かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 アートアクアリウム2015 その3

<<   作成日時 : 2015/08/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

蓮の花の形をした水槽にはちょっとびっくり!

画像


画像


画像


蓮の花の形の水槽横には三角形の水槽があったり、ミシュランタイヤのキャラクターのような形の水槽もありました。

画像


三角形のものは壁面が凹凸レンズのようになり、中の金魚が大きく見えたり、小さく見えたり。

画像


画像


画像


金魚と目があった
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
蓮の花の形の水槽は凄いですよぉ
三角形の形の水槽には凹凸がついて
いるのですか綺麗で見応え有りま
すねえぇ。
goki
2015/08/08 19:59
いろいろな形の水槽の中で
光の演出と金魚たちが
ゆらゆら楽しそうに泳いでますね♪
るなまる
2015/08/08 20:46
 蓮の花の形やいろいろな形をした水槽、その中の金魚たちは照明に照らし出されてきれいですね。
 スポットライト浴びた金魚さんたち、休む暇があるのだろうかとふっと思いました。
 
mori-sanpo
2015/08/08 21:31
こんばんは。
ハスの形をした水槽が綺麗ですねぇ、こんなのがその辺にあったら欲しくなってしまいそうです。面白い水槽が沢山あるのですねぇ。ライト浴びて綺麗ですねぇ〜。
HT
2015/08/08 22:08
金魚がこっちを見てる!
こんな可愛い瞳に出合ったら、
たちまち金魚さんの
追っかけファンになりそうです。
アートアクアリウムの会場は、
涼しげでいいですね。
yasuhiko
2015/08/08 22:10
大掛かりなハスの花の水槽は芸術的で見応えがありそうです。魚の正面顔は楽しいですが金魚もやっぱりかわいいですね。
ミズバショウ
2015/08/09 05:55
これは驚き桃の木ハスの花です。
金魚もビックリ仰天ではないでしょうか?
素敵なアートですね。
信徳
2015/08/09 06:29
金魚鉢も随分趣向が凝らされていますね。そこに照明、別世界ですね。
茜雲
2015/08/09 07:57
水槽そのものもアートなんですねー!!
お見事なハスです。
イッシー
2015/08/09 08:46
こんにちは。
金魚も可愛いですが、水槽も素晴らしいですね、金魚、水槽、照明が一体となった芸術品を見ている様です。
毎日日曜人
2015/08/09 13:00
こんにちは

花が咲いたように美しい
絵では洗わせられない
動く彫刻ですね
無門
2015/08/09 17:01
gokiさん、こんばんわ。蓮の形の水槽。すごいですよね。とても大きく、美しい蓮の花でした。いろいろ見ごたえがありましたよ。
かるきち
2015/08/09 21:39
るなまるさん、こんばんわ。光と水槽のコラボレーションで金魚がますます美しく妖しく見えてきました。
かるきち
2015/08/09 21:41
mori-sanpoさん、こんばんわ。夜閉館後は照明が落ちて暗くなると思うのでその時休息でしょうか。しかし長時間労働ですね^^
かるきち
2015/08/09 21:43
HTさん、こんばんわ。本当にいろいろな形の水槽がありました。水槽というより、まるで宝石箱みたいで中の金魚も宝石のように見えたりしました。
かるきち
2015/08/09 21:52
yasuhikoさん、こんばんわ。真正面を向いている金魚可愛いですよね。なんだか金魚と見つめ合ってしまいました^^冷房も効いていたのでもちろん涼しかったですが、目からも涼を感じました。
かるきち
2015/08/09 21:54
ミズバショウさん、こんばんわ。蓮の花の水槽、形を作って方から水をいれ金魚も入れたのでしょうけれど、どうやってこういう作品を作ったのかと思うと不思議でした。正面の顔の金魚、ユーモラスで可愛いですね。
かるきち
2015/08/09 21:55
信徳さん、こんばんわ。ホント驚きですよね〜〜。金魚もギョギョって驚いていました^^金魚は人の多さにびっくりしていたかもしれないですね。
かるきち
2015/08/09 21:57
茜雲さん、こんばんわ。さすがアートと言うだけあって素晴らしい水槽がたくさんありました。一時暑さを忘れ水の中で金魚と一緒に泳いだ気分です。
かるきち
2015/08/09 21:58
イッシーさん、こんばんわ。見事なものですよね。蓮の形の水槽も丸い宝石箱の水槽もみんな優雅で美しかったです。
かるきち
2015/08/09 21:59
毎日日曜人さん、こんばんわ。とてもゴージャスな空間で私たちが金魚の仲間になり水の中に漂うように思えてきました。涼しくてまさに天国でした。
かるきち
2015/08/09 22:01
無門さん、こんばんわ。竜宮城ももしかしたらこんな感じだったのかもしれないですね。玉手箱のお土産は貰いませんでしたが^^
かるきち
2015/08/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 アートアクアリウム2015 その3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる