かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 夜の銀座1

<<   作成日時 : 2015/08/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 22

先週木曜日、キヤノンの無料セミナーを受けたあとの帰り道。

小雨で銀座の街が普段と違う顔を見せてくれました。

画像

ネオンが雨に濡れた路面を色とりどりに染めてくれていました。


画像


画像


銀座の大通りも夜9時。
平日のせいか人通りも日中に比べると少なくて、買い物を楽しんでいる外人の人のほうが多いくらいでした。

画像


画像


4丁目の交差点
画像


画像


夜の銀座なんてなかなか歩けないのでちょっと嬉しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
雨に濡れた夜の銀座の路面も
なかなかいい感じがしますね〜
(*´∀`)b
るなまる
2015/08/23 21:03
こんばんは。
雨降りの夜の銀座ですか。道路にネオンが光って綺麗ですね。ビルも綺麗に写っていますね。とてもいい感じです。
夜の銀座は出張した時に立ち寄ったりもして歩いたことがありますが、ヤッパリ流石って云う感じです。
HT
2015/08/23 21:09
花探しの写真の数々、とても素敵でした。色が鮮やかで爽快感がありますね。
雨で道が濡れた銀座の夜景も趣きがあります。おそらく手持ちでしょうが、よく撮影されましたね。
夜の銀座は私も長らく歩いていないなと思いました。
ミクミティ
2015/08/23 21:23
雨の路面反射と夜景は実に相性がいいですよね。
都会の夜景はまた格別なものが有りますね!
イッシー
2015/08/23 22:00
 小雨の降る夜の銀座、歩道の石畳が濡れてネオンの光も反射して、涼やかな雰囲気となりましたね。
 このように人通りの少ない夜の銀座は、おそらくお盆の影響があったのでしょうね。
mori-sanpo
2015/08/23 22:08
ぬれた路面にネオンが映し出されて彩がきれいですね。撮影が難しいと思いますが夜の銀座の雰囲気が伝わってきました。
ミズバショウ
2015/08/24 04:31
都会慣れしているかるきちさんが驚いていたら田舎からで行く私など腰抜かしてしまうのかな(笑)。
キャノンの無料セミナーってキャノンカメラを買ったメンバーしか行けないんですか?
信徳
2015/08/24 06:50
雨でぬれた路面を被写体にする、本格的な女子カメラマンになってきましたね。
茜雲
2015/08/24 07:49
こんにちは。
濡れた路面にネオンの光が、大都会の夜に一層趣を添えていますね。それにしても手持ちでこんなに綺麗な夜景が、お見事かと感服致しました。
毎日日曜人
2015/08/24 13:22
雨の夜の銀座^^
いつもとは別の表情を見せる銀座!
素敵ですね〜〜(^_-)-☆
濡れた路面への映り込みが素敵です^^
応援です☆
peko
2015/08/24 15:19
夜の小雨の銀座、雰囲気がありますね〜。濡れた路面も絵になる^m^?こうして見慣れた街に別な表情を見つけるのも楽しいものですね〜。
ちゃちゃ
2015/08/24 18:31
るなまるさん、こんばんわ。小雨で路面が濡れてネオンが映る、綺麗な風景になりました。
かるきち
2015/08/24 23:02
HTさん、こんばんわ。夜のお店には恐れ多くてはいれませんが、外を歩くのは昼間と雰囲気が違い綺麗でした。
かるきち
2015/08/24 23:03
ミクミティさん、こんばんわ。ありがとうございます。夜には流石に出歩くことは少ないのでこういう機会があったのはラッキーでした^^
かるきち
2015/08/24 23:04
イッシーさん、こんばんわ。ちょっと小雨が降ってきて路面が濡れて光の反射がありました。これも夜の魅力の1つですね。
かるきち
2015/08/24 23:06
mori-sanpoさん、こんばんわ。銀座のメイン通りなのに人が少ないと思ったのはお盆明けで、まだまだ人がいなかったのかもしれないですね。
かるきち
2015/08/24 23:08
ミズバショウさん、こんばんわ。夜の銀座は昼間とはまた違う華やかな雰囲気がありました。カメラを買い換えたら夜景が結構簡単に撮れるようになりました。
かるきち
2015/08/24 23:13
信徳さん、こんばんわ。夜には品行方正?なのでなかなか出かけないのでびっくりでした^^日中に時々参加しているものはカメラを貸出ししてくれるのでSDカードを持っていけばいいのですが、今回はキヤノンのカメラ所有者のみでした。
かるきち
2015/08/24 23:16
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます^^夜に出かけることは滅多にないのでこういう機会はフルに使わないともったいないですね。
かるきち
2015/08/24 23:17
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。カメラを以前買い換えたとブログにも書きましたが、新しいカメラになったら夜景も結構簡単に撮れるようになりました。^^カメラのおかげですね。
かるきち
2015/08/24 23:18
pekoさん、こんばんわ。夜の銀座、なかなか出かけないし、それに小雨で。小雨が夜の華やかさに色を添えてくれてとてもラッキーでした。
かるきち
2015/08/24 23:19
ちゃちゃさん、こんばんわ。夜のネオンもとても華やかですが、雨で濡れた路面がそれを一層華やかにしてくれました。夜の散歩、なかなかできませんがいいですね。
かるきち
2015/08/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 夜の銀座1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる