かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 向島百花園 萩の花

<<   作成日時 : 2015/09/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 22

あちこちで萩の花が見られました。

画像


画像


今回一番見たかった萩のトンネル

萩を竹であんだトンネルに沿わせて仕立てたもので、全長約30mの萩のトンネルになるそうです。
画像


画像


画像

まだまだ満開とはいきませんでしたが、これが満開になったら本当に素晴らしいでしょうね。

トンネルの中の萩の花、個々に見ると可愛らしいですね。
画像


画像


しばらくの向島百花園散歩にお付き合いいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの萩はいいですねー!
写真が上手いのかなー。
色鮮やかですし、アーチになっているんですね!
素敵です。
イッシー
2015/09/28 19:59
こんばんは
萩の花のトンネルは三十メートルも
有ると緑の中に赤い花が咲いて綺麗で
中を歩いて居ると幸せに成りそう
ですね。
goki
2015/09/28 20:08
ハギの花^^
素敵ですね〜〜
すっかり秋の気配ですね(^_-)-☆
ハギのお写真^^とっても綺麗です!
応援です☆
peko
2015/09/28 20:33
 萩のトンネル、綺麗に咲き揃っている30mものトンネルは見事だったでしょうね。
 万葉植物園でも萩のトンネルはありましたが、殆んど花が終わっていたので、その美しさを味わうことが出来ませんでした。
 このように見事に咲いている萩のトンネルを歩いてみたいものです。
mori-sanpo
2015/09/28 20:37
こんばんはo(^-^)o
わぁ(◎o◎)
萩のトンネルがあるんですね(-^〇^-)
素敵ですね〜
ちゃんと絡まって上手くトンネルになるとは!
小さな粒々の萩の花は大好きです。
通り抜けてみたいですー♪
にゃーちゃん
2015/09/28 21:07
萩のトンネルは初めて見ました
トンネル内の萩の花も
可愛らしく撮れてナイスです♪
るなまる
2015/09/28 21:12
こんばんは。
萩のお花綺麗ですねぇ。それにこのトンネルも素晴らしいですね。バラなんかではたまーに見ることありますが、萩でトンネル何て見たことが無いです。
写真がとても明るくて綺麗ですねぇ。
HT
2015/09/28 23:30
萩の花を一つ一つをアップで見ると濃いピンクがきれいですね。まだ蕾もたくさんあるので満開のトンネルは見ごたえがありそうです。
ミズバショウ
2015/09/29 04:21
おはようございます。
萩のトンネルとは・・・考えただけでも凄いです
トンネルにできるまで、育てること自体、大変なことだと思います 赤やピンクの織りなす萩の花自体も綺麗です・・・ナイス!…☆
デミ
2015/09/29 05:10
ハギのトンネルは珍しい!
綺麗なハギのトンネルくぐったらハギ色に顔が変わって出て来るでしょう。
良い匂いしてましたか?
信徳
2015/09/29 06:46
こんにちは。
萩の花、綺麗ですね〜!トンネルまで造られていて満開の頃が楽しみかと思います。拝見していても秋の雰囲気が伝わってきました。
毎日日曜人
2015/09/29 12:57
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます^^
萩の花がいい具合に咲いてくれていたおかげでしょう。トンネルもとても素敵でした。テレビでは随分混み合っていましたが、私が行ったときはそんなにひどくなくてよかったです。
かるきち
2015/09/29 19:07
gokiさん、こんばんわ。お花のトンネル、なかにいるだけで幸せですね。でも写真を撮るには人がたくさんいると撮りにくいですね^^;
かるきち
2015/09/29 19:09
pekoさん、こんばんわ。萩の花、小さいけれど可愛い素敵なお花ですね。こんなお花のトンネルがあるって楽しいですよね。
かるきち
2015/09/29 19:10
mori-sanpoさん、こんばんわ。万葉植物園はもう萩は終わりでしたか。こちらはまだまだ楽しめそうでした。トンネルももっと華やかになっているでしょうね。
かるきち
2015/09/29 19:13
にゃーちゃんさん、こんばんわ。30mもトンネルがあるって驚きですよね^^可愛いピンクのお花に癒されました。もっと咲いているともっと幸せ気分になったかもしれないですね。
かるきち
2015/09/29 19:14
るなまるさん、こんばんわ。萩のトンネル、素敵ですね。私も初めて見ました。お花に囲まれて幸せです^^
かるきち
2015/09/29 20:39
HTさん、こんばんわ。バラのアーチバドはよくありますが、萩の花で30mもあるのはすごいですよね。可愛らしいお花の下を通れて幸せでした。
かるきち
2015/09/29 20:41
ミズバショウさん、こんばんわ。小さな萩の花もよく見ると可愛らしいですね。満開の時はすごいでしょうね。
かるきち
2015/09/29 20:46
デミさん、こんばんわ。そうですね。30mのトンネルを作るのに萩の花どのくらい期間がかかったのでしょうね。^^素晴らしい場所に行けてよかったです。
かるきち
2015/09/29 20:47
信徳さん、こんばんわ。素敵ですよね〜〜。ほっぺがピンク色に染まれば可愛いですが、おばちゃんよりも若い子の方が赤いほっぺは似合いそうですね^^香りはあまり感じませんでした。
かるきち
2015/09/29 20:49
毎日日曜人さん、こんばんわ。萩のトンネル、華やかだけれどけばけばしい、日本庭園にふさわしいトンネルでした。満開の時に見てみたいですね^^
かるきち
2015/09/29 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 向島百花園 萩の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる