かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園2

<<   作成日時 : 2015/07/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 13

水中はとても気持ちよさそう

画像


大きなうつぼは岩に同化
画像


画像


画像


大きな魚も小さな魚も仲良く水槽にいます
画像


カメラ目線の子もいて楽しい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
関東地方は梅雨明けしましたね。
いよいよ夏本番!
今日は急激に気温が上がり この水槽を見てると幸せになりました(≧∇≦)
ウツボは岩と同じですね〜(-^〇^-)
魚もカメラ目線くれるんですねV(^-^)V可愛い〜♪
にゃーちゃん
2015/07/19 19:05
色がきれいな魚さん、見ていると楽しいですね。
それは魚さんが動いているからでしょう。
目で追ってしまいます。
はるる
2015/07/19 19:26
こんばんは
海の中のお魚さん達は涼しそうで
気持ち良さそうにしてますねぇ、そして
皆さん、可愛いですよおぉ時の経つのを
忘れて仕舞いそうですね。
goki
2015/07/19 19:58
怖いウツボも何だかリラックスして笑い顔になっていますね。
マグロ君もリラックスできれば良いのですが。
信徳
2015/07/19 21:09
こんばんは。
綺麗なお魚さんですねぇ〜。熱帯魚をむか〜し飼ってみたことがありましたが、なかなか難しくて今は何もいなくなってしまいました。こう云うお魚さんは暖かい所のお魚さんでしょうが、何時もどうしてこんな色鮮やかなんだろうって…。
HT
2015/07/19 21:13
 水槽の中の魚たちは色鮮やかでですね。
 水が非常に澄んでいて、目の表情もはっきり見えて涼やかな感じを受けました。
mori-sanpo
2015/07/19 21:35
臨海水族園のお魚さんたち
カラフルな子やかわいいのもいたり
楽しく過ごせますね
もう夏休みで子供たちいっぱいの時期の
到来でしょうね〜
るなまる
2015/07/19 22:12
葛西臨海水族園はずっと話題になっていましたね。
やはりここの顔であるマグロが元気じゃないと駄目ですね。
ダイナミックな大水槽もいいですが、こんな絵画のような魚を見るのも癒されますね。
夏の暑い日に水族園へ来るってやっぱり素敵な体験だと思います。
ミクミティ
2015/07/19 22:38
梅雨明け宣言と同時とは、
絶好のタイミング。葛西水族館の
水槽が涼しげで癒されます。
マグロがダメでも、僕らがいるという感じで、
カラフルな魚たちの姿、本当に魅力的ですね。
yasuhiko
2015/07/19 23:13
カラフルな魚たちは種類も大きさも色々で楽しそうですね。青い水槽でゆったりと泳ぐ姿に癒されます。
ミズバショウ
2015/07/20 04:26
カラフルで子供たちが喜びそうな水族館でしゅねっ
また、写真が綺麗なのにビックリしましたぁ〜
また、腕を上げられましたね・・・ナイス!…☆
デミ
2015/07/20 07:31
カラフルな魚たちが登場、水族館の雰囲気がよく出ていますね。ぶれも感じません。シャープに撮れていますね。
茜雲
2015/07/20 07:48
本当に涼しげで気持ちが良いですね^^
どの子も可愛くってお洒落ですね(^_-)-☆
お写真、みんな綺麗に撮られていて素敵です!!
目の保養になりました^^
応援です☆
peko
2015/07/20 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる