かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 アートアクアリウム2015 その4

<<   作成日時 : 2015/08/09 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 32

最後の大水槽

地球の形で水槽が回っていました。

画像


画像


画像

オーストラリア大陸の形が見えました。

地球儀の下にも水槽があり、ビー玉が一面敷いてあってキラキラ綺麗でした。
画像


画像


画像


夜からはアルコールも楽しめるようです
画像


画像


金魚ですっかり涼しくなりました。

蒸し暑い現実の世界に戻ります・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
大きな地球形の水槽の中で泳いでいる
金魚達を眺め涼しく成った所で楽しめる
冷酒などは更に涼しくなり良いで
しょうねえぇ。「冷酒の好きな方のみぃ」
goki
2015/08/09 19:58
今度は地球儀ですか。
いろいろテーマは豊富にありますね。
冷酒のガラス瓶、金魚柄が涼しそう!
信徳
2015/08/09 20:20
こんばんは。
地球儀ですか。地球儀が水槽に…凄いですねぇ。ちょっと写真では中がどんな感じなのかわからないですが、大きな水槽に見ごたえのあるものでしょうねぇ。
HT
2015/08/09 20:31
考える人は偉いですね。
あまりにきれいで驚いてしまいます。
夢がいっぱいですね。
はるる
2015/08/09 20:32
 地球儀の形をした回転する水槽、その中の金魚たちはスポットライトに照らし出されてきれいですね。
 3枚目の写真では、きれいな金魚に見とれて、カメラやスマホを向けている人達が多かったようですね。
 素晴らしい金魚の演出で涼しくなりました。 
mori-sanpo
2015/08/09 20:37
アートアクアリウム、マスコミにも結構取り上げられていますね。確かに魅力的に感じます。見ても撮っても楽しめそうです。
これだけ美しく幻想的に生物を眺めるって、凄いことだと思います。これも現代の日本のアートなのでしょうか。
おそらく、涼しさも魅力の一つなのでしょうね。
ミクミティ
2015/08/09 21:26
こんばんは。
先週はご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
北海道に行って来ましたが思いのほか暑かったです^^;
金魚の涼しげなお写真^^有り難うございます!
とってもアートな金魚ですね〜(^_-)-☆
素敵なお写真^^楽しませていただきました^^
応援です☆
peko
2015/08/09 21:34
地球儀のような大水槽で
みんなパチコンしてる姿も見えますね
涼しいアートアクアリウムも
外に出るとムワッときますねえ
るなまる
2015/08/09 21:51
素敵ですねー。
近くだったら確実に行くんですけどねー。
イッシー
2015/08/09 21:54
地球型の水槽は薄く地球儀の形が書いてあるんですね
なお一層、引き付けられますね
夜は酒場となれば・・キンギョさんたち・・華やかなネオンに見えてきます 酒が美味しいでしょうナイス!…☆
デミ
2015/08/10 03:20
様々に工夫を凝らした水槽の中で金魚を魅せる発想がすごいですね。キラキラ光るビー玉がいっそう華やかさを演出しているようです。
ミズバショウ
2015/08/10 04:19
いやぁ、いろいろと趣向が凝らされているんですね。画像を通して楽しませてもらいました。
茜雲
2015/08/10 08:05
こんにちは。
地球形の水槽とは凄いですね〜!、色鮮やかな光で金魚もファンタジック、妖精の様に見えてしまいます。色々な趣向が凝らされていて楽しそうですね。
毎日日曜人
2015/08/10 13:29
アートアクアリウムは年々進化している気がする〜。
混雑するとわかってても、また行きたくなってきました。
金魚模様のお酒...の瓶が欲しいなーー(^^)。
ちゃちゃ
2015/08/10 19:14
gokiさん、こんばんわ。実は地球の中はマグマではなく、金魚だった^^なんて思いますね。見て涼しく、飲んで涼しいイベントですね。
かるきち
2015/08/10 19:26
信徳さん、こんばんわ。いろいろ魅せてくれました。こう見ると金魚が生きた宝石のように思えてきます。冷酒の瓶まで金魚。楽しいですね。
かるきち
2015/08/10 19:30
HTさん、こんばんわ。地球儀かなり大きくて高いところにありました。こんな中で泳ぐ金魚とても幻想的でした。
かるきち
2015/08/10 19:33
はるるさん、こんばんわ。本当にすごいですね。美しく幻想的に、そして涼しさを感じるアートでした。
かるきち
2015/08/10 19:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。人をなるべく入れないようにと思いましたが、たくさんの人が見に来ていてやはり写ってしまいました。暑い時には水辺のイベントがいいですね。
かるきち
2015/08/10 19:42
ミクミティさん、こんばんわ。夏休みのせいもあって平日でもかなりの混雑ぶりでした。色とりどりの金魚に様々な水槽。敷き詰めたビー玉。どれもとても美しく幻想的でした。
かるきち
2015/08/10 19:45
pekoさん、こんばんわ。北海道、いいですね〜〜。雄大な風景を楽しまれてきたのでしょうね。^^またお写真が楽しみです。
かるきち
2015/08/10 19:46
るなまるさん、こんばんわ。みんなスマホでパチパチ写真を写していました。とても涼しくて素敵なイベントでしたが、外はうだるような暑さ。がっくりです。
かるきち
2015/08/10 19:48
イッシーさん、こんばんわ。いいでしょう〜〜。去年も行こうと思っていたのですが、ものすごく混雑していたようで断念しました。
かるきち
2015/08/10 19:52
デミさん、こんばんわ。そうなのです。地球儀型の水槽、世界地図、なぜかオーストラリアの形が良くわかりました。夜はお酒とともに金魚がひらひら泳ぎそうですね。
かるきち
2015/08/10 19:57
ミズバショウさん、こんばんわ。照明が変わったり、水槽も様々な工夫がされてとても素敵なアートでした。ビー玉もとても綺麗でした。
かるきち
2015/08/10 21:12
茜雲さん、こんばんわ。本当に素晴らしいアートでした。数年前に見たことがありますが、それよりもさらに進化して美しくなっていました。
かるきち
2015/08/10 21:15
毎日日曜人さん、こんばんわ。そうですね。まさに妖精!様々な形の水槽で泳ぐ姿は優雅で素晴らしかったです。
かるきち
2015/08/10 21:16
ちゃちゃさん、こんばんわ。私は数年前に行って久しぶりでしたが、本当に進化していますね。平日でしたが混雑していました。夕方からの方が空いているかもしれないですね。
かるきち
2015/08/10 21:18
やっぱ、綺麗だわ〜♪
地球儀型の水槽、、、神秘的でもあり、涼しげでこの季節にピッタリだね。
hagi_hisa
URL
2015/08/11 13:34
hagi_hisaさん、こんばんわ。素敵でしょう〜〜。とっても涼しげで、というかずっと中にいるとほんとに寒くなりそうでした。^^
混雑しているけれど夏には一番のお出かけスポットですよ。
かるきち
2015/08/11 19:19
こんにちは

油井さんが
ISSからメッセージ
地球は美しい星だと
大切にしなくっちゃね
無門
2015/08/12 11:21
無門さん、こんばんわ。そうですね。宇宙から見る地球の姿青くて美しい星。それを私たちの世代で壊してはいけないですね。
かるきち
2015/08/12 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 アートアクアリウム2015 その4 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる