かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 スカイツリー

<<   作成日時 : 2015/06/30 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12

友人とスカイツリーに行ってきました。

展望台に昇る?って相談したのですが、平日なのに2時間待ち!

そこまで待てない・・・ということでスカイツリーをぶらぶら。

レストラン街のある31階・30階から展望してきました。
画像

ジオラマ風で撮りました。

画像

ジオラマ風だと模型のようです

画像


スカイツリー横を走る東武線

画像


画像

ロータリーの車もミニカーみたいに見えてきました。

今回は友人とプラネタリウムに。
心地よいアロマの香りと音楽、美しい星空に癒されました。

あと、写真に撮りませんでしたが、郵政博物館に。
昔からの郵便の歴史や、切手など展示されていてとても楽しいところでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高いところからは景色がいいですが、足ががくがくしそうです。
ジオラマ風、おもしろいです。おもちゃのようです。
楽しい時間をお友達と過ごせたようですね。
はるる
2015/06/30 19:22
ジオラマ風のお写真^^
とっても素敵ですね(^_-)-☆
模型のようで可愛いですね!!
応援です☆
peko
2015/06/30 19:43
こんばんは
スカイツリーに行かれたのですか、でも
二時間待ちはちょとですよねぇ。
でも、三十一階からの眺めも素晴らしい
ですよぉ、電車やバスなどジオラマの
様ですばらしいです。
goki
2015/06/30 20:06
 下から見上げるスカイツリー周辺の景色と、上から見下ろす景色とでは、やはり上からの方が良さそうですね。
 梅雨空のもとでは遠くが霞むので、31階からの展望が正解だったようですね。
 ジオラマ風の写真、電車や乗用車と比べてバスが異常に大きく見えました。 
mori-sanpo
2015/06/30 20:17
スカイツリー展望台も平日で2時間待ちすかー
レストラン街からのジオラマ風景
みんなオモチャに見えますねー
るなまる
2015/06/30 20:22
こんばんは。
カメラにジオラマ風と云うモードがあるのですか?。私ジオラマが昔から好きで、長男君その影響受けて、自分の部屋のロフトの上に鉄道模型が作られています。写真も本当にそんな感じに見えますね。
プラネタリウムは私の街にもありますが、随分昔に行ったきりです。今では寝てしまいそうです…。
HT
2015/06/30 21:06
こんばんは。
このスカイツリーは私が東京を花えた年に完成しました
したがってオイラはここからの眺めを知りません
自分で見たことあがありません
丸の内ビルも建築中でしたので郵便博物館も知りません
・・ですが・・建築中の現場には検査のため出入りしてましたので、人一倍愛着はあります・・・
ですから30・31階の映像も貴重な写真です
見れなかった階層の・・・だいじな思いでです
今日も・・・ナイス!…☆
デミ
2015/06/30 21:26
あー、なんか写真を見ているだけでも怖いデス。ジオラマ風ってのが逆に高さを感じさせるな〜。
achisi
2015/06/30 22:24
今でもスカイツリー、平日で二時間待ち・・・
恐ろしい事ですね。
やはり平日なら一番に行けば直ぐに乗れます、上がれます。望遠カメラもってまた上りたいですね、晴れた日に。
信徳
2015/06/30 23:53
平日で2時間待ちとはまだまだスカイツリーの人気はすごいです。高い所からの風景にはジオラマ風は効果が出ますね。真上から見下ろすタクシーやバスはまさにミニカーです。
ミズバショウ
2015/07/01 04:36
この写真おもちゃみたいで面白いですね。
高さもちょうどいいかもしれません。
ジオラマ風の使い方もうまいですね。
イッシー
2015/07/01 05:20
スカイツリー、今でも2時間待ちですか。私は一度も上ったことがありませんが、先日隅田川よりスカイツリーの見える景色を撮って来たばかりです。
茜雲
2015/07/01 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 スカイツリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる