かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園 ニモさん大好き

<<   作成日時 : 2015/10/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 22

水族園で必ず見てしまうニモさんたち

珊瑚礁を出たり入ったりする姿に癒されて、ついついカメラで追っかけ
ニモさんにとってはいい迷惑??

画像



画像


画像


画像


画像


ほんとに可愛い姿にいつまでも見ていたいと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ニモさん、白とオレンジの縞模様で
可愛い顔立ちですねぇ、珊瑚に隠れ
たりとサービスタップリとしてくれた
様ですねえぇ。
goki
2015/10/11 19:58
水族園でお気に入りさんがいると
お出かけのたびにうれしくなりますね
ニモさんは可愛い姿してますねえ
るなまる
2015/10/11 20:08
こんばんは(*^o^*)
カクレクマノミは どれ見ても 本名言わずに『ニモ』と言ってしまいますね(^_^;)
このニモさん 特に可愛い顔してますね。
ずーっと見てても飽きませんね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/10/11 20:32
こんばんは。
このお魚君可愛いですよね。これ見ますと「ファインディング・ニモ」を思い出してしまいます。でも、私は本物を見たことが無いです。私の所には水族館無いのです…。
HT
2015/10/11 20:48
写真って、こう言ったものを撮るために生まれてきたのでしょうねっ・・・ニモさんには迷惑でしょうがぁ〜
撮る方も至福の気持ちで撮れるって最高でしゅねっ
かるさん・・・ナイス!…☆
デミ
2015/10/11 21:09
珊瑚礁に出入りするニモさん、まさに水族園のアイドル的存在では? 既に大勢の入場者に写真を撮られるのに慣れているようにも思えます。
それにしても、可愛い衣装を着ています。
ミクミティ
2015/10/11 22:56
いつ見ても白い縞模様とヒレの縁どりが可愛いニモさんですね。サンゴの中を泳ぐ姿に癒されます。
ミズバショウ
2015/10/12 04:24
お好きなだけあって、写真写りもいいですし、撮影にも集中しておられるのか、ピントもいいですね。
茜雲
2015/10/12 08:09
葛西の水族館いいですよねー。
近かったら行くんだけれども、我が家からは結構かかります。表情まで写っているように見えますね。
イッシー
2015/10/12 09:00
こんにちは

クマノミさんたちは
いつまでも見ていたいですよね
赤道直下のサンゴ礁で
シュノーケリングで「出会ったときは
感動しました
無門
2015/10/12 11:39
gokiさん、こんばんわ。ニモさん、この色合いの体がまた可愛いですね。そして珊瑚礁を出たり入ったりする姿に癒されますね。
かるきち
2015/10/12 19:37
この魚、可愛いですね。
絵本やアニメを見ているようです。
おしゃべりが聞こえてきそうですね。
はるる
2015/10/12 19:39
るなまるさん、こんばんわ。水族園にも愛嬌ものがたくさんいて見ているだけで幸せになりますね。^^
かるきち
2015/10/12 19:39
にゃーちゃんさん、こんばんわ。カクレクマノミという名前よりニモ君の名前の方が有名になってしまいましたね^^ほわんとした顔が可愛らしかったです
かるきち
2015/10/12 19:41
HTさん、こんばんわ。この魚はやはりニモ君と呼んでしまいますね。アニメ通りの可愛い姿に癒されますね。
かるきち
2015/10/12 19:44
デミさん、こんばんわ。ニモさんたち、モデル慣れしているかもしれないですね。でも可愛い姿をとっているだけで私も幸せになりました。
かるきち
2015/10/12 19:46
ミクミティさん、こんばんわ。本当にこのニモさんの可愛らしさ。まさに魚界のトップアイドルですね。^^愛らしさはどの魚にも負けないですね。
かるきち
2015/10/12 21:47
ミズバショウさん、こんばんわ。ニモさん、この色どりの可愛らしさに負けちゃいますね。水中のぬいぐるみのようです。
かるきち
2015/10/12 21:50
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。いつもは他に見ている人も多くて、なかなかじっくり写真を撮れないのですが、今回ゆっくり撮ることができました。
かるきち
2015/10/12 21:56
イッシーさん、こんばんわ。ここは都の施設なので入館料も安いし、見ごたえある水族園です。遠いとなかなか行きづらいですね。
かるきち
2015/10/12 22:06
無門さん、こんばんわ。赤道直下の海でカクレクマノミさんに出会えましたか。^^嬉しい思い出ですね。
かるきち
2015/10/12 22:07
はるるさん、こんばんわ。本当に可愛らしい姿で泳ぐ姿はアニメでもよく表現されていますね。
かるきち
2015/10/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園 ニモさん大好き かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる