かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 ラベンダー

<<   作成日時 : 2015/06/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 14

アガパンサスがあちこちで咲き始めました。

するとここでも咲いているだろうなって、立ち寄りました。

市川駅前のアイリンクタワー前でアガパンサスとラベンダーが咲いていました。

画像


画像


画像

ラベンダーが満開。
いい香りが漂っています。
大きなクマンバチが小さな花にくっついて、風とクマンバチでゆらゆらしていました。

画像


画像


画像


画像


お花の周りはベンチの様になっているので、くつろいでいる人も結構いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
アガバンサスが綺麗に咲いて実ごろを
迎え始めましたね、一緒にラベンダーも
咲いて良い香りが漂う駅前は楽しそう
ですねぇ。
goki
2015/06/29 20:00
こんばんは(-^〇^-)
蒸し暑い この季節にブルーは涼しげ爽やかですね(^O^)
ラベンダーの香もいいですね〜♪
揺れてる蜂さんも楽しげで可愛いですね〜(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/06/29 20:14
 2週間ほど前に、駅南図書館に行ったときはアガパンサスは蕾でしたが、綺麗に咲きましたね。
 満開のラベンダーも良い香りがして、ベンチで一休みするのもいいものですね。
 
mori-sanpo
2015/06/29 21:14
こんばんは。上手くやればラベンダーも此れほどまでに出来るんですね。家で綺麗に咲いたらうれしいのにな。
achisi
2015/06/29 21:24
綺麗な色ですねー。涼しげで爽やかで気持ちが良くなるような色を神様がこの蒸し暑い時期に与えたんでしょうかね。ところで、虫もいっぱい飛んできませんか。。
イッシー
2015/06/29 21:53
ラベンダーとアガパンサス
どちらも青系で清涼感たっぷりですね
梅雨空吹っ飛びますね(´∀`)
るなまる
2015/06/29 22:00
こんばんは。
ラベンダーは職場の庭にもありまして綺麗に咲いています。アガパンサスと言うお花綺麗ですねぇ、私は見たことがありません。青いつぼみが開くとこんな風になるのですねぇ。
HT
2015/06/29 22:00
両方とも涼しそうな色ですね。
水を掛ければもっと涼しそうな色に早変わりしますよ。
こう言うのを「ダブルブルー」と言うのかな(笑)。
信徳
2015/06/29 22:06
とっても綺麗なお花がいっぱいですね^^
ブルーの花びらが涼しげでとっても素敵です!
白いアガパンサスもあるのですね^^
応援です☆
peko
2015/06/29 22:53
素敵な駅前ですね
お花でくつろげる駅前・・・考えただけでも楽しいです
それにしても、白色のアガパンサスは初めて見ました
ナイス!…☆
デミ
2015/06/30 01:12
アガパンサスの青とラベンダーの紫がさわやかですね。ラベンダーの香りに引き寄せられたクマンバチのひとコマに清々しさを感じます。
ミズバショウ
2015/06/30 04:34
アガパンサス、最近大流行であちこちで見られますね。色の濃いのと薄いのがあるのでしょうか。それとも白でしょうか。爽やかな色でいいですね。
茜雲
2015/06/30 08:22
こんにちは

昔我が家にも
たくさん増えて咲いていた
引っ越しで庭が無くなり
寂しい限りです
強くてきれいで
元気を頂ける花ですね
無門
2015/06/30 08:34
こんにちは。
アガパンサスとラベンダーのコラボ、実に涼しげですね!、大きなクマンバチが細いラベンダーに取り付いて、ユーモラスな感じです。
毎日日曜人
2015/06/30 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 ラベンダー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる