつになってしまいましたが、バラはとてもきれいに咲いていました。名前がわからなくても綺麗なものは綺麗ですね^^
かるきち
2015/10/26 19:13
ミクミティさん、こんばんわ。市川に来る機会もなくなりましたか。^^里見公園は桜もバラも楽しめるところです。また機会があったら足を伸ばしてくださいね。
かるきち
2015/10/26 19:16
HTさん、こんばんわ。市内にこういう公園があると嬉しいですね。お庭のバラ、咲いている姿を是非見てあげてくださいね。
かるきち
2015/10/26 19:21
ミズバショウさん、こんばんわ。秋バラが咲き始めるとまた華やかになりますね。濃い色や淡い色、どのバラもとても美しいですね。
かるきち
2015/10/26 19:26
イッシーさん、こんばんわ。本当にバラの種類は多いですね。ここにもたくさんの品種があって、ちゃんと見ていても写真に撮らないと忘れてしまいます^^;
かるきち
2015/10/26 19:28
茜雲さん、こんばんわ。お花に誘われるのは、蝶や蜂だけではありませんね。^^人間もソワソワ。見頃を楽しまないと!
かるきち
2015/10/26 19:29
pekoさん、こんばんわ。ここでは随分秋バラが咲きそろっていました。綺麗なお花を見ているのは本当に楽しいですね。
かるきち
2015/10/26 19:31
毎日日曜人さん、こんばんわ。このあたりにはバラ園も多くありますね。ぜひ綺麗なバラを撮ってきてくださいね。^^
かるきち
2015/10/26 19:32
無門さん、こんばんわ。真紅の薔薇、美しいビードロのようですね。でもこの赤を写すのは難しいです。
かるきち
2015/10/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 バラの花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる