かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 線路の花

<<   作成日時 : 2015/08/11 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

夕方、ようやく暑さが落ち着いたところで久しぶりに近所をぶらぶら・・・

線路沿いの小さな花壇にお花が

画像


キバナコスモスがきれいに咲いていました。

その隣ではフウセンカズラがゆらゆらと
画像


画像


名前を忘れてしまいましたが、赤い花がさくものも、これはまだつぼみでしたが
画像


本当は久しぶりに流し撮りに挑戦したのですが、みんな失敗
まだまだですね。

画像

なんとなく流れたのはこれだけ。
でもこれじゃあダメですね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
フウセンカズラの風船が大きく成って
いますねぇ、電車が通る度に揺れると
可愛いぃでしょうねぇ。
あっ、流し撮り良い線いってますよおぉ。
goki
2015/08/11 19:58
線路のある近くですね。
では駅も近くて便利ですね。
流し撮りうまく撮れましたね。
これなら十分です。
山ちゃん
2015/08/11 20:49
 昼間は暑くても、夕方は少し涼しくなりましたね。
 フウセンカズラの風船も、茶色に色付いてきてハート印の実も固まりつつあるように見えます。
 電車の流し撮り、電車の動きが見えてきましたね。
mori-sanpo
2015/08/11 21:07
こんばんは。
夕方になれば少し涼しくなりましたですか。私の所は昨日から曇りのお天気になってしまったせいか猛暑日からは脱出しております。
お花が沢山咲いているのですねえ。私最近は田圃ばかり走っているせいなのかお花がなかなか見つけられません。
流し撮り、私はやったこともありませんが難しいものなのでしょうね。また挑戦して見せてくださいね。
HT
2015/08/11 21:22
猛暑から解放されてご近所ぶらぶら
植物も晩夏へ近づきましたね
流し撮りショット
電車に乗ってパチリしてる感じです
るなまる
2015/08/11 22:14
線路沿いにいろいろな花が見られるとぶらぶらするのも楽しくなりますね。流し撮りは背景がきれいに流れて電車のスピードを感じます。
ミズバショウ
2015/08/12 04:20
夕方の路傍の植物は風情がありますね。
流し撮りですか。もっと思い切ってスローシャッターにしちゃえば。
イッシー
2015/08/12 05:26
時には何気ない近所の景色の中に被写体を見つけるのもいいですね。私も随分近所を歩き、撮ったものですが、最近はご無沙汰です。
茜雲
2015/08/12 07:59
こんにちは

あくなきカメラ修行
流し撮りの挑戦ですね
無門
2015/08/12 11:26
こんにちは。
線路のある風景って、良い情景ですね!、いろいろ想像できるのが面白いですね。流し撮り、上手く撮れていると思いますよ。
毎日日曜人
2015/08/12 13:12
線路とフウセンカズラのショットが
とっても素敵です(^_-)-☆
イイ感じですね〜〜
流し撮りもバッチリですね!
応援です☆
peko
2015/08/12 15:44
gokiさん、こんばんわ。風船さん、電車の風に負けないようにまだしっかりとツルについていました。^^電車の流し撮り頑張ります。
かるきち
2015/08/12 19:03
山ちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます。線路沿いに細い道が有ります。小さな花壇に可愛い花があったりで楽しませてくれました。流し撮りまた挑戦してみます。
かるきち
2015/08/12 20:56
mori-sanpoさん、こんばんわ。夕方になると少しずつ涼しい風が吹いてくれるようになりましたね。フウセンカズラも可愛い実をつけていますね。
かるきち
2015/08/12 20:59
HTさん、こんばんわ。日中はまだまだ暑いですね。なかなか外に出かける気にはなりませんが、夕方は幾分涼しいですね。真夏は花も少なくて花探し大変です。代わりに流し撮り、頑張ってみます。
かるきち
2015/08/12 21:01
るなまるさん、こんばんわ。日中はまだまだ暑くてグッタリです。でも夕方はいくらか涼しくなりました。流し撮りムズイです。けどまた頑張ってみます。
かるきち
2015/08/12 21:06
ミズバショウさん、こんばんわ。まだまだ暑いですが、猛暑からは少し解放されたような感じです。流し撮り、もう少し電車全体が入ればよかったのにと思います。^^;また挑戦してみますね。
かるきち
2015/08/12 21:09
イッシーさん、こんばんわ。そうですか!スローシャッターですか。今度試してみます。ありがとうございます
かるきち
2015/08/12 21:10
茜雲さん、こんばんわ。お散歩も暑い時は厳しいです。また秋に再開したいですね。
かるきち
2015/08/12 21:11
無門さん、こんばんわ。カメラ道も奥が深いです。また頑張ってみます。
かるきち
2015/08/12 21:12
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。京成線もまだこのあたりは路面なので風情がありますね。また流し撮りに挑戦してみます。
かるきち
2015/08/12 21:13
pekoさん、こんばんわ。フウセンカズラって可愛いですよね。線路沿いでふわふわしているのを見て楽しくなりました。流し撮りももう少し頑張ってみます。
かるきち
2015/08/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 線路の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる