かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園 猛禽類

<<   作成日時 : 2015/09/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

猛禽類の小屋に

フクロウやノスリなどそれぞれ小屋に。

画像


画像


ツミ ツガイかな?
2羽で仲良く並んでいました。
画像


名前をチェック忘れました
画像


コンドル
羽をちょっと広げて後ろを向いていました。
画像


ハリスホーク(和名モモアカノスリ)
お正月の浜離宮の放鷹術のイベントでもよく見かけました。
目が可愛いです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
フクロウさんは寝ていたのでしょうか
片目を開けて可愛いですねぇ、そして
寝るぅ寝てますね。
ノスリなどの猛禽類ですが顔を見ると
みんな可愛いですねぇ。
goki
2015/09/08 20:04
 猛禽類の目は流石に鋭いですね。
 フクロウは、まだ眠りから覚めていないようで、可愛いですね。
 また、シロフクロウは、目や嘴がどこにあるのか分からいほど丸々として、まだ爆睡しているようで可愛いですね。
mori-sanpo
2015/09/08 20:35
動物園には野鳥の小屋もありますねえ
( ゚д゚)ホゥ
猛禽類の子たちもいろいろですね
るなまる
2015/09/08 21:56
こんばんは。
こうして見ているとどの鳥も可愛いですが、本当は怖い鳥君たちなのですよね。フクロウ君なんかとても可愛いですが、自然の中にいると凄いのですよね。
一番下の鳥、私なんか鷹というレベルなのですが、こんな名前がついているのですねぇ。ブログで拝見させていただいたあの鳥ですよね。
HT
2015/09/08 22:28
バーダーに人気のフクロウやツミが上野動物園で見られるのですね。夜行性のフクロウは動物園でも眠そうです。
ミズバショウ
2015/09/09 04:21
無理せんでも、動物園に行けば猛禽類は見れるんですね
手っ取り早くて良いですね・・
4枚目は胸毛から、ノスリの様な気がします
間違ってたらごめんなさい!  ナイス!…☆
デミ
2015/09/09 05:53
1,2枚目、檻の柵がうまく消えて撮れましたね。いい感じです。
茜雲
2015/09/09 08:05
こんにちは

猛禽類
じっとしていれば
皆かわいい鳥たちだよね
無門
2015/09/09 09:45
こんにちは。
鋭い嘴は猛禽の特徴でもありますね、その猛禽もお休み中は何とも可愛らしく見えてしまいます。ウインクしている様なフクロウが可愛らしいですね。
毎日日曜人
2015/09/09 13:12
こんにちは。
猛禽類。
子供の頃はただ怖くて じっくり見る事もできませんでしたが 大人になると 意外や興味を持ち じっくり見て「カッコイイな〜」と思っちゃいます。
肉を食べてるの見ると怖いですけどね
にゃーちゃん
2015/09/09 16:42
gokiさん、こんばんわ。猛禽類もフクロウやノスリは可愛いですよね。コンドルなどはちょっと怖いですけれど^^
かるきち
2015/09/10 19:53
mori-sanpoさん、こんばんわ。猛禽類、可愛い中にもやはり鋭いものがありますね。フクロウやシマフクロウさん、まだまだ眠そう。活動はまだまだですね。
かるきち
2015/09/10 19:55
るなまるさん、こんばんわ。猛禽類の小屋があったり、小さな野鳥の小屋があったり、オウムなどもいて動物園にも鳥類がたくさんいます。ハシビロコウもいましたよ^^
かるきち
2015/09/10 19:57
HTさん、こんばんわ。猛禽類、今はペットにする人も多いらしいですが、餌はねずみなど上げるらしいですね。やはり猛禽類ですね。お正月にお馴染みのハリスホークを見られてよかったです。
かるきち
2015/09/10 19:59
ミズバショウさん、こんばんわ。ふくろうなんてこういう場所じゃないと見られません。野鳥のふくろうが見られるのは羨ましいです。でもさすが眠そうですね。
かるきち
2015/09/10 20:07
デミさん、こんばんわ。滅多に見られない動物や鳥類を簡単に見られのが動物園の良さですね。ノスリですね。ありがとうございます^^
かるきち
2015/09/10 20:11
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。今回ズームレンズを持っていったので、檻から離れて撮れました。^^
かるきち
2015/09/10 20:16
無門さん、こんばんわ。猛禽類、普段は穏やか。能ある鷹は爪を隠すですね。
かるきち
2015/09/10 20:22
毎日日曜人さん、こんばんわ。猛禽類、普段は穏やかそうですね。でも獲物を射止めるときはさすが怖いものがありますね。フクロウさんもまだ眠そう。そんな顔が可愛いですね。
かるきち
2015/09/10 20:31
にゃーちゃんさん、こんばんわ。テレビなどで見る野生のフクロウや猛禽類は迫力を感じますが、こういうところのものは平和そのものという感じですね。
かるきち
2015/09/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園 猛禽類 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる