かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座のハロウィン

<<   作成日時 : 2015/10/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

ハロウィンが近づくと街の飾りもハロウィン一色

ショーウインドウの中も可愛い飾り付け

画像


画像


鉢植えもハロウィン仕様がありました。
画像


画像


画像


土曜の午後、銀座は歩行者天国。
そこを歩いているとなんだか人だかり。
ちょっと近づいてみるとみんなカメラを向けている。
その先には・・・


画像


とても綺麗なモデルさん
どこかの国の雑誌の撮影でしょうか。
スタッフも外人さんで日本の企業ではないように思えました。

顔小さくて、スタイル抜群。
羨ましい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ハロウィン一色に飾られたウインドウの
中は綺麗で可愛いですねぇ。
外国誌の撮影に遭遇ですか、タイミング
良く綺麗に撮られましたね。
goki
2015/10/22 20:03
こんばんは。
私の所は田舎なせいかそんなには騒いでいません。都会はやっぱりこうしてウインドーも賑やかで素敵ですねぇ。
銀座にはよく行かれていらっしゃいますねぇ。私なんか1年に1回も行かなくて、行ってもサッサとお目当ての所に行ってしまいます。こうしてゆっくり歩いてみたいものです。
HT
2015/10/22 20:57
銀座もこの時期はハロウィンウィーク
オレンジ色満載ですねえ
モデルさん冬服のようですね
みんな背が高い足長〜いですね
るなまる
2015/10/22 21:10
ハロゥインより美人のモデルさんが気になりましゅねっ
でもぉ〜 向こうをあるくジ〜ンズのお姉さんの方がカッコいいでしゅねっ
アハハァ〜 どこ見てんじゃ・・と言われそうでしゅがぁ〜
これが銀座でしゅ・・・良い物を見る最高の場所・銀座
・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/22 21:20
銀座のショウウィンドウは流石に都会的センスですよね。
モデルさんは東洋系?
イッシー
2015/10/22 21:33
銀座のショーウィンドウはハロウィンならではの飾り付けが楽しいですね。オレンジ色に染まって温かみを感じます。
ミズバショウ
2015/10/23 04:30
ハロウィン 、すっかり日本の社会の中にも溶け込んできましたね。25年ほど前アメリカでこの光景を見たとき、まだ知りませんでしたので、何だろうと思いました。子供たちがハロウィンの独特な格好をして街中を歩いていました。
茜雲
2015/10/23 08:11
ウィンドウショッピングも楽しい季節ですね^^
ハロウィンのディスプレイは特に楽しげですね〜
素敵なモデルさん!!
本当に羨ましい限りです^^
目の保養をさせて頂きました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/10/23 10:32
こんにちは。
もうハロウインの季節なんですね、流石、銀座のショーウィンドーは華やかですね。雑誌の撮影に遭遇ですか、綺麗なモデルさんですね、この場の雰囲気にピッタリです。
毎日日曜人
2015/10/23 13:38
こんにちは

ハロウィンでゾンビは
いただけないけど
こんなかわいいものは
歓迎です
無門
2015/10/23 18:05
gokiさん、こんばんわ。海外からやってくるイベントって小物がとても可愛いですよね。ハロウィンもすっかり定着しました^^モデルさんに遭遇してラッキーでした。
かるきち
2015/10/23 19:12
HTさん、こんばんわ。ハロウィンも今ではすっかりお馴染みのイベントになりました。銀座は電車で30分足らずで、定期券を持っているのでついつい行ってしまう場所です。
かるきち
2015/10/23 19:13
るなまるさん、こんばんわ。かぼちゃのオレンジ色に街も染まっていますね。モデルさんて本当にスタイル抜群!羨ましい限りです。
かるきち
2015/10/23 19:16
デミさん、こんばんわ。モデルさんも素敵ですが、通りを歩く人たちもみんな素敵ですね。よく目に入りましたね。^^
かるきち
2015/10/23 19:18
イッシーさん、こんばんわ。ショーウインドウもハロウィンで盛り上がっていますね。モデルさん、一瞬、杏さんかと思いました。どこの国の人なのでしょうね。詳しいことはわかりませんでした。
かるきち
2015/10/23 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。おばけかぼちゃもこうして素敵なディスプレイになりますね。オレンジ色にほっとしますね。
かるきち
2015/10/23 19:21
茜雲さん、こんばんわ。私も15年以上前に都内で子供が仮装をしているのを見てなんだろう?って思いました。今ではすっかり秋のイベントですね。
かるきち
2015/10/23 19:23
pekoさん、こんばんわ。ハロウィンやクリスマス、かわいい小物が多くて楽しいですね。モデルさん、どうしてあんなにスタイルいいのでしょうね。爪の垢もらいたいわ〜〜^^;
かるきち
2015/10/23 19:26
毎日日曜人さん、こんばんわ。ハロウィン、オレンジ色のかぼちゃの飾りが多いので、明るくて楽しい飾りになりますね。モデルさんも銀座の街に溶け込んでいますね。
かるきち
2015/10/23 19:28
無門さん、こんばんわ。日本の幽霊やゾンビは怖いですが、ハロウィンのお化けは可愛らしいですね。かぼちゃのジャック・オーランタンも可愛いお化けです。
かるきち
2015/10/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座のハロウィン かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる