かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園1

<<   作成日時 : 2015/07/15 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

日曜日は日比谷公園です

大噴水の前の広場ではテントや旗が立っていて何やらイベントをやっていました

画像


近づいてみるとアフリカ日比谷フェスティバルというイベントをやっていました。

画像

ステージの周りにはアフリカのグッズを売っているテントもいくつもあります

画像


画像


画像


画像


こういうグッズって見ているだけでも楽しくて。
写真に撮ってきました。

画像


ちょっとわかりづらいけれど、空に飛行船が
この木を見ているとここは日本?って思えますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
日比谷公園でアフリカフェステバルが
開催されて珍しいグッズがいっぱい
置かれていて楽しそうですね。
あっ、飛行船みえましたよぉ、飛行船と
ビルが無ければアフリカに近そうですね。
goki
2015/07/15 20:07
 日比谷公園にはしばらく出かけていませんが、アフリカ日比谷フェスティバルをやっていましたか。
 グッズを売っているテントなど、アフリカらしい鮮やかな色彩の特産物が並べてありますね。
 観客の皆さんは猛暑の中でも元気そうですね。
mori-sanpo
2015/07/15 21:07
日比谷公園でアフリカ・フェス
飛行船が見えた場所も
まんま外国の景色ですねえ〜
るなまる
2015/07/15 21:19
こんばんは。
日比谷公園でアフリカフェスティバルをやっていましたですか。私はあまりお店を覗いたりしないのですが、知らない国のものなら見てみたいものです。
飛行船確り見えています。本当に木が日本と云う感じをさせないですねぇ。
HT
2015/07/15 21:36
アフリカを食べつくそうってフェスティバルですね。
今は食べる方はちょっと興味がわかないけれど。
雑貨とかもあったんですねー。面白そう!
イッシー
2015/07/15 22:03
アフリカのグッズはカラフルな色使いと模様が楽しいですね。細長く伸びたヤシのような木はまさに南国の光景です。
ミズバショウ
2015/07/16 04:21
昨年、日比谷公会堂でボランティアの会合があって、何十年ぶりかで日比谷公園内も帰りに歩きました。あの公園で、アフリカ日比谷フェスティバルが行われていたのですね。想像してみました。
茜雲
2015/07/16 08:01
こんにちは

ここは日本じゃないみたい
日本ではなく
TOKYOなんでしょうね
天国のような
楽しい国なんだろう

無門
2015/07/16 10:50
こんにちは。
アフリカ日比谷フェスティバルが開催されているんですか、グッズもカラフルで楽しそうです、手軽にアフリカの雰囲気を味わえるのは良いですね。飛行船、見えました、何だか日本じゃあ無いみたいですね。
毎日日曜人
2015/07/16 13:19
最後はヤシの木でしょうかぁ〜 ビロードでしょうかぁ〜
南国宮崎と変わらない景観でしゅねっ
日比谷公園は昔と違って、エベントの公園として生まれ変わっていましゅねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2015/07/16 16:53
バラの花の向こうにカラフルなイベント会場^^
その向こうには高層ビル^^
不思議な魅力ある風景ですね(^_-)-☆
椰子の木?パームツリー?
青空に飛行船のお写真も外国のようで
気持ちが良いですね〜!!
応援です☆
peko
2015/07/16 18:45
gokiさん、こんばんわ。アフリカフェス、外人さんもとたくさんいて楽しそうでした。雑貨ってどこの国のものも魅力的ですね。^^飛行船のある風景。南国っぽいですね。
かるきち
2015/07/16 19:21
mori-sanpoさん、こんばんわ。日比谷公園ではいろんなイベントをやっていますね。蒸し暑い中でも参加している人たちは暑さをもろともせずという感じでした。アフリカ雑貨、すてきでした。
かるきち
2015/07/16 19:30
るなまるさん、こんばんわ。飛行船の見える風景、大きな木が南国風でアフリカフェスのあとに見ると海外のようでした。
かるきち
2015/07/16 19:34
HTさん、こんばんわ。外国の雑貨ってとても魅力的で、買わなくてもついつい見てしまいます。^^大きな木、これも海外のような雰囲気でした。
かるきち
2015/07/16 19:39
イッシーさん、こんばんわ。屋台などもたくさん出ていましたが、私もお昼を食べたばかりでそちらはのぞきませんでした^^雑貨はその国の個性が見えるので楽しいですね。
かるきち
2015/07/16 19:45
ミズバショウさん、こんばんわ。グッズ、その国の個性が見えて魅力的ですよね。ヤシのような大きな木がアフリカフェスのあとに見るとアフリカにいるように見えてきました。
かるきち
2015/07/16 19:48
茜雲さん、こんばんわ。日比谷公会堂は落ち着いた雰囲気ですが、日比谷公園はいろんなイベントをやっていて土日は賑わっています。
かるきち
2015/07/16 19:50
無門さん、こんばんわ。そうですね。ここはJAPAN、そしてTOKYO。安全で楽しい国なのです^^
かるきち
2015/07/16 19:52
毎日日曜人さん、こんばんわ。アフリカフェス、楽しそうでした。グッズもカラフルでアフリカの大地を連想できそうでした。大きな木、飛行船アフリカの空を飛んでいるようですね
かるきち
2015/07/16 19:56
デミさん、こんばんわ。あまりに高い木でヤシの木なのか、なんの木かわかりませんが異国情緒たっぷりですね。日比谷公園はいろいろなイベントを行っているのでいつ行っても楽しいです。
かるきち
2015/07/16 19:58
pekoさん、こんばんわ。日比谷公園はいつも何かしらのイベントを行っていてとても魅力的です。景色もこうして見るといろいろ楽しめますね。
かるきち
2015/07/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる