かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座巡り2

<<   作成日時 : 2015/07/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

ショーウインドウや店先に可愛いものが並べてあって、それらを写して歩くのも楽しい。

画像



画像

小さな招き猫

画像


画像

お酒は飲めないけれど、こうして並んでいる瓶になぜか惹かれます

画像

お店の軒先

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
銀座の店先風景ですねっ
最後のヒョウタンはおそらく20万円はすると思いますよ
そんなものが平気で、ぶら下がってる銀座はやはり最高ですね・・・ナイス!…☆
デミ
2015/07/02 20:15
こんばんは
銀座散歩、ショーウインドウや店先などの
小物達が可愛いですね。
あっ、ヒョウタン我が家にも有りますよぉ。
goki
2015/07/02 20:22
楽しいものや素敵なものがいっぱいの銀座ですね^^
私も瓶が並んでるのってつい撮っちゃいます^^(笑)
応援です☆
peko
2015/07/02 21:05
こんばんは。
飾る方がそれぞれ工夫して心をこめてやっているので、こういうところに気がついてくれるってとってもうれしいと思います
achisi
2015/07/02 21:22
 流石に銀座のショーウインドウですね。
 この瓶のKRUGは、飲んだことはありませんが、シャンパーニュの中では最高級のものらしいですね。
mori-sanpo
2015/07/02 21:40
こんばんは。
私って街の中をぶらぶらすることがないのでショーウインドーもあまり見ることがないです。でも、こちらは田舎なので垢抜けないものばかりです。銀座ともなるとこうしてちょっとしたものがセンス良く並べられているのですねぇ。
HT
2015/07/02 21:46
ショーウインドーはまさに店主がお客さんに見て貰いたい為のステージでしょうからその店の一番を並べていると思います。
ですから見応えがあるでしょうね、まして群座ですから・・
信徳
2015/07/02 23:57
銀座を散策していると楽しい被写体に事欠かないようですね。きれいな瓶が並んでいるとついレンズを向けてしまいそうです。
ミズバショウ
2015/07/03 04:24
昨日のテレビで、某店の残業が大きく取り上げられていました。閉店後、売り上げ好調の品に入れ替えて展示する作業を残業として行っていることが問題視されていました。明日の準備を、閉店後行うのは当たり前のように思いますが難しい問題があるみたいですね。
銀座のショーウインドウの展示とは関係ありませんが…。
茜雲
2015/07/03 08:32
デミさん、こんばんわ。このひょうたん、そんなにお値段するのですか!びっくりです^^そんな高価なものがなにげに下がっているのが銀座らしいですね。
かるきち
2015/07/03 18:00
gokiさん、こんばんわ。キラキラしたものや可愛いものが飾ってあるとつい撮ってしまいます^^ひょうたん、おうちにありますか^^
かるきち
2015/07/03 18:01
pekoさん、こんばんわ。可愛いものについカメラを向けたくなりますね。そして瓶にも。アルコール、全然ダメなのに綺麗な瓶を見るとこれも撮りたくなります。
かるきち
2015/07/03 18:03
achisiさん、こんばんわ。ウィンドウの飾り、どれも工夫を凝らしていてファインダーについつい収めたくなります。そう言っていただけると撮り甲斐もありますね^^
かるきち
2015/07/03 18:05
mori-sanpoさん、こんばんわ。このシャンパンは高級品ですか!そういうことはさっぱりわかりませんが、瓶もちょっと高級感がありますね^^
かるきち
2015/07/03 18:06
HTさん、こんばんわ。銀座あたりは小さな花や木、そしてこういったショーウィンドウに季節を感じることができますが、大自然を感じることができないので、小さな季節を見つけて歩くのも楽しいですね。
かるきち
2015/07/03 18:09
信徳さん、こんばんわ。ショーウインドウはお店の顔ですね。そのお顔をじっくりみましょうか^^
かるきち
2015/07/03 18:10
ミズバショウさん、こんばんわ。季節ごとにショーウインドウも変わったりそれを見ながら歩くのも楽しいですね。こういう瓶も素敵な飾りになりますね。
かるきち
2015/07/03 18:11
茜雲さん、こんばんわ。サービス残業問題ですね。人出不足などもあるのでしょうけれど、企業は大変ですね。
かるきち
2015/07/03 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座巡り2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる