かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園とすすきの風景

<<   作成日時 : 2015/10/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

暖かい海に棲む魚たちはとてもカラフル
色とりどりの魚たちが泳ぐ姿は竜宮城に行った気分ですね。

画像


画像


伊豆七島付近の海もカラフルで、色とりどりのイソギンチャク
画像


画像

ウミガメさんも出迎えてくれました。

水族園を出て、お弁当広場という方向に歩いてみるとすすきが見えました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
海の底はとってもカラフルで賑やかですね(≧∇≦)
こんなに綺麗な色のイソギンチャクがいるんですね(◎o◎)
ウミガメさん!背中に乗っけて〜(-^〇^-)
ススキと大観覧車…秋ですね〜☆
にゃーちゃん
2015/10/13 19:51
こんばんは
熱帯に住む魚さん達はカラフルで
可愛いぃ顔立ちしてますねぇ、此れは
時間の経つのを忘れて仕舞いますよねぇ
竜宮城の中に住みたくなりますよおぉ。
ススキも咲いて秋日和が続きますねぇ。
goki
2015/10/13 20:00
今晩は!
カラフルな熱帯魚、美しいサンゴに囲まれて竜宮城にいるようですね。
ウミガメに乗って海中散歩したいです。
外に出ると秋の風、ススキが靡いていました。
信徳
2015/10/13 20:20
綺麗ですねぇ。
アラタメテ 
最近Win10ノートの中で
バーチャルに泳いでいる
魚たちがクオリティ高いって
気づきました。

いや リアル竜宮城だねぇ
 ^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/10/13 21:12
水族園もカラフルできれいですね〜
海の中にいるような錯覚しそうです
お外に出てススキで現実戻りですか
るなまる
2015/10/13 21:29
こんばんは。
暖かい所にいるお魚って色とりどりで綺麗ですよね。こういうお魚は冷たい所ではダメなのでしょうが、なんで暖かい所のお魚は?っていつも不思議になります。
ススキも沢山生えていますね。此方でも彼方此方にありますが、今はススキ見ると冬の近いことを感じさせられます。
HT
2015/10/13 21:46
いい色合いですねー!
いろんな色が有り鮮やかです。
外は秋模様ですね。
イッシー
2015/10/13 22:58
黄色や青がくっきりと浮かんでゆったりっと泳ぐ姿がきれいですね。鮮やかな色のイソギンチャクは美しい花壇を見ているようです。
ミズバショウ
2015/10/14 04:30
2枚目の写真の魚、何か銜えているのでしょうか。それとも唇がこのように飛び出しているのでしょうか。面白いですね。
茜雲
2015/10/14 08:18
こんにちは

お弁当広場
さわやかな空気も
お弁当のごちそうの一つだね
無門
2015/10/14 10:14
こんにちは。
色とりどりの魚達、実にカラフルで見ていても楽しくなります、イソギンチャクまで色鮮やか、実に綺麗ですね。外では沢山のススキが穂を開き、秋の風情を感じますね。
毎日日曜人
2015/10/14 13:37
にゃーちゃんさん、こんばんは。温かい海のイソギンチャクはカラフル綺麗ですね〜。ウミガメさんもこんな海の中だと楽しいでしょうね。ススキも観覧車とコラボしてくれました。
かるきち
2015/10/14 21:19
gokiさん、こんばんわ。カラフルなお魚がゆったり泳いでいると竜宮城ってこんなところかなって思いますね。すすきが見られるともうすっかり秋ですね。
かるきち
2015/10/15 19:22
信徳さん、こんばんわ。ウミガメさんに乗って竜宮城に行きましょうか^^背中に乗せてくれるかな?ススキも見られ始めて秋の深まりを感じますね。
かるきち
2015/10/15 19:23
高忠さん、こんばんわ。お久しぶりです^^ノート10にしたのですね。早いですね〜〜。バーチャル水族館もいいけれどリアルはもっといいですよ。
かるきち
2015/10/15 19:25
るなまるさん、こんばんわ。カラフルな龍宮城を出るとすすきの世界?時間を忘れた浦島太郎のようですね^^
かるきち
2015/10/15 19:28
HTさん、こんばんわ。暖かい海のお魚ってどうしてこんなにカラフルなのでしょうね。食べられる魚も鮮やかな赤や青だったりするとなんとなく食べたいと思えないですよね。^^
かるきち
2015/10/15 19:31
イッシーさん、こんばんわ。海の中も色があふれていますね〜〜。地上はそろそろ黄色い世界になりそうですね。
かるきち
2015/10/15 19:33
ミズバショウさん、こんばんわ。暖かい海の魚ってなぜこんなにカラフルなのか不思議ですね。それにも負けないイソギンチャク。色の共演ですね。
かるきち
2015/10/15 19:35
茜雲さん、こんばんわ。横から見るとなにか咥えているように見えますが、これ口なんです。ずいぶん唇が飛び出していますね。
かるきち
2015/10/15 19:36
無門さん、こんばんわ。午後3時すぎだったので流石にお弁当を食べている人はいませんが、緑の中で気持ちいいですね。
かるきち
2015/10/15 19:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。水の楽園ですね。こんなカラフルな魚やイソギンチャクに囲まれていたら幸せでしょうね。
かるきち
2015/10/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園とすすきの風景 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる