かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 アートアクアリウム2015 その2

<<   作成日時 : 2015/08/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

円形の小さな水槽を見ながら中央に入っていくと大きな水槽や宝石箱のような水槽が現れました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの種類がいるでしょうね。
そして工夫した水槽にね。
うちにもオランダシシガシラといって頭部にイボがある金魚を飼っていたことがありましたよ。
山ちゃん
2015/08/07 19:04
こんばんは
アートと呼ばれてるだけに色彩豊で
見事で全部見るには時間が掛かり
そうですねぇ、そして涼感たっぷり
素晴らしいショーですね。
goki
2015/08/07 20:00
見るからに涼しそうですね。
テレビでやっていませんでしたか。
どういうしかけになっているのか知りたいですね。
はるる
2015/08/07 20:32
アートと言っても中の金魚は本物でしょう?
素敵な金魚鉢ですね。
信徳
2015/08/07 20:32
 工夫を凝らされた水槽の配置、それに様々な種類の金魚がカラフルな照明に照らし出されて、非常にきれいですね。
 暑さを忘れさせてくれる金魚の涼ですね。
mori-sanpo
2015/08/07 20:39
うーん!!
まさに宝石箱をちりばめたような怪しい美しさがありますねー!
イッシー
2015/08/07 20:48
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。水槽が何重にもなっていて、こういうのもいいものですねぇ。今は私の所飼っていませんが5年くらい前まではたくさん飼って居ましたが、こういう発想は全く思いつかなかったです。
HT
2015/08/07 21:29
様々な色の照明に浮かび上がった金魚たちに幻想的な雰囲気を感じます。たくさんの金魚が入った丸い水槽がインテリアの置物のようですね。
ミズバショウ
2015/08/08 05:24
名古屋でもやっていることが分かりました。期間限定なのかは分かりませんが、一度行ってみたくなりました。
茜雲
2015/08/08 08:12
山ちゃんさん、こんばんわ。オランダカシラダカ、いましたよ^^頭の上に空気入れみたいなコブがありましたね。いろんな金魚がいて面白かったです。
かるきち
2015/08/08 19:38
gokiさん、こんばんわ。会場自体はそんなに広くはないのですが、いろんな水槽を見てゆっくりしました。1時間くらいで見終われると思いますが、私はじっくり1時間半くらいいたかもしれないです。
かるきち
2015/08/08 19:40
はるるさん、こんばんわ。テレビで紹介していましたか?私はそれは見ていないのでわかりませんが、見ているだけで涼しくなる場所として紹介していたかもしれないですね。
かるきち
2015/08/08 19:41
信徳さん、こんばんわ。はい、生きている金魚です。カラフルな照明に照らされて金魚にストレスはないのか、なんて考えたりしましたが、結構元気に泳いでいました。
かるきち
2015/08/08 19:43
mori-sanpoさん、こんばんわ。この日も本当に暑くて、ここは別世界。綺麗な金魚に涼をもらいました。
かるきち
2015/08/08 19:44
イッシーさん、こんばんわ。本当に綺麗でしょう^^同じ金魚でも器によってこんなにも素晴らしいアートになるのは不思議ですね。
かるきち
2015/08/08 19:45
HTさん、こんばんわ。綺麗ですよね〜〜。でも一般家庭でこれは難しいでしょうね。水槽もいろんな形で本当に素晴らしいですよね。
かるきち
2015/08/08 19:48
ミズバショウさん、こんばんわ。丸い水槽、本当にインテリアみたいですね。どうやって金魚をなかに入れたのかな?なんて思ってしまいました。
かるきち
2015/08/08 19:50
茜雲さん、こんばんわ。名古屋でも同じようなイベントをやっていますか。^^うだるような暑さを忘れそうな金魚の姿をぜひ見てきてくださいね
かるきち
2015/08/08 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 アートアクアリウム2015 その2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる