かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 キラキラ小物撮影

<<   作成日時 : 2015/10/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 24

もう1回撮影体験にお付き合いくださいね

イベントブースの他に様々なカメラを展示しているところにも心惹かれる綺麗な小物がたくさんあって、そちらに出て写真を撮りました。

綺麗なスノードーム
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


キラキラ小物見ているだけで楽しくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな小物がある体験ブースも
ふだんにない魅力も撮れますね
スタジオ撮影も楽しそうです♪
るなまる
2015/10/24 19:45
こんばんは
スノードームは間も無く到来する
季節を先取りして綺麗ですね
ホワイトクリスマスを見ている様ですね。
goki
2015/10/24 20:03
こんばんは(*^o^*)
キラキラ小物もアップで撮ると しっかり主役になりますね!(b^ー°)
私は最初のスノードーム写真が好きでーす(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/10/24 20:08
こんばんは。
スノードームが良いですねぇ。何だか欲しくなってしまいました。こうした小物を写真で撮るということをしたことが無いですが結構難しいものなのでしょうね。綺麗に撮られていますね。
HT
2015/10/24 21:44
な〜んだか X’masの写真みたいで雪の光が輝いているかのようでしゅ
素敵な写真でしゅねっ
光ってカメラには絶対欠かせない大切なものでしゅねっ
・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/25 03:10
スノードームに中にいろいろな色が映り込んできれいですね。金色に輝く小物も撮影が楽しそうです。
ミズバショウ
2015/10/25 06:01
流石に写真を知り尽くしているカメラメーカーですよね。綺麗に撮れてますねー。
イッシー
2015/10/25 06:13
5枚目、ピントが顔と一歩踏み出した前足にあっていて、他がややぼけ、いい感じですね。
茜雲
2015/10/25 08:10
こんにちは。
煌めく小物達、綺麗に撮れていますね!、拝見しているだけで楽しくなってきました。
毎日日曜人
2015/10/25 13:22
スノードームの中の世界、
まるで小さな宇宙のようで、
夢があっていいですね。
60mmマクロも面白いなあと思います。
yasuhiko
2015/10/25 13:52
こんにちは

キラキラ小物も
無る角度写す角度で
いろいろな楽しみを
発見するのでしょうね
無門
2015/10/25 17:17
るなまるさん、こんばんは。小物撮影は慌てて撮る必要がないので、じっくり被写体を見られていいですね。
かるきち
2015/10/25 18:42
gokiさん、こんばんは。スノードーム綺麗ですね〜。小さなクリスマスのようです。こんなにステキだと思いませんでした。なんだかスノードームにはまりそうです。^ ^
かるきち
2015/10/25 18:43
にゃーちゃんさん、こんばんは。キラキラ小物って本当にステキ。見ていてとても幸せでした。^ ^
かるきち
2015/10/25 18:45
HTさん、こんばんは。スノードーム、綺麗ですよね。私もこの魅力にはまりそうです。
かるきち
2015/10/25 18:46
デミさん、こんばんわ。スノードームってキラキラで本当に雪が降っているようです。本当に綺麗でスノードームの魅力にはまりそうです。
かるきち
2015/10/25 19:49
ミズバショウさん、こんばんわ。キラキラの小物って見ているだけでも楽しいですが、華やかな被写体となってとっても素敵でした。
かるきち
2015/10/25 19:51
イッシーさん、こんばんわ。ショールーム全体が美しい被写体になっていてどこを写しても素敵でした。
かるきち
2015/10/25 19:53
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。金色に輝くくまさんもとても綺麗で楽しい被写体になってくれました。
かるきち
2015/10/25 19:57
金ぴかに輝く被写体、なかなか撮影するのは難しいと思います。それをプロの写真家の指導を受けながら撮影するのはいい機会ですね。
いいな、キヤノンのイベントに参加できて。うらやましいです。
ミクミティ
2015/10/25 21:03
毎日日曜人さん、こんばんわ。キラキラの小物、見ていても楽しいですね。煌く姿をなんとか写せたでしょうか^^
かるきち
2015/10/25 22:14
yasuhikoさん、こんばんわ。スノードームって本当に綺麗ですね。キラキラ輝いてゆらゆら落ちていくものが雪のようですね。マクロだとそんな魅力が切り撮れますね
かるきち
2015/10/25 22:18
無門さん、こんばんわ。キラキラ落ちる中のものも光の加減できらめき方が変わりますね。夢のような一瞬です。
かるきち
2015/10/25 22:20
ミクミティさん、こんばんわ。このセミナー、プロの先生ではなくて、ここのスタッフの女性が講師なんですよ。でもみなさん、素晴らしいお写真を撮っています。
かるきち
2015/10/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 キラキラ小物撮影 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる