かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園

<<   作成日時 : 2015/04/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 20

今度は里見公園


ここは市内の有数の花見スポット
平日でしたがたくさんの人が思い思いに花見を楽しんでいました。
画像



画像


画像


画像

ピンクのしだれも華やかでした。

公園の管理事務所前ではチューリップ、クリスマスローズも見られました。
画像


画像

画像


里見公園を出て歩くと道路に桜のトンネルも出来ていました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
里見公園のさくらが綺麗に咲いて
藍空の下でお花見の方達が沢山居られて
気持ち良さそうですね。
チューリップも咲いてますね、此方でも
咲いてますが今年は早い気がしてます。
goki
2015/04/06 20:29
里見公園よく花ブログの方々に
名前が出てきますね〜
芝生でごろんとお花見も楽しそうです
桜トンネルで花吹雪も楽しめますね
るなまる
2015/04/06 21:16
 この日が里見公園の桜が満開だったようで、良い日に出かけましたね。
 4月3日〜5日までライトアップが予定されていたので、3日の夕方に出かけるつもりにしていましたら、あいにくの天気でライトアップを見るチャンスを失してしまいました。 
mori-sanpo
2015/04/06 21:21
こんばんは。
綺麗な青空に桜が綺麗ですねぇ。桜の木、大きいですね。これだけお天気良いとお弁当でも持ってお花見にも行きたくなってしまいますよね。
枝垂桜も綺麗ですね。私はどちらかと言ったら枝垂桜の方が好きです。
HT
2015/04/06 22:43
青空の下、立派な桜を眺めながら広い芝生の上でゆったり過ごすのは気持ちよさそうです。桜のトンネルも粋ですね。
ミズバショウ
2015/04/07 04:23
チューリップ、クリスマスローズ、明るく、きれいに撮れていますね。
茜雲
2015/04/07 08:52
こんにちは

この時期貴重な晴天は
桜を堪能しなくっちゃね
いろんな花が一斉に咲きだしました
無門
2015/04/07 11:49
こんにちは。
見事な桜ですね〜!圧倒されました。青空の下、色々な種類の桜が咲き誇り更にはチューリップやクリスマスローズまで、正に春爛漫ですね、道路の桜のトンネルには驚きです。
毎日日曜人
2015/04/07 13:48
青空にピンクの桜^^
広々とした公園で気持ちが良いですね〜!
とっても綺麗ですね^^
2枚目のアンダーな撮り方も素敵ですね(^_-)-☆
桜のトンネルも素晴らしいですね〜〜
応援です☆
peko
2015/04/07 18:29
gokiさん、こんばんわ。いいお天気でみんなお弁当など持ってきて花見を楽しんでいました。^^チューリップ今年はやっぱり早いですよね。私もそう感じました。
かるきち
2015/04/07 19:27
るなまるさん、こんばんわ。里見公園は市内有数の花の名所です^^子供たちも遠足で来るみたいです。芝生に座ってのんびり花見はいいですね。
かるきち
2015/04/07 19:29
mori-sanpoさん、こんばんわ。木曜日はいいお天気でしたが、週末からお天気悪いですね。ライトアップも残念でした。
かるきち
2015/04/07 19:31
HTさん、こんばんわ。いいお天気での花見は最高ですね。ソメイヨシノが多かったのですが、1本しだれ桜がありました。しだれ桜も本当に素敵なお花ですね。
かるきち
2015/04/07 19:33
ミズバショウさん、こんばんわ。広場にみんなで集まってお花見はとても楽しそう。その横で元気に遊ぶ子供の姿にも癒されました。桜のトンネルも花びらが散る頃は素敵ですよね。
かるきち
2015/04/07 19:38
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。クリスマスローズは逆光気味だったのでハイキーにしてみました。
かるきち
2015/04/07 19:40
無門さん、こんばんわ。お天気が崩れがちですが、この日はいいお天気。お花見のはしごも楽しく出来ました。
かるきち
2015/04/07 19:42
毎日日曜人さん、こんばんわ。ここは桜やバラで有名な公園で、バラの季節にはまた訪れなくてはと思っています。^^クリスマスローズも可愛らしいお花ですね。
かるきち
2015/04/07 19:44
pekoさん、こんばんわ。青空が桜の花をとても魅力的にしていました。桜の季節は本当に楽しくていいですね。どこを見ても絵になります。
かるきち
2015/04/07 19:47
行った事の無い公園ですが、綺麗な桜が素晴らしい・・
桜のトンネルも、ここのは重なり合っ、てよそとは違って薄暗くなるほど蜜なんですね・・・ナイス!…☆
デミ
2015/04/07 23:53
デミさん、こんにちは。ここは薔薇も有名なところで、これからもちょくちょく登場します。^ ^桜のトンネル、カメラ効果もありますが、なかなかのものでした。
かるきち
2015/04/08 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる