かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所 雫探し3

<<   作成日時 : 2015/08/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

場所を変えて・・・

ハイビスカス?
花壇に植えてありました。

画像


赤や黄色がとても綺麗で華やかですね
画像


画像


画像



画像


画像


画像


久しぶりの雨で草花も生き生きとしたように見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

写真に優しさを感じます
かなり名人の域に
近づいているようですね
無門
2015/08/20 19:21
ハイビスカスなど撮り難い花のようですがポイントを絞って綺麗に撮っていますね。
雫も当然ながら主役となって生き生きしています。
信徳
2015/08/20 19:56
 ハイビスカスのしべ、マクロでみるとなかなか面白い形ですね。
 葉っぱについた水滴、滑り落ちそうな位置にありながら、微妙なバランスでくっ付いているんですね。
mori-sanpo
2015/08/20 20:15
ハイビスカスはシベをメインにすると
落ち着くようですね
4枚目が小さな虫とぼんやりした雫が
写りこんでいていいですね〜
るなまる
2015/08/20 21:26
こんばんは。
ハイビスカスですか、綺麗ですねぇ。こんな風に綺麗に撮れたら楽しいでしょうねぇ。ありんこさんがこんな所まで上がってきていますね。いい写真ですね。
ご近所に綺麗なお花が沢山咲いていて羨ましいです。私散歩していますが、こんな綺麗なお花何処にもありません。草ばっかりです。
HT
2015/08/20 21:52
雨の雫で華やかなハイビスカスもしっとりとした雰囲気に見えます。葉の上に並んだ雫が楽しいですね。
ミズバショウ
2015/08/21 04:19
雫が美しいですね。
植物にとっても貴重な一滴となるでしょう。
イッシー
2015/08/21 05:32
2枚目、面白いですね。背景のボケも効果的です。
茜雲
2015/08/21 08:16
こんにちは。
ハイビスカスが綺麗ですね〜!雫も綺麗で花が活々と見えます、最後の雫が列を作っている様で面白いですね。
毎日日曜人
2015/08/21 13:44
いろんな色のハイビスカス^^
綺麗ですね!!
しずくがキラリ^^
とっても涼しげで素敵なお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/08/21 17:31
無門さん、こんばんわ。ありがとうございます^^そう言っていただけると嬉しいです〜〜。
かるきち
2015/08/21 19:27
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。シベと花びらが離れているので、雫か、しべかでどちらかがぼけますね。シベが可愛い魅力的なお花ですね。
かるきち
2015/08/21 19:30
mori-sanpoさん、こんばんわ。ハイビスカスのシベ、かわいい形でした。葉っぱについた雫も風がないので、こうやってくっついていてくれました。
かるきち
2015/08/21 19:32
るなまるさん、こんばんわ。シベの上の虫、小さな蜂のようなそうでないようなで^^マクロだと小さな虫の存在もわかるのが楽しいですね。
かるきち
2015/08/21 19:34
HTさん、こんばんわ。自宅にたくさんの花があればいいのですが、我が家のベランダは殺風景で、よそのおうちのお花をモデルにしちゃいました。^^小さな虫は羽が生えていたので、小さい蜂のような虫でした。
かるきち
2015/08/21 19:36
ミズバショウさん、こんばんわ。真夏の花のハイビスカスもこの一雨でホッと付いたかもしれないですね。色鮮やかで綺麗でした。葉っぱの上の雫探しも大好きです。
かるきち
2015/08/21 19:38
イッシーさん、こんばんわ。雫の中に映り込みがあるともっと素敵ですが、これだけに雫を見られればいいですね。また雨上がり後の散歩をしたいです。
かるきち
2015/08/21 20:44
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ありがとうございます。ハイビスカスのシベ、花から飛び出しているので、シベにだけクローズアップしてみました。
かるきち
2015/08/21 20:51
毎日日曜人さん、こんばんわ。花の少ない時期に花壇の花は助かりますね^^葉っぱの雫も雨上がりの格好の被写体で嬉しいです。
かるきち
2015/08/21 20:53
pekoさん、こんばんわ。ハイビスカス、綺麗な花びらですね。シベもとても魅力的でした。雨上がりはすてきですね。
かるきち
2015/08/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所 雫探し3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる