かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園 カピパラ&ニホンザル&プレーリードッグ&ニホンリス

<<   作成日時 : 2015/09/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 22

カピパラさん、蒸し暑くて水の中で気持ちよさそう
画像


その後、水から出ていました
画像


猿山の小猿さん、じゃれて遊んだりしている姿が微笑ましかったです
画像


鎖にぶら下がってアクロバット
画像


プレーリードッグもとっても可愛い
画像

こちらは偵察隊?

何匹もいて木をみんなでかじっていたり遊んでいるものがいて見ていて飽きません
画像


画像


画像


リス小屋では忙しく動き回るリスくん
画像

カメラ目線いただきました〜〜

大きな動物もいいですが、小動物も可愛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
今日は小さい動物でしたか。どれも可愛いですね。
明日は大きなキリンかな?
楽しみです。
信徳
2015/09/10 19:27
こんばんは(*^o^*)
今日の子達はいつまでも見ていたくなる 癒やされる可愛い子達ですね(o^∀^o)
リスさん カメラ目線ありがとう!
にゃーちゃん
2015/09/10 19:34
こんばんは
カピパラやお猿さんも可愛いですが
プレーリードッグは纏まって遊んで
いる姿は堪らなく可愛いです。
goki
2015/09/10 20:15
 カピバラやサルを見ていると平和そのものですね。
 また、プレーリードッグの偵察をしているような、とぼけた姿はユーモアたっぷりで可愛いですね。
 小さな動物たちの何気ない動作が新鮮で良いですね。
mori-sanpo
2015/09/10 21:29
こんばんは。
ちっちゃな動物って細かい動きをしていて可愛いものですよね。大きな動物はあまり動いてくれませんものね。おサルさんも見ていると面白いですよね。リス君って私好きです。あの目が何とも言えないです。
HT
2015/09/10 21:35
上野動物園の愉快ななかまたち
たくさんいますねえ
プレーリードッグも仕草は可愛いですね
るなまる
2015/09/10 22:00
プレーリードッグ・・・可愛いですね
初めて見ました
ドッグとついてますが・・・リスか、ネズミの仲間のようですね 癒されましたぁ〜
デミ
2015/09/11 04:11
カピバラの穏やかな表情を見ていると肩の力が抜けます。みんな仲良しのプレーリードッグやカメラ目線のリスが可愛いですね。
ミズバショウ
2015/09/11 04:25
当方にはモンキーパークがあります。しばらくぶりに出かけようと思っていましたが、画像を拝見して、その気持ちが固まりました。
茜雲
2015/09/11 08:12
こんにちは。
何れも可愛い動物ばかり、仕草や表情が愛くるしいです。こんな可愛い動物を見ていると気持ちまで和みますね。
毎日日曜人
2015/09/11 13:12
こんにちは

敵に襲われることのない平和
木をかじって
歯がゆさを抑えているのかな
無門
2015/09/11 18:00
信徳さん、こんばんわ。小動物もみんな人気者ですね。キリンは残念ながら今回は見に行かなくて^^;またいつか見に行きます。
かるきち
2015/09/11 19:18
にゃーちゃんさん、こんばんわ。リスさん、上に下に動き回って忙しいのですが、ふと立ち止まる瞬間がありました。その時シャッターチャンスでしたが、またすぐいなくなりました^^;
かるきち
2015/09/11 19:20
gokiさん、こんばんわ。プレーリードッグ可愛いですよね。みんなで集まって同じ枝をかじっているのは何とも言えず愛らしかったです。
かるきち
2015/09/11 19:21
mori-sanpoさん、こんばんわ。小動物は動きが激しいので見ているだけでも面白いです。プレーリードッグのちょこちょこした動きがまた可愛くてずっと見ていたくなりました。
かるきち
2015/09/11 19:23
HTさん、こんばんわ。そうなのですよね。小動物は動きも愛らしいのでずっと見ていても見飽きません。リスも本当に可愛いですね。
かるきち
2015/09/11 19:25
るなまるさん、こんばんわ。小さな動物たち、ほんとに愉快な仲間たちですね^^プレーリードッグなんてまさにそのものですね^^
かるきち
2015/09/11 20:45
デミさん、こんばんわ。プレーリードッグ、雰囲気はモルモットみたいな感じですね。モルモットより大きいかな。動きが可愛くてじっと見てしまいました。
かるきち
2015/09/11 20:46
ミズバショウさん、こんばんわ。水に潜って鼻と耳しか見えないくらい水に浸かったりしていました。そんな姿も面白いです。プレーリードッグも本当に可愛くて。癒されました。
かるきち
2015/09/11 20:51
茜雲さん、こんばんわ。モンキーパークも楽しそうですね。
かるきち
2015/09/11 20:57
毎日日曜人さん、こんばんわ。小さな動物たちもみんな愛嬌たっぷり。仕草がとても愛らしく見ていて癒されます。
かるきち
2015/09/11 21:02
無門さん、こんばんわ。偵察隊はいてもお役はほとんど無用ですね。でも見張ってしまう習性。面白いです。
かるきち
2015/09/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園 カピパラ&ニホンザル&プレーリードッグ&ニホンリス かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる