かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 小岩菖蒲園の紫陽花

<<   作成日時 : 2015/06/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 14

菖蒲園の周りにはたくさんの紫陽花

もう少し雨の雫が残っていればよかったのですが、あまり雫も見られなくてちょっと残念。

画像


画像


画像


画像

クモの巣に雫がたまっていました。

画像


画像


画像


画像

濃い青い色の紫陽花

アジサイも写真を撮るのについつい近寄りすぎて、同じような写真になってしまいます。
もっと工夫しないといけないですね。

小岩菖蒲園、菖蒲の花も紫陽花も楽しめました。

オマケ
こぼれ種?コスモス1輪咲いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
紫陽花は雨上がりなどが最高ですね
雫が着いて艶やかな姿は綺麗ですねぇ。
あっ、雫いっぱいはしとしとと降る
梅雨の雨の中で撮るの大変ですよおぉ
でも、撮りたいですねぇ。
コスモス、此方でも咲いてましたぁ。
goki
2015/06/12 20:03
 小岩菖蒲園では花菖蒲だけでなく、紫陽花も咲いていますので、雫に濡れたアジサイを見ることができて良かったですね。
 もう少し鉄橋よりのところに、桔梗と宮城野萩が咲き始めていましたので、今頃が見頃かも知れませんね。
 
mori-sanpo
2015/06/12 20:37
最近のアジサイは多彩になって見る人の目を楽しませてくれます。
今日はアジサイを見に行ってきたのですが群馬県はアジサイ生産全国二位なんだそうです。驚きました!
信徳
2015/06/12 21:04
雫が梅雨の季節感を出してくれて、雰囲気ありますねぇ〜
それもピンクと言いますか、薄紫と言いますか・・・
男心をくすぐられます
早咲きのコスモスが・・・夏を待っているように感じましたぁ〜・・・ナイス!…☆
デミ
2015/06/12 21:09
すごく可愛い紫陽花ですね〜(^_-)-☆
ピンクのアジサイが可愛くって好きです!!
雨に濡れてしっとり^^
色あいは雨のせいでより鮮やかになり
本当に綺麗な紫陽花ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2015/06/12 21:22
菖蒲園のアジサイが、
びっくりするほどきれいですね。
咲きかけで、縁が少し色づいたくらいの
アジサイの花が、特に好きです。
yasuhiko
2015/06/12 21:55
紫陽花の花もきれいに撮れてますね
しとしと感もあって良いです
もうコスモスの花\(◎o◎)/!
るなまる
2015/06/12 22:35
こんばんは。
紫陽花に雨、とても似合いますよね、雫もいっぱいついているのが良くわかります。雨のあとすぐに紫陽花の頃へいけれるわけではないですものね。
紫陽花の花が好きです。私は額紫陽花や山紫陽花が好きです。此方はこれからですが楽しみに待っている処です。
HT
2015/06/12 22:59
紫陽花も雨の雫がに合う花ですね。ピンクと青が鮮やかで花びらの一枚一枚が生き生きと感じます。
ミズバショウ
2015/06/13 04:30
菖蒲とアジサイは時期がかぶりますので、菖蒲園でも植えられているところありますね。
マクロでの撮影も楽しいですよね。
イッシー
2015/06/13 05:43
紫陽花に水滴、魅力的ですね。水を吸って紫陽花そのものが瑞々しく、その上に水滴が、これは被写体になりますね。
茜雲
2015/06/13 07:53
こんにちは

晴天の日に
ペットボトルを持って
紫陽花見に行くのもいいかもね
雫を発生させ
太陽とのコラボなんて
無門
2015/06/13 10:04
こんにちは。
雨滴の付いたアジサイ、活々として綺麗ですね、やはりアジサイと雨は相性が良いようです。アップとはいえ色々なアングルで撮られているので面白く拝見しました。
毎日日曜人
2015/06/13 13:00
色とりどりの紫陽花がきれいですね。
そのなかにコスモスなんて幸運です。
この時期出会えてうらやましいです。
はるる
2015/06/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 小岩菖蒲園の紫陽花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる