かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園 パンダ

<<   作成日時 : 2015/09/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 26

プチ夏休み3日目、お天気もあまりパッとしなかったので、近場の上野動物園

水族館はよく出かけるけれど、動物園は久しぶり

午後1時半過ぎに入園して、まずはパンダのもとに・・・・

うむ・・・・・・

大きな塊・・・

シンシンは大きな塊となって爆睡中・・・ZZZZ
画像


リーリーは下にごろんとお昼寝中でした。
画像


パンダスケジュールを見ると午後1時すぎはお昼寝をしていることが多いそうです。
3時過ぎにご飯を食べると書いてあったので、再び3時過ぎにパンダのもとに。

今度は起きて食欲旺盛

シンシン
笹の枝を抱えてバリバリと食べています
画像


画像


画像


リーリー
お腹の上に竹をいっぱい載せて食べていました
画像


画像


パンダに始まりパンダで終わった動物園散策。
これからほかの動物もご紹介しますので、しばし動物園を楽しんでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダは寝ていても可愛いし、もちろん起きていればもっと可愛いです。
どのしぐさも眺めていたい、飽きさせませんね。
はるる
2015/09/07 19:25
こんばんは
上野動物園のパンダさんたち昼寝の
スタイルが面白いですねぇね思わず
偉く太った方がうつ伏せで寝てると
思ってしまいましたぁ。
goki
2015/09/07 20:13
シンシンの後姿、いやお尻(?)、とても可愛らしいです。実に面白い寝かたですよね。
もちろん、正面の食事の様子も可愛いわけですが、その笹の量は迫力がありますね。エサを集めるのも大変だなと思ってしまいました。
ミクミティ
2015/09/07 20:48
こんばんは。
面白い格好をして寝ていますねぇ。上野動物園には1年半くらい前に行ってきました。どーしてもまず行くところはパンダになってしまいますよね。私はちょっと遅い時間に行ったので空いていて結構長い間見てきました。可愛いですが、しみじみ見ているとやっはり怖い感じもしますね。
HT
2015/09/07 21:43
 上野動物園と言えばパンダですね。
 3年ほど前に孫と一緒に見に行きましたが、昼寝には出会いませんでした。
 シンシンの大きな塊のような爆睡の姿は、なかなか可愛くてめったに見られないポーズですね。
mori-sanpo
2015/09/07 21:59
上野動物園のパンダさん
可愛いお昼寝姿ですねえ
お食事シーンもほのぼのしますね
るなまる
2015/09/07 22:18
生パンダは見たことがありませんが爆睡中の姿にも愛嬌がありますね。竹を腹の上に載せて食べているポーズが可愛いです。
ミズバショウ
2015/09/08 04:28
人間のお尻かと思ってドッキリしました。
表情がアイらしくって和みますねー。
イッシー
2015/09/08 04:34
やはり、何時見ても可愛いですね
人気があるのが解ります
しかし、中国に高額のレンタル料払ってると聞きました
それを聞くと・・・テンションが下がります
デミ
2015/09/08 04:36
パンダスケジュールなるものがありましたか。そこにかかれていることが本当でよかったですね。パンダは動きがのっそりとしているようですので、食べているときがシャッターチャンスですね。
茜雲
2015/09/08 08:12
こんにちは

お休みタイムも
お食事タイムも
どちらもかわいいね
無門
2015/09/08 10:31
こんにちは。
パンダは実に可愛いですね〜!お腹に竹を載せて食べている姿は何とも言えません、上野動物園と言えばやはりパンダですね。
毎日日曜人
2015/09/08 14:12
こんにちは。
久しぶりに しっかりと上野のパンダを見る事ができました
やっぱりパンダは別格ですね。
寝てる姿もご飯食べてる姿も どれもずっと見てられますね。
意外と白い毛がきちゃないのは いつもですね。。。 
にゃーちゃん
2015/09/08 15:06
はるるさん、こんばんわ。パンダは何をしていても愛らしいですね。初め見たとき寝ていたのでがっかりしましたが、再び訪れてみると食欲旺盛に食べている姿を見られてよかったです。
かるきち
2015/09/08 20:51
gokiさん、こんばんわ。シンシンのおしり、すごいですよね〜〜〜。パンダ舎を見に来たらいきなりこの姿が・・・思わず何??って思っちゃいました。
かるきち
2015/09/08 20:57
ミクミティさん、こんばんわ。シンシンのおしり、びっくりですよね〜〜。私も見て驚きました。^^無心に食べている姿可愛いけれど、笹何キロくらい必要なのでしょうね。
かるきち
2015/09/08 21:02
HTさん、こんばんわ。この日は思ったほどパンダ舎は混雑していませんでした。パンダってかわいい模様ですが、実際目をよく見るとやはりクマ、怖い目をしています。
かるきち
2015/09/08 21:06
mori-sanpoさん、こんばんわ。何回か私もパンダを見に行きましたが。大きな塊になって寝ている姿は初めてです。面白いですね。午後1時すぎはお昼寝タイムらしいですよ。
かるきち
2015/09/08 21:08
るなまるさん、こんばんわ。パンダさん、物の見事に爆睡中でした。^^たくさん寝たあとの夕飯かな?美味しかったでしょう。
かるきち
2015/09/08 21:12
ミズバショウさん、こんばんわ。パンダ、何頭か上野動物園にやってきましたが、私もこの2頭が初めて見るパンダでした。^^見ていて飽きないですね。
かるきち
2015/09/08 21:14
イッシーさん、こんばんわ。ちょっとびっくりのお尻でしょう〜〜^^食べている姿は本当に可愛いです。
かるきち
2015/09/08 21:26
デミさん、こんばんわ。そうなんですよね〜〜。パンダ君たち、レンタルなのですよね。でもそんなパンダを中国人も見に来ているのにはちょっと笑ってしまいます^^
かるきち
2015/09/08 21:31
茜雲さん、こんばんわ。パンダの1日を書いたものが掲示されていました。以前にはなかったもので、参考になりました。^^
かるきち
2015/09/08 21:34
無門さん、こんばんわ。パンダは何をしていても愛らしいですね。竹を器用に持って食べる姿本当にラブリーです。
かるきち
2015/09/08 21:35
毎日日曜人さん、こんばんわ。やはり上野動物園といえば、パンダですね^^お昼寝をしていたのを見たときは起きていなくて残念と思いましたが、お食事タイムに間に合ってよかったです。
かるきち
2015/09/08 21:39
にゃーちゃんさん、こんばんわ。動物園に来たらやはりパンダは見ておきたいですよね。白い毛並みも茶色いのはご愛嬌ですね^^
かるきち
2015/09/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園 パンダ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる