かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 久しぶりの銀座界隈

<<   作成日時 : 2015/09/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24

友人と久しぶりに銀座でランチ

ちょっと早く着いたので、久しぶりに銀座でパチリ

ショーウィンドウは秋そのもの
画像


画像


画像


画像

真っ白い食器が素敵
こういうカフェっていい感じで好きです

画像


ぐるっと歩いて待ち合わせ場所に戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ショーウィンドウは一足先に
季節の先取りですね
食欲のほうは
秋たけなわですね
無門
2015/09/21 19:45
こんばんは。
ショーウインドーはもうすっかり秋なのでしょうね。ここの所気温も下がって来て東京の方でも秋の気配ではないでしょうか。一枚目の写真拝見していると街路樹の葉に色のついたものがあるように見えます。
HT
2015/09/21 19:58
今晩は!
銀座などと言うと庶民には高根の花、食事なども手が出ない感じですがそんなことは無いんですか?
ショーウインドー見て回るだけで楽しいですね。
信徳
2015/09/21 20:13
こんばんは
銀座の秋はショーウインドウから
始まりましたね、装いも秋のファション
が展示されて風も爽やかに吹いて
いそうですね。
goki
2015/09/21 20:16
ショーウィンドウって確かに季節感ありますよね(^^)。特に銀座とか丸の内あたり、オトナの街の秋はシックでいいですねぇ。
そぞろ歩きも気持ちいい季節。街中散歩も乙なものですね(^^)。
ちゃちゃ
2015/09/21 20:28
 銀座にはしばらく出かけていませんが、ショーウインドウの中のファッションはすっかり秋ですね。
 煉瓦造りのカフェ、シックで良いですね。 
mori-sanpo
2015/09/21 21:21
久々の銀座お散歩
ショーウィンドーも秋の装いですね
しばらくするとあっという間に
冬の姿なんですよねえ
るなまる
2015/09/21 22:53
こんばんは。
ショーウインドウは秋もの冬ものに一変してきましたね
これで街路樹が色づけばもう秋半ば・・・
一番いい季節となりますね
デミ
2015/09/22 01:24
銀座は高級店やブランドショップなどがあり
華やかですよねー。
ショウウィンドーも工夫を凝らしたものばかりで見ていても飽きないですよね。
イッシー
2015/09/22 02:05
銀座の散策はウインドウショッピングが楽しそうですね。ショウウインドウの秋のファッションがおしゃれです。
ミズバショウ
2015/09/22 05:49
ウインドウショッピングならぬ、ウインドウ撮影、楽しいですね。銀座ならではですね。
茜雲
2015/09/22 08:02
こんにちは。
流石、銀座、ショーウインドーもお洒落ですね、一足早く秋の装いとなり、秋の雰囲気が満喫できそうですね。
毎日日曜人
2015/09/22 13:01
無門さん、こんばんわ。ショーウインドウの中は秋のファッション。私は食欲の秋。いつでも食欲は年中無休で困ります^^;
かるきち
2015/09/22 18:36
HTさん、こんばんわ。ここ数日は暑い日も続いていますが、真夏の蒸し暑さはなく、カラっとしています。でも今年は秋も少し早いですね。ショーウインドウはすっかり秋ですね。
かるきち
2015/09/22 18:38
信徳さん、こんばんわ。銀座でランチといっても平日は特に結構お手頃な価格のものも多いですよ^^この日も1200円位のランチでした。そういうところばかり探して行っています。
かるきち
2015/09/22 18:43
gokiさん、こんばんわ。また散歩しやすい季節になってきましたね。ショッピングより撮影の方が楽しいです^^
かるきち
2015/09/22 18:45
ちゃちゃさん、こんばんわ。お天気もようやく落ち着いてお散歩しやすくなりました。^^ショーウインドウ眺めての散歩も楽しいし、お花めぐりもいいですね。
かるきち
2015/09/22 18:48
mori-sanpoさん、こんばんわ。ショッピングはなかなか手が出ないものもありますが、写すだけならタダですね^^下のお店、開店前のイタリアンレストランでした。
かるきち
2015/09/22 18:50
るなまるさん、こんばんわ。ショーウインドウは季節を先取り。あと1ヶ月もすると厚いコートの登場ですね。
かるきち
2015/09/22 18:51
デミさん、こんばんわ。葉っぱが色づき始めるとショーウインドウの前もまた明るい彩りが添えられますね。紅葉はこれからですね。
かるきち
2015/09/22 18:53
イッシーさん、こんばんわ。高級ブランドのショーウインドウも豪華で素敵ですね。個性のあるショップもいいですよ。
ショーウインドウも頼もしい被写体です。^^
かるきち
2015/09/22 18:54
ミズバショウさん、こんばんわ。昔なら物欲でショーウインドウを眺めましたが、ここ最近は撮影欲で眺めています^^どちらにしても素敵なところです。
かるきち
2015/09/22 18:56
茜雲さん、こんばんわ。ウィンドウの中にも季節感を感じますね。被写体としても素敵でいつ行っても変化があるので飽きませんね
かるきち
2015/09/22 18:58
毎日日曜人さん、こんばんわ。ショーウインドウも秋先取り。季節の流れをいち早く知らせてくれますね。楽しく撮影できました。
かるきち
2015/09/22 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 久しぶりの銀座界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる