かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 桜づくし

<<   作成日時 : 2015/04/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 30

桜ばかり追いかけていますが、ご容赦を

4月2日(木)いいお天気で市内の桜の名所のはしご

桜堤 ⇒ 里見公園 ⇒ 真間山弘法寺 ⇒ 桜土手公園と長距離散歩で桜の花を見てきました。

まずは桜堤

江戸川のスーパー堤防のところに桜がたくさん。
お花見でみなさん楽しそうでした。
画像


画像

抜けるような青空に桜の花びらが美しい

画像

霞むスカイツリーと一緒に

画像


今回フィッシュアイレンズも持ってきたので、レンズ交換

画像


画像


画像


画像

桜の枝が張り出してダイナミックに見えました。
でも使いすぎるとなんだか私の目が回ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

青空には
桜の花が踊ります
心も踊りますよね
無門
2015/04/05 19:40
桜の追いかけ、楽しそうです。
レンズもこういうふうに変えるとまた違った景色になりますね。
桜づくし見せていただきました。
はるる
2015/04/05 19:42
こんばんは
江戸川堤防の上は青空の下桜も
見頃と成り春爛漫気持ち良さそうですね
魚眼レンズで花と青空、さくらとワイドに
爽やかですねぇ。
goki
2015/04/05 20:02
こんばんは(*^o^*)
フィッシュアイレンズだと ガラスドームの中から見てるみたいですね。
(確かに)目が回るぅ〜(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/04/05 21:00
こんばんは
 桜堤には去年の花火大会以来出かけていませんが、桜がきれいに咲き揃いましたね。
 この場所での魚眼レンズは効果抜群ですね。
mori-sanpo
2015/04/05 21:09
晴れた日のお花見がやっぱりいいですね
フィッシュアイ効果も考えると
なるほどですね〜
パソコンで見ても目がぐるぐるです
(@Д@;
るなまる
2015/04/05 21:54
4/2(木)、天気が良くてまさに花見日和でしたよね。
私はそんなことを思いながらオフィスで仕事をしていましたよ。だから、羨ましいです。
さわやかな花見風景、更にはフィッシュアイで遊んだ撮影だなんて。私にはできないので、こちらで楽しませてもらいました。
ミクミティ
2015/04/05 21:55
こんにちわ
 対角魚眼の写真は、私も最近使用していますので違和感なく見ていられます。
 以前は、チョット抵抗感があったのですが!
 只、太陽の位置を気にしていないと写り込む機会が多いのが困りものです。
ひこうちゅうねん
2015/04/05 22:40
こんばんは。
お天気が良くて桜がとても綺麗ですね。私の所は桜咲きだしたらこのお天気で、せっかくの2日間の休日も全くダメでした。青空がとても綺麗で桜が良いですねぇ〜。散歩に行かれるときに交換レンズも用意されて行かれているのですねぇ、流石ですね。
HT
2015/04/05 22:52
スカッとした青空に桜が似合います。フィッシュアイで撮影すると強調された桜に周りの景色の映り込みが楽しいですね。
ミズバショウ
2015/04/06 04:26
桜ももう終わりですものね。
こんなに晴れていれば撮らない手はないでしょう。
私のほうは殆ど天候には恵まれなかったなーという印象です。
イッシー
2015/04/06 06:59
フィッシュアイの登場ですか。背景が小さく映り込むのがいいですね。
茜雲
2015/04/06 08:29
オイラの目も回りましたぁ〜(笑
一年間で一番いいシーズンかもしれませんねぇ〜
江戸川の堤防沿いも車で良く走ったものですが・・
もう、あまり覚えていません
あぁ〜東京は遠くなりにけり・・・実感してます
デミ
2015/04/06 11:39
こんにちは。
抜ける様な青空に桜、良いですね〜!桜堤は春爛漫といった感じですね。拝見していても気分爽やかです。
毎日日曜人
2015/04/06 13:41
体調が優れずしばらくご訪問が出来ずすみませんでした。
今日は素敵な桜のお写真拝見させて頂き元気を頂きました。
有り難うございました。
応援です☆
peko
2015/04/06 16:28
無門さん、こんばんわ。どんな天気でも桜は綺麗ですが、やはり青空が一番ですね。^^でもなかなかこういう天気が少なくてさみしいです。
かるきち
2015/04/06 19:22
はるるさん、こんばんわ。市内にいくつか桜の名所が有りそこを歩いてきました。たまにフィッシュアイレンズも使うと面白いです。
かるきち
2015/04/06 19:29
gokiさん、こんばんわ。久しぶりのいいお天気に思わず桜のはしごをしてしまいました。^^青空に桜、フィッシュアイレンズで見ると違った風景に見えますね。
かるきち
2015/04/06 19:36
にゃーちゃんさん、こんばんわ。フィッシュアイレンズだと普段の見慣れた風景が変わってきて面白かったです。でも慣れないと目が回っちゃいそうですね^^
かるきち
2015/04/06 20:56
mori-sanpoさん、こんばんわ。このあたりに桜が沢山あるのは知っていましたが、咲いているのを見たのは初めてです。とても綺麗でしたよ。^^魚眼効果もバッチリでした。
かるきち
2015/04/06 21:11
るなまるさん、こんばんわ。晴れの日のお花見はいいですね。魚眼で見ると青空まで入って面白いですね。
かるきち
2015/04/06 21:14
ミクミティさん、こんばんわ。私はパートなので、月初めは結構お休みがあります。自分の休みの日にお天気がいいと嬉しいですね^^思わず魚眼も持って散歩に出てきました。
かるきち
2015/04/06 21:54
ひこうちゅうねんさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。魚眼レンズ、面白いレンズですよね。でもなかなか使うことがなくて。もっと使って慣れたら楽しいですね。
かるきち
2015/04/06 21:56
HTさん、こんばんわ。桜の開花とともにお天気が崩れて本当にがっかりですよね。この日はいいお天気で花見日よりでした。普段は交換レンズ持ち歩かないのですが、近所を歩いたので魚眼をお供にしてみました^^
かるきち
2015/04/06 21:59
ミズバショウさん、こんばんわ。フィッシュアイレンズで写すと桜の枝が思い切り強調されるのに驚きました。面白いですね。
かるきち
2015/04/06 22:04
イッシーさん、こんばんわ。桜が咲くとお天気が崩れがちですがこの日はいいお天気。桜がとても綺麗でした。^^満開の桜はいいですね。
かるきち
2015/04/06 22:07
茜雲さん、こんばんわ。久しぶりにフィッシュアイレンズを使ってみました。思わぬ効果にびっくりしました。
かるきち
2015/04/06 22:10
デミさん、こんばんわ。目、回っちゃいましたか〜〜^^江戸川沿いも小岩方面は結構変わっています。市川も変わっているかもしれないですね。
かるきち
2015/04/06 22:15
毎日日曜人さん、こんばんわ。桜はやはり青空が一番映えて綺麗ですね。桜堤、みんな桜を楽しんでいました。
かるきち
2015/04/06 22:18
pekoさん、こんばんわ。お体大丈夫ですか。あまり無理されないように、気をつけてくださいね。
かるきち
2015/04/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 桜づくし かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる