かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園 アンジェラ

<<   作成日時 : 2015/09/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 20

須和田公園まで行ってみました。

バラ園がありますが、さすがにこのシーズンはまだバラは咲いていません。
でも咲き残ったアンジェラというピンクの花が頑張っていました。

画像


画像


画像


つるバラの葉っぱも雫をたくさん持っています
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
真っ赤なバラの花に着いている雫は
落ちそうに成りながらも輝いて
葉の上に着いてる雫はコロコロと
転がりそうな姿で可愛いですね。
goki
2015/09/14 20:06
 私も今日須和田公園に行ってきました。
 バラ園で咲いていたのはアンジェラだけでしたので、アンジェラの花1輪を2人の少女の像をバックに撮りました。
 やはり、アンジェラの花とつるバラの葉に、たっぷりついている雫の方が潤いがあって可愛いですね。
mori-sanpo
2015/09/14 20:57
まだ夏の終わりかけみたいで
秋バラはまだまだのようですね
咲き残ってるアンジェラも雫たっぷりと
佇む姿も良いですね
るなまる
2015/09/14 21:18
こんばんは。
バラの葉に着いた雫が綺麗ですね。葉によってはこんな風にならなくてペタッとなってしまう葉もありますよね。お花にはこれだけの雫がついてしまうとちょっと可哀想な感じですね。
HT
2015/09/14 21:54
バラに…雫
それだけで、言葉はいらない感じですね
バラって色んなものを味方につけて・・・綺麗さの倍返し
やってる・・やはり花の王様・・・ですねっ
デミ
2015/09/15 01:42
華やかなピンクの花にも水滴が似合いますね。つるバラの葉の上で丸くなった雫たちが楽しい光景です。
ミズバショウ
2015/09/15 04:21
雨で花も少ない時期ですから、人も多くは無いのでしょう。そんなところでバラのしずくを楽しむのは、情緒ありますねー。
イッシー
2015/09/15 05:38
最後の写真、雫に光の玉ボケ、二刀流ですね。プラス赤い花のボケ。雰囲気のある写真が撮れましたね。
茜雲
2015/09/15 07:52
こんにちは。
雫の付いた赤い花、瑞々しく綺麗ですね。葉の上の丸い雫は宝石の様です、雨後の散歩の楽しさが伝わって来る様です。
毎日日曜人
2015/09/15 13:27
gokiさん、こんばんは。丸い雫が葉っぱの上に乗っていました。風が吹けば転んでおちそうですね。^ ^
かるきち
2015/09/15 20:23
mori-sanpoさん、こんばんは。須和田公園に行かれましたか。バラもまだ少なく寂しいですね。私は雫があったので、被写体に恵まれました。
かるきち
2015/09/15 22:07
こんにちは

さすがに
バラの雨のしずくは
甘露に見えますね
無門
2015/09/15 22:08
るなまるさん、こんばんは。秋バラはまだまだで、春のバラの咲き残りだけでした。秋バラも楽しみです。
かるきち
2015/09/15 22:09
HTさん、こんばんは。葉っぱの上の雫は丸くて可愛いものがたくさんありました。バラは雫で重そうですね。
かるきち
2015/09/15 22:11
デミさん、こんばんは。咲き残ったアンジェラ、まだまだ綺麗なピンク色です。バラはいつでも美しいですね。
かるきち
2015/09/15 22:13
ミズバショウさん、こんばんは。葉っぱの上の丸い雫、真珠のような華やかさがありました。
かるきち
2015/09/15 22:15
イッシーさん、こんばんは。雨上がりで蒸し暑くなっていました。ヤブ蚊に、刺されないように気をつけながらで大変でした。(^^;;
かるきち
2015/09/15 22:17
茜雲さん、こんばんは。ありがとうございます。急に蒸し暑くなり、大汗かきながら、頑張って撮った甲斐がありました。
かるきち
2015/09/15 22:18
毎日日曜人さん、こんばんは。雨上がりの散歩は何気ない風景を、美しくかえてくれますね。とても楽しかったです。
かるきち
2015/09/15 22:20
無門さん、こんばんは。バラの雫、甘い蜜のよう。虫ではなく、私が引き寄せられました。
かるきち
2015/09/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園 アンジェラ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる