かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮恩賜庭園

<<   作成日時 : 2015/09/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 26

コスモス畑を離れしばし散策。

ここには松の木が多くあり、松の葉っぱには雫がたくさんあってテンションが上がります
画像


葉っぱの上にもたくさん!
画像


画像


休憩場所に花嫁さんと花婿さん
浜離宮に写真撮影で新郎新婦さんがカメラマンとよくここを訪れています。
この日は2組のカップルを見ました。
お幸せに〜〜!
画像



オミナエシにイチモンジセセリ
画像


雫も見られました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
水滴は万物に潤いを与えてくれます。
新婚さんも水滴貰って余計に潤ったことでしょう。
かるきちさんも飛び入りでカメラマンやったら!
信徳
2015/09/04 19:28
こんばんは
松の細い葉に雫がいっぱい花にも
いっぱい着いて周りの景色を映しこみ
綺麗ですよねぇ。
オミナエシに落ちそうになりながら
着いている水玉が可愛いですね。
goki
2015/09/04 20:02
いつもながら、バックのぼかしが
素敵です。
それから水滴、沢山もきれいですが、
一滴もインパクトが強くて良いものですね。
つばさ
2015/09/04 20:29
 雨後の雫は、花や葉に潤いが出て良いものですね。
 特に、オミナエシについている円い雫は、周りの花々も写し込んでいるようで素晴らしいですね。
 
mori-sanpo
2015/09/04 21:05
マクロでの撮影でしょうか。いいピントが出てますねー。最後の2枚はボケ味も美しい。
イッシー
2015/09/04 21:14
オミナエシにイチモンジセセリ
それに雫もとりいれて秋色ですねえ
背景の色もなかなかいいですね
るなまる
2015/09/04 21:35
こんばんは。
雫の付いた葉が綺麗ですね。雨上がりに葉の上に乗っているとカメラ向けたくなってしまいますよね。私はマクロが不得意でなかなか撮れませんが、綺麗に撮られていますね。
最近結婚式事前に、素敵な場所に行ってこうして写真撮るのが普通になっているらしいですね。松本城でも時々見かけます。
HT
2015/09/04 21:52
オミナエシの色合いに深みがあってきれいです。映り込みの入った雫が良いアクセントになっていますね。
ミズバショウ
2015/09/05 04:37
"雫がたくさんあってテンションが上がります"、写欲が湧いてきますか。本格的ですね。オミナエシにはイチモンジセセリがよくやって来ますね。
茜雲
2015/09/05 07:56
細い松葉の一本一本に
みずみずしい雫。いいですね。
確かにテンションあがりそうです。
前撮りのカップルの目には
どんな風に見えてるのか。それとも、
二人の世界に浸りきってるのか。
yasuhiko
2015/09/05 11:19
こんにちは。
雫が沢山付いていて綺麗ですね!、これではテンションも上がる気持ちが分かります。休憩所のお二人さんも雫を楽しんでいるのかも知れません。
毎日日曜人
2015/09/05 13:22
こんにちは

雨降って地固まる
愛のきずなもしっかりと
実りの秋に向かっていますね
無門
2015/09/05 19:01
信徳さん、こんばんわ。雨ばかりだとうんざりですが、雨上がり後にこういう楽しみがあるといいですね。飛び入り撮影してみたい気もしますが、人物ってあまり撮ったことがなくて^^;
かるきち
2015/09/05 19:24
gokiさん、こんばんわ。松の葉はたくさん雫がついてくれるのでいいですね。オミナエシの丸い雫、これ本当に可愛かったです。
かるきち
2015/09/05 19:25
つばささん、こんばんわ。ありがとうございます。ぼかすのが大好きでついついぼかしてしまいます。1粒の雫も可愛いですね。
かるきち
2015/09/05 19:30
mori-sanpoさん、こんばんわ。雨降りばかりはうんざりですが、いいこともありますね。オミナエシの丸い雫、黄色く映り込みも嬉しかったです。
かるきち
2015/09/05 19:34
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。今回は全部マクロで撮りました。マクロってやっぱり大好きなレンズです。
かるきち
2015/09/05 19:36
るなまるさん、こんばんわ。オミナエシの黄色を見るとそろそろ秋だって思いますね。セセリちゃんと雫がかわいいモデルになってくれました。
かるきち
2015/09/05 19:39
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。マクロはピント合わせがぶれやすいですが、小さな世界をのぞくのは楽しいですよ。最近こういう庭園に新郎新婦の姿をよく見ます。素敵な思い出ができますね。
かるきち
2015/09/05 19:47
ミズバショウさん、こんばんわ。オミナエシ咲き始めの黄色が可愛らしい色合いでした。丸い雫、これを見た時本当に嬉しかったです^^
かるきち
2015/09/05 19:49
茜雲さん、こんばんわ。ここ最近は雨ばかりでしたが、休みに雨上がり、なかなかそういうチャンスがなくて今回ラッキーでした。
かるきち
2015/09/05 19:52
yasuhikoさん、こんばんわ。松の葉にはたくさんの雫があって嬉しくなります。新郎新婦、雨降って地固まる、ということですね。
かるきち
2015/09/05 21:23
毎日日曜人さん、こんばんわ。雨上がりに散歩は嬉しい被写体がいっぱいですね。新郎新婦も雨上がりの情景を楽しんでいますね。
かるきち
2015/09/05 21:27
無門さん、こんばんわ。新婚さんに向けてメッセージ、お天気も晴ればかりではないということかもしれないですね。
かるきち
2015/09/05 21:28
松葉の雫は、思いがけない被写体ですね
成程と感心します
テンションが上がるのも理解できますね
雫って、やはり力を持ってますね
カップルさんの柔らかな幸福感も良いですね
見ていて、ホッとしました
デミ
2015/09/06 03:27
デミさん、こんばんわ。松の枝には雫がいっぱいつくので見ていて嬉しくなります。新郎新婦もいいひと時になったでしょうね。
かるきち
2015/09/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮恩賜庭園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる