かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座巡り

<<   作成日時 : 2015/07/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

銀座界隈をまたぶらぶら・・・

行くたびに新しい建物が出来ていたり、可愛いお店があったり、いつ行っても楽しい場所です。

画像

小さな路地に新しいお稲荷さんが出来ていました。

画像

ここは建設中のビルの壁面

ショーウインドウは海の中
画像


ダンスも踊っていましたよ
画像


街頭もすずらんの形
銀座すずらん通り
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座はさすがですね。
新しいものが続々と目の保養に役立つでしょう。
いいなあ!
信徳
2015/07/01 19:21
こんばんは
銀座、新しい建物など出現して散策も
楽しそうですね、建設中のビルの壁面が
如何にも現代的な形で面白くショー
ウインドウも楽しそうですねぇ。
goki
2015/07/01 20:02
散策していても、目のつけどころがいいですね。
おもしろいものをさっと見つけてしまいます。
とても楽しそうです。
何日かたつと、また違ったものに会えるかもしれませんね。
はるる
2015/07/01 20:12
本当にお散歩が楽しそうです^^
ショーウインドウのお写真どちらも素敵ですね(^_-)-☆
特にダンスのお写真が好きです^^
応援です☆
peko
2015/07/01 20:39
 今日、路線価が公表されましたが、例年のとおり値上がりしているナンバーワンは銀座でしたね。
 外国人旅行者の急増でますます銀座は変わっていくでしょうね。
mori-sanpo
2015/07/01 21:08
見せ方は、最高ですね
流石は、日本の中心地と自慢ができる街です
いまは懐かしい銀座・・・大好きな町銀座・・・
もう行くことは無いと思います・・・
想い出を有難うと言った気持ちになります
関東はなれて2年目・・・やはり東京が良いです
デミ
2015/07/01 21:26
こんばんは。
東京はどんどん変化していますよね。最近殆ど上京することが無くなってしまいましたが、行く度に何か珍しいものを見てきます。銀座は最先端のお洒落な街ですから、こうしてぶらぶらと散策していても楽しいでしょうね。
HT
2015/07/01 21:42
行くたびに新しい発見があるとつい探してみたくなりますね。新しいお稲荷さんや奇抜なビルの壁、ショーウインドウの熱帯魚などどれも被写体向きです。
ミズバショウ
2015/07/02 04:27
先日の東京の旅でも銀座の本通りはバスで通過しましたが、降りてぶらぶら歩きたかったです。被写体も次々と見つかりますね。
茜雲
2015/07/02 05:53
こんにちは

原宿以前は
御幸通り
すずらん通り
銀座に憧れたものでした
二人の銀座だった頃
無門
2015/07/02 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座巡り かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる