かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 アートアクアリウム2015

<<   作成日時 : 2015/08/06 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 15

COREDO室町で開催されているアートアクアリウム2015に行ってきました。

様々な形をした水槽の中で泳ぐ金魚たちに涼をもらってきました。

しばしお付き合いくださいね!

画像


まずは万華鏡のような大きな水槽の金魚たち
画像


画像


画像


その周りに円形の水槽。
出目金魚やらんちゅうなどが種類ごとの水槽で泳いでいます。
画像


画像


画像


画像


照明の色が変わると金魚の色も変わって見えてとても幻想的でした。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚を眺めるのにとっても良い時期ですね。
山ちゃん
2015/08/06 19:55
こんばんは
アートアクアリュウムの提灯かなぁが
何か屋台風で良いですね。
色々な形や照明の彩りで泳いでいる金魚が
違う金魚に見えて綺麗で涼味満点ですねぇ。
goki
2015/08/06 19:59
今晩は!
近代アートの水槽ですね。
金魚が別の魚に見えてきます。
色々考えられてきてますね。
信徳
2015/08/06 20:08
 アートアクアリュウム2015、江戸金魚の涼は、色鮮やかで魅力たっぷりですね。
 水族館とは一味違って、照明に照らし出された金魚のアートですね。
 
mori-sanpo
2015/08/06 20:35
こんばんは。
最初の万華鏡のような水槽はいいですねぇ。とても綺麗。色を当てた水槽は、見ているには綺麗ですが、ちょっとこの中にいる金魚が可哀想に感じてしまいました。
HT
2015/08/06 21:25
幻想的でステキ〜♪
写真でこれだけステキってコトは、自分の目で見たらそりゃスゴイんだろうなぁ〜。
hagi_hisa
URL
2015/08/06 21:43
いやあ
綺麗ですねえ
見てるだけで涼しくなります^^
タフィー104
2015/08/06 22:57
今年も涼のあるアートアクアリウム展
久々に開催されたようですね〜
泳ぐ金魚たちが可愛らしい
るなまる
2015/08/06 23:15
金魚も水槽や照明の演出で素晴らしいアートになりますね。鮮やかな色彩に癒されます。
ミズバショウ
2015/08/07 04:22
アートアクアリウム,知りませんでした。因みにネットで調べてみたら名古屋でも大阪でもやっているのですね。お陰で世の中の動きに遅まきながらついていけます。
茜雲
2015/08/07 08:31
こんにちは。
今時の暑い日にこんな金魚を見られるのは最高です、何とも涼しげですね〜!、金魚達も可愛いです。
毎日日曜人
2015/08/07 13:59
今年も始まりましたかー(^ ^)。
見に行きたいなー...でもメチャ混みじゃなかったですか?
ヒラヒラ金魚、のんびり眺めてみたいな。。。
ちゃちゃ
2015/08/07 16:09
こんにちは

幻想的な美しさ
涼を呼びますね
金魚にはストレスないんだろな
無門
2015/08/07 16:44
金魚さんたちも色んな出番が有っていいですね
雇用機会均等法がてきようされたのでしょうかぁ〜(笑
見るものから、見せる者への変身でしょうねっ
見る方もついて行かないと・・・・ナイス!…☆
デミ
2015/08/07 17:41
涼しげで素晴らしいですねー!
金魚のように泳ぎたい(笑)
イッシー
2015/08/09 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 アートアクアリウム2015 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる