かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園 ユニークなお魚さん

<<   作成日時 : 2015/10/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 26

ニモくん以外にも個性的なお魚がいっぱいで、いろいろな水槽を見るのが楽しい


岩の上で同じ姿勢で動かないお魚さん
画像


画像

頭の上をほかの魚が泳いでも全然気にしない。でも視線は上を向いていますね

丸いお目目と体が可愛い魚で、この子もいつも写真に写してしまいます
画像


ギョロ目で近づいてきました
画像



横から見ると普通?
画像


前から見るとうすい〜〜〜!
画像

こんなスリムな体になりたい!?

カレイの仲間たちは密談中?
画像

いつもは砂に同化しているカレイ君たちこの日は珍しく泳ぐ姿を見せてくれました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
岩の上のお魚さん、可愛いですねー(^^)。これはいつまでも見ていたくなっちゃう。動くまでにらめっこだー...とかね^m^。
動いてるカレイってなかなか見られないから、こういう場面に出会うと得した気分になりますね。
ちゃちゃ
2015/10/12 19:40
こんばんは
岩の上で動かずに上を向いて何を
考えているのか見ているのか可愛い
姿ですねぇ。
うすっぺらいのはヒラメさんですかねぇ
正面から見ると面白いですね。
goki
2015/10/12 20:01
皆さん個性的ないい顔してますね!
一枚目なんか魚じゃないと思いました。
イッシー
2015/10/12 20:07
水族園のユニークなお魚さんたち
目元が視点になりますねえ
泳ぐカレイも上と下がありますね〜
るなまる
2015/10/12 20:21
こんばんは。
流石は・・・かるさん・・・
お魚さんの目をはっきりと撮り切って・・・お魚さんが生き生きしていましゅねっ
また、カレイさんたちの飛び出した目玉はユニークでしゅねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/12 20:23
水族館は大人も子供も楽しめる良いところです。
目玉の特徴ある魚が沢山いますね。
カレーの泳ぎなど見たことが有りません。
信徳
2015/10/12 20:28
こんばんは。
沢山のお魚さんがいて水族館はいいですね。何だかいい子いい子してあげたくなるようなお魚さんがいたり、目の前に突然現れたらドキッとなるようなお魚さんもいて。
一枚目のお魚さん何だか可愛いですねぇ。
HT
2015/10/12 20:54
こんばんは(*^o^*)
最初の魚さんはムツゴロウみたいにジーッといますね。オッサンみたいな表情がいいですね(^_^)v
二番目のお魚はギョギョギョ!のさかなくんみたいなまん丸目玉ですね。
カレイの密談内容聞いてみたいですね(-^〇^-)
ニモさん以外も沢山楽しめますね♪
にゃーちゃん
2015/10/12 21:34
魚をアップで見るとそれぞれに愛嬌があって楽しいですね。特に岩の上に座って上を見ている魚が個性的です。
ミズバショウ
2015/10/13 04:27
1,2枚目、虎視眈々と獲物を狙っているような目つき、でも凄味はないですね。獲物はプランクトンくらいでしょうか。
茜雲
2015/10/13 08:04
こんにちは。
魚の世界もそれぞれ、皆、個性が有って面白いですね。珍しくカレイが泳ぐ姿が見られたのは幸運かと思います。カレイを縦にした様な薄い魚も面白いですね。
毎日日曜人
2015/10/13 12:45
ちゃちゃさん、こんにちは。岩の上のお魚、不思議ですよねー。^ ^ずっと動かなくて、何見てるのかなぁって思いました。
かるきち
2015/10/13 17:35
gokiさん、こんにちは。岩の上のお魚、ずっと同じ姿勢。なにを考えているのか聞いてみたいです。薄い魚、名前をチェックしていないので、わからないのですが、こちらも面白い魚です、
かるきち
2015/10/13 17:38
イッシーさん、こんにちは。ユニークなお魚もたくさんいるでしょう。^ ^岩の上のお魚は、ちょっと考え人みたいです。
かるきち
2015/10/13 17:39
るなまるさん、こんにちは。面白いお魚たくさんいるでしょう。^ ^カレイの仲間たちも目が飛び出していて可愛かったです。
かるきち
2015/10/13 17:41
デミさん、こんにちは。ありがとうございます。カレイの目、飛び出しているので、そこに焦点を当てて写しました。^ ^
かるきち
2015/10/13 17:42
信徳さん、こんにちは。カレイの泳ぎもユニークでした。魚も本当に個性がありますね。
かるきち
2015/10/13 17:43
HTさん、こんにちは。魚も面白いものがたくさんいますね。一番上、お魚のようで、そうにも見えない所がいいですね。
かるきち
2015/10/13 17:45
にゃーちゃんさん、こんにちは。一番上楽しいでしょう。^ ^ちょっとユニークで見て笑ってしますました。さかなくんの帽子のようなお魚も可愛くて、癒されました。
かるきち
2015/10/13 17:47
水族館は長いこと行けてませんが、被写体には
ぴったりですね。動いているのもうしろボケで
上手く撮られていますね。
お魚もですが、バックのカラーがきれいです。
つばさ
2015/10/13 17:53
ミズバショウさん、こんばんは。楽しい魚がたくさんいました。岩の上のお魚は魚らしくない出で立ちが面白いと思いました。
かるきち
2015/10/13 19:02
茜雲さん、こんばんは。岩の上のお魚、どこかを睨んでいるような、ただ上を見ているだけのような。凄みがないのでユーモラスですね。
かるきち
2015/10/13 21:36
毎日日曜人さん、こんばんは。いつもは砂に潜って目だけしかわからないカレイたちが、泳いでいるのはびっくりでした。^ ^みんないつまでも見ていたいお魚たちでした。
かるきち
2015/10/13 21:38
つばささん、こんばんは。ありがとうございます。水族館も被写体に困らない楽しい所でした。^ ^愛らしい姿を追いかけてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
かるきち
2015/10/13 21:40
こんにちは

たまにはカレイの
華麗な泳ぎも
楽しめるんですね
無門
2015/10/14 10:12
無門さん、こんばんは。いつもは砂底にいるカレイさんが華麗な泳ぎを見せてくれました。^ ^
かるきち
2015/10/14 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園 ユニークなお魚さん かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる