かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園2

<<   作成日時 : 2015/07/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 26

公園内の春に菜の花の花壇だった場所はひまわり花壇に変わっていました。

画像


まだ咲きそろってはいませんでしたが、ひまわりの元気なお花を見るとこちらも元気をもらえます

画像


画像


画像


ひまわり近くに葵の花も
画像


やっぱりお花はいいですね。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
三色の花が見られるのは花壇でしょうか。
見事です。
今はもう夏の花、真っ盛り。
夏はやはりひまわりを見ないと元気がでませんね。
はるる
2015/07/16 19:30
こんばんは
向日葵が綺麗に咲いてアオイの花も
綺麗に咲き夏到来ですね、台風が過ぎれば
夏本番に成りそうですよおぉ。
goki
2015/07/16 20:12
 ヒマワリが咲けば夏本番ですね。 
 咲き始めのヒマワリの花、非常に新鮮で輝いているように見えました。
 また、ムクゲとデュランタの花も良いですね。
mori-sanpo
2015/07/16 20:49
小ぶりのヒマワリですが、この種類の方が綺麗ですね。
大きいのは疲れちゃってるように写りますからね。
イッシー
2015/07/16 21:28
こんばんは。
菜の花畑がひまわり畑に変わっていましたですか。此方でも最近畑のあちこちにひまわりが咲いています。このお花を見ますと夏の来たことを感じさせられます。
夏のお花がいっぱいなのですねぇ。私は移動中田圃にばかり行っているせいなのか最近ちっともお花らしいお花を見ていません。
HT
2015/07/16 21:51
春の菜の花花壇からひまわり畑
小さいひまわりの方が元気良さそうですね
3色配置の花壇もあったりと
癒される空間にほーっとしましたか
るなまる
2015/07/16 21:53
こんばんは。
関東は11号の影響で大荒れの様子ですが、いかがでしょうかぁ〜
充分、御注意下さいねっ
花は日比谷には一番似合いましゅねっ
日比谷と言えば・・・花でしょう・・・ナイス!…☆
デミ
2015/07/17 01:36
元気なひまわりには夏の日差しが似合いますね。赤、白、ピンクの三色花壇がきれいです。
ミズバショウ
2015/07/17 04:25
ご無沙汰しています。
夏の花満載ですね。
暑くても花を見ると暑さを忘れてしまいます。
台風の大雨大丈夫ですか?被害の無いことを祈ります。
信徳
2015/07/17 06:41
いつもブログを拝見して刺激を受けています。そろそろヒマワリも被写体にしようと。今日はあいにくの雨模様、近いうちに出かけてみます。
茜雲
2015/07/17 08:05
こんにちは。
ヒマワリ、見事ですね〜!陽に向かって元気に咲く大きな花からは夏負けしないパワーを貰えそうです。3色の花壇も綺麗ですね、日比谷公園は夏でも素晴らしい所ですね。
毎日日曜人
2015/07/17 13:00
ヒマワリ〜^^
可愛いですね〜(^_-)-☆
夏のお花^^
元気出ますね!!
色鮮やかな夏のお花たちがいっぱいで
本当に気持ちがウキウキしますね^^
応援です☆
peko
2015/07/17 17:25
こんにちは

この時期
山では葉が茂り
花も少ないけど
公園では花一杯咲いて
今が盛りですね
無門
2015/07/17 17:35
はるるさん、こんばんわ。3色のお花は入口の花壇でした。夏の花も元気に開き夏満開ですね。
かるきち
2015/07/17 22:11
gokiさん、こんばんわ。ひまわりが夏を告げてくれていますね。台風のあとは梅雨明け宣言も出されそう。ますます暑くなりますね。
かるきち
2015/07/17 22:18
mori-sanpoさん、こんばんわ。ひまわりもまだ咲き始めで真ん中の種の部分がまだまだ青いですね。これは葵ではなくムクゲですか^^;ありがとうございます。
かるきち
2015/07/17 22:19
イッシーさん、こんばんわ。ひまわりもまだまだ咲き始めだと初々しい感じですね。背もあまり高くないので撮りやすかったです。
かるきち
2015/07/17 22:20
HTさん、こんばんわ。菜の花からひまわり、どちらも黄色のお花でどちらからも元気をもらいました^^もうすっかり夏です。
かるきち
2015/07/17 23:39
るなまるさん、こんばんわ。ひまわりさんたち。これからどんどん花を開かせそうです。沢山の花が有り楽しませてくれました。
かるきち
2015/07/17 23:46
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。私の住む地域は風はとても強かったですが、雨などはさほどでもありませんでした。このあと梅雨明け、いよいよ夏本番です。
かるきち
2015/07/17 23:47
ミズバショウさん、こんばんわ。あまりの暑さにちょっとぐったりしそうですが、ひまわりはとても元気。夏の暑さも平気のように見えてきます
かるきち
2015/07/17 23:48
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。こちらは強風でしたが、あまり被害はなかったようです。夏の花、見ているだけで元気をもらえますね。
かるきち
2015/07/17 23:49
茜雲さん、こんばんわ。ひまわりもそろそろですよ^^夏の花が待っています。
かるきち
2015/07/17 23:51
毎日日曜人さん、こんばんわ。暑すぎるとだんだんお花も少なくなってきますが、まだここではいろいろ楽しめました。夏の花も厚さに負けず頑張って欲しいですね。
かるきち
2015/07/17 23:52
pekoさん、こんばんわ。ここでひまわりをこんなに見られるとは思わなかったので嬉しかったです。色とりどり花、夏の日差しに負けないですね。
かるきち
2015/07/17 23:54
無門さん、こんばんわ。夏山は緑が一層濃くなったことでしょう。公園もだんだん花も少なくなりますが、お花探しは楽しいです。
かるきち
2015/07/17 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる