かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座界隈

<<   作成日時 : 2015/04/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 24

再び銀座を散歩


画像

アクセサリー屋さんを外からパチリ

画像

面白い建物

画像

お店の前に小さな鉢植え

画像

ここはアンティークショップ

いつどこを歩いても銀座は楽しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
銀座散歩、小さなアクセサリーが
いっぱい下がっているウインドウは
楽しそうでアンティークショップも
欲しく成りそうなの並んでいて
時を忘れそうな散歩ですね。
goki
2015/04/29 20:11
 銀座界隈、歩く場所でいろいろな表情がありますね。
 アンティークショップの棚、はるか昔の学生時代の本棚を思い出しました。
mori-sanpo
2015/04/29 20:30
再びの銀座お散歩
見た目そのまんまパチリと
ストーリーも出来上がるのがいいですね♪
るなまる
2015/04/29 20:37
銀座のお散歩^^
本当にいつも楽しそうですね(^_-)-☆
素敵なお店のお写真^^
カメラを持っていると撮りたくなりますよね^^
それも楽しみの一つですね!
応援です☆
peko
2015/04/29 22:00
よく作りこまれてますよね。
さすがは銀座のショウウィンドウですね。
イッシー
2015/04/29 22:22
こんばんは。
銀座は行って見ると素敵なお店がいっぱいですよね。その名所をぶらっと歩かれていると楽しいでしょうね。写真がとてもいいですねぇ、私だったら目に入らないようなものばかりです。
HT
2015/04/30 01:10
ウインドウ越しにずらりと並んだアクセサリーや不思議な形の建物にはつい目が行ってしまいますね。銀座の散策は被写体探しが楽しそうです。
ミズバショウ
2015/04/30 04:25
銀座は目新しいものが有りますね。
「銀座を歩くと未来が見える」そんな楽しい銀ブラですね。
信徳
2015/04/30 06:41
カメラを持って街歩き、被写体がいっぱいですね。カメラを持っているだけで、普段通りこしてしまうものも目に留まるのかもしれませんね。
茜雲
2015/04/30 08:11
こんにちは。
流石、銀座、ショーウインドーや建物も絵になるものが多いですね、見逃さずに撮られているのは流石かと思います。
毎日日曜人
2015/04/30 15:36
銀座はいつも新しく生まれ変わりながら、良いものを残してくれますね
いつもながら素敵なカメラ目線です・・ナイス!…☆
デミ
2015/04/30 16:21
gokiさん、こんばんわ。小さなお店もウインドウもおしゃれで思わず写したくなります。どの道を歩いても被写体がたくさんあっていいところです。
かるきち
2015/04/30 21:34
mori-sanpoさん、こんばんわ。華やかな大通りに比べるとこじんまりとした裏通り。でも個性的なお店がたくさんあって楽しめます。
かるきち
2015/04/30 21:36
るなまるさん、こんばんわ。困ったときの銀座様^^いつに行っても新しい発見があります。
かるきち
2015/04/30 21:41
pekoさん、こんばんわ。カメラを持って歩くとたくさんの魅力に出会えますね。楽しい散歩がいつもできます。
かるきち
2015/04/30 21:45
イッシーさん、こんばんわ。外から見てもショーウインドウの美しさには感心しますね。やはりおしゃれな街ですね。
かるきち
2015/04/30 21:46
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。銀座という響きがとてもおしゃれですが、私はいつも普段着でカメラを下げて歩いているので、ちょっと場違い?それでも楽しいです。
かるきち
2015/04/30 21:53
ミズバショウさん、こんばんわ。被写体に困るとついつい銀座に向かってしまいます。そのくらいいつも新しいものが見つけられていいところです。
かるきち
2015/04/30 21:56
信徳さん、こんばんわ。何気ないところにも新しいものがあり、歩いていて本当に楽しいです。未来も昔もあるところがいいですね。
かるきち
2015/04/30 21:58
茜雲さん、こんばんわ。不思議なことにカメラを持って歩くのと持たずに歩くのとでは小さな発見の数が全然違います。面白いですね。
かるきち
2015/04/30 22:00
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。ファインダーを通すとなんでも素敵な被写体になりますね。
かるきち
2015/04/30 22:03
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。銀座は何かしらお店が変わっていたりしていつも新しいものもありますね。でもそれだけ競争が激しいということはお店も大変ですね。
かるきち
2015/04/30 22:07
銀座は建物もバラエティーに
富んでいて、魅力がありますね。
何気ないお店の風景が、
みんな絵になってます。
yasuhiko
2015/04/30 23:25
かるきちさん、こんにちは
ご無沙汰して失礼しております。
東京の銀座といえば、九州育ちの私からすると、高級でお洒落なお店がいっぱい並んでいるというイメージですね。 こうして、写真を拝見していただけでも楽しさを感じるので、実際に歩くと一層楽しいでしょうね。(*^_^*)
kirari
2015/05/02 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる