かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園バラの花1

<<   作成日時 : 2015/05/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

1週間前になりますが、里見公園にバラの花を見に行ってきました。

この日もいいお天気、暑い日でしたが風が結構強い日でした。

今年はバラの花も咲くのが早かったらしく、つるバラも見事に咲いてバラのアーチが出来ていました。

画像


画像


画像

画像


画像


画像


噴水の近くにバラの花壇が有り、噴水とバラのコラボがとても素敵で、写真を撮っている人やスケッチを楽しむ人。
それぞれバラの美しさを堪能していました。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
薔薇の花が略満開でしょうか、見事ですね
薔薇の後ろに噴水の水が落ちる場面は
初夏の日が感じられますね。
明日も暑そうですよぉ。
goki
2015/05/22 20:06
こんにちは(*^o^*)
バラだけじゃなく噴水の水が写るだけで 爽やかさが増しますね(^_^)v
ハッキリピントを合わせたタイプ
後ろにちょっとだけ写るタイプ
いろんな噴水の写り方で雰囲気かわりますね(≧∇≦)
ちょっとだけ写ってるのも いいものですね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2015/05/22 20:28
バラに噴水、良く似合います。
涼しさが伝わってきます。段々暑くなって来ました。梅雨はこれから来るのでしょうか?
来て欲しいものです。
信徳
2015/05/22 20:37
バラと噴水の感じがとっても素敵ですね〜!
5月の爽やかな風を感じますね^^
応援です☆
peko
2015/05/22 21:00
こんばんは。
近くにこんなに沢山のバラが咲いている公園があるなんて素敵ですねぇ〜。私の所では公園にバラのあるところと言ったら郊外の、それも結構離れたところまで行かないと無いです。他所様の家のバラを見ているだけです。噴水とバラの写真素敵ですねぇ。
HT
2015/05/22 22:27
色とりどりのきれいなバラが噴水に似合って涼しげです。中でも赤いバラが目に鮮やかですね。
ミズバショウ
2015/05/23 04:28
こんにちは。
バラと噴水のコラボ、見事ですね〜!赤いバラの鮮やかさと噴水の涼しさが初夏の爽やかさを感じさせてくれました。
毎日日曜人
2015/05/23 13:05
バラと噴水、いい取り合わせですね。私はこういう場面に出会ったことがないので魅力を感じます。つるバラも先日のところには目に止まりませんでした。小粒なバラもいいものですね。
茜雲
2015/05/23 17:00
こんにちは

春薔薇の美しさ
こちらでも
早かったと言っていましたよ
無門
2015/05/23 17:46
gokiさん、こんばんわ。バラの花もすっかり満開になりましたね。
この日も日差しがきつくて噴水がとても涼しげでした。
かるきち
2015/05/23 19:53
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます。試行錯誤でいろいろ写してみました。噴水の水しぶきが涼しげでよかったです。
かるきち
2015/05/23 19:56
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。本当ならバラの花に雫も欲しいところでしたが、なかなかそうはうまくいきませんでした。梅雨、鬱陶しいのは嫌ですが、植物には必要ですね。
かるきち
2015/05/23 19:57
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。この日は風は吹いていても案外暑かったので噴水で涼を感じました。
かるきち
2015/05/23 19:58
HTさん、こんばんわ。この公園、家からだと結構歩いて遠くて20〜30分くらいかかります。でも市民の憩いの公園で春には桜で満開、この時期と秋にバラで楽しめるんですよ。
かるきち
2015/05/23 20:00
ミズバショウさん、こんばんわ。今年はバラの花が一斉に咲いたという感じで噴水の周りで色とりどりのバラが咲き誇ってとても綺麗でした。
かるきち
2015/05/23 20:01
毎日日曜人さん、こんばんわ。噴水をぐるっと取り囲むようにバラが植えられ、見事に調和していました。噴水とバラって綺麗ですね。
かるきち
2015/05/23 20:03
茜雲さん、こんばんわ。バラと噴水、確かにありそうでないですね。この公園、テレビのドラマロケにも使われたのですよ。^^
かるきち
2015/05/23 20:04
無門さん、こんばんわ。そうですか。やはり今年は花の開花が早いですか。例年より気温が高い日が多いからかもしれないですね。
かるきち
2015/05/23 20:05
豪快なバラと噴水のしぶきがとても良いですね
6枚目がお気に入りでしゅ・・ナイス!…☆
デミ
2015/05/23 22:10
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。せっかく噴水があるのだからバラの花と絡めて写してみました。
かるきち
2015/05/24 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園バラの花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる