かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園 日韓交流おまつり

<<   作成日時 : 2015/10/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

日比谷公園に向かうとテントがたくさんあって何やらイベントの最中でした。

日韓交流おまつりというイベントをしていました。

花壇のある芝生でパフォーマンスが行われていました。
綱渡りをしていました。

画像



画像

韓国語を喋りながら何度も綱を行ったり来たりしていました。
もちろん通訳してくれる人がいて日本語に直してくれていました。

チマチョゴリや韓服を無料で着せてくれる場所もあり、若い女性の行列があったりしました。

画像

食のブースもあり賑わっていましたよ。

民間レベルでは交流を盛んにしているのに、政治はどうにかならないものでしょうかね〜〜。
とふと思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
慰安婦の問題だって日本が悪い!日本が悪いと言うだけ。
何が悪いの、自分たちはどうなの・・・???
何も返答できない人たちが政治をやっているだけ。困った隣の国の政治家ですね。
信徳
2015/10/02 19:33
こんばんは
日韓の交流、民間では盛んに行われ
良い関係を築いてますよねぇ、政治の
世界は自国の優位を保つ為に色々と
有るのでしょうね。
goki
2015/10/02 20:00
ふつうに日韓の交流は安泰ですか
隣国との外交も冷え冷えで
めんどうですねえ…
るなまる
2015/10/02 21:31
こんばんは。
日韓交流のイベントをされていましたですか。韓国には行ったことが無いですが、私の家の隣の息子さん韓国の人と結婚されて韓国で暮らしています。たまーにお嫁さん来ますが、全く言葉が通じなくて…。政治の方はお隣の国も含めて困ったものですよね。
HT
2015/10/02 21:56
こんばんは。
日韓はネットでも、ものすごい、やりとりしてましたよ
この溝は深いでしゅねぇ〜
韓流スターの大半も反日運動に参加して日本に来ていると云うことです
ただ一人絶対反日運動に参加しない人はヨン様だけだそうでしゅよっ
オイラは日韓交流には参加も見学もしたくないです
今の大統領がかわるまで・・・・
ブログに政治は禁物でしたね ゴメンサイネッ
デミ
2015/10/02 22:12
元をただせば日本が侵略戦争しちゃったのが原因なんでしょうが、いつまでもいがみ合っていてもしょうがないと思いますね。
イッシー
2015/10/02 22:22
反日感情が若者まで浸透しているように感じるので問題の根は相当深そうです。民間の交流が盛んになって政治が動いてくれるといいですね。
ミズバショウ
2015/10/03 05:00
日韓でサッカーワールドカップを開催できたんですから、一つの目標を両国で開催する機会をまた持ちたいものですね。ラグビーのワールドカップも共催するとよかったですね。
茜雲
2015/10/03 09:07
韓流イベント^^
今でも行われてるんですね(^_-)-☆
韓国は何度も行きましたが
現地で頂いたキンパプ(のりまき)
とっても美味しかったのを思い出しました^^
本当に近くて遠い国...
政治は...憂えることばかりですね。。
応援です☆
peko
2015/10/03 12:42
外国の方の旅行者、増えてたくさん来ています。
政治となるとなんかおかしいですね。
こんなイベント楽しいですね。
見かけるとちょっと見てしまいます。
はるる
2015/10/03 19:03
信徳さん、こんばんわ。いつまでも戦時下のことを取り上げられて謝れ、謝れと言われていますが、もう当時のこと知っている人より戦後の人が多いのに、私たちはいつまで謝らなければいけないのだろうと思ってしまいます。
かるきち
2015/10/03 21:47
gokiさん、こんばんわ。反日をすることで国内の人気を得るのだと思うけれど、いい加減それもやめてほしいですね^^もって未来に目を向けて欲しいです。
かるきち
2015/10/03 21:49
るなまるさん、こんばんわ。全くそうですね。政治家ももっと大きな目を持って欲しいですね
かるきち
2015/10/03 21:49
HTさん、こんばんわ。お互いの良さを認めて隣国同士仲良くしていければいいのに、難しいですね。
かるきち
2015/10/03 21:51
デミさん、こんばんわ。私は韓国も何度も行きましたが、今の大統領が変わらない限り行きたいと思えないですね〜〜。
かるきち
2015/10/03 21:53
イッシーさん、こんばんわ。確かに日本が悪かったのでしょう。でもずっとそれを謝罪していかなければいけないのはなんでかな〜〜と思ってしまいます。そういう教育を受けている限りは変わらないのだろうけれど、いい加減にして欲しいと思ってしまいます。
かるきち
2015/10/03 21:55
ミズバショウさん、こんばんわ。やはり上に立つ者によって国民の感情も随分変わっていますね。数年前の韓流ブームや日韓交流が嘘のようですね。
かるきち
2015/10/03 21:56
茜雲さん、こんばんわ。スポーツの交流は平和の祭典でいいことですね。民間レベルから雪解けできるといいのですが。
かるきち
2015/10/03 21:57
pekoさん、こんばんわ。韓国料理、美味しくて私も好きでした。
また行ってみたいと思いますが、今の時点ではなかなか行く気になれないのも事実ですね。
かるきち
2015/10/03 22:02
はるるさん、こんばんわ。政治家の発言などを見ると本当に嫌になりますが、民間ではそういうわだかまりなく交流できるといいですね。
かるきち
2015/10/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園 日韓交流おまつり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる