かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 丸の内

<<   作成日時 : 2015/07/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14

日比谷公園を出て有楽町から丸の内へと歩きます。

画像

レトロな門の農林中央金庫

お店の前もいい雰囲気のところがいっぱい
画像


画像


ただいま夏のセール中
画像



エルメスのショーウインドウも素敵です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
有楽町から丸の内と散策は綺麗なお店
いっぱいで、遂衝動に駆られて入りたく
成りそうなお店ばかりですね。
エルメスのショーウインドウにスポーツ
チャリのホイールが何故に有るのか
考えましたらスポーツ関連ですねぇ。
goki
2015/07/17 20:04
今晩は!
東京散歩はショーウインドー巡りも面白いですね。
最先端の装飾が見られて素敵でしょう。
信徳
2015/07/17 20:43
 有楽町から丸の内への通りには、独特の雰囲気がありますね。
 古き良き時代の街並みが、まだ残っているような気がします。
mori-sanpo
2015/07/17 20:57
こんばんは。
都会のショーウインドーはやっぱり垢抜けていると言うかセンスが良いのですよね。私の所にはこんな感じのものないです。無造作に商品が並んでいるだけでするこんな所を見て歩いているだけでも楽しいですよね。
HT
2015/07/17 21:53
gokiさん、こんばんわ。丸の内仲通り、街路樹が夏の日差しを少し和らげてくれています。そんな中、楽しいウィンドウを見て歩きました。エルメス、ちょっと不思議ですね^^
かるきち
2015/07/17 23:58
信徳さん、こんばんわ。日中の暑さもお店から流れてくるクーラーの冷気が少し心地よく感じました。真昼はだんだんきつくなりますが、日陰はまだ気持ちいいです。
かるきち
2015/07/17 23:59
mori-sanpoさん、こんばんわ。農林中央金庫の建物も古そうですが建物自体は綺麗で新しくも感じます。レトロな雰囲気の建物はいいですね。
かるきち
2015/07/18 00:00
HTさん、こんばんわ。高嶺の花のブランドショップも見て歩きウィンドーショッピングなら十分楽しめますね。
かるきち
2015/07/18 00:01
店内の照明がきれいでウインドウ越しに見てもよい雰囲気ですね。エルメスのショーウインドウは微妙なバランスが楽しいです。
ミズバショウ
2015/07/18 04:58
ひょっとしたら病院にいくときに通るところかもしれない!ショウウィンドウいいですよね!
イッシー
2015/07/18 06:16
ここもよく歩いた所です・・・
もっとも、夜だけですがぁ〜(笑
懐かしの銀座・・・有難うございます
逢えmの被害は無かったですかぁ〜
デミ
2015/07/18 07:08
2枚目、ベンチに座っている人、道行く人を配すると、街の雰囲気が生き生きしてきますね。
茜雲
2015/07/18 08:23
農林中央金庫の建物は、すぐ隣の
第一生命保険(GHQ本部だった)の
ビルと一体化され、DNタワー21として
生れ変ったビルですね。
当初の建物を一部保存する形なので、
近くを通る時、いいなあと思いながら、
いつも眺めていました。
丸の内にかけて、いいお店が多いですよね。
yasuhiko
2015/07/18 14:51
こんにちは

東京の表看板の
会の部分
綺麗にお化粧をして
お客様をお迎えですね
無門
2015/07/18 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 丸の内 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる