かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀井戸天神 藤の花2

<<   作成日時 : 2015/04/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 25

藤の花が境内のいろんなところで咲いています。

入口のお太鼓橋の前に白い藤の花の鉢植えがありました。
画像


画像


藤棚は紫色や薄い色の花ありと楽しめました。

画像


画像


画像


画像


画像


まだまだ藤の花は楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
白藤から紫や赤の花が綺麗に咲いて
ますねぇ、私も今日は藤の花を見に
行って来ましたが此方は入場料金
取られます。
未だ、此れからが見頃のようです。
goki
2015/04/28 20:09
藤の花も有名処は大混雑するようです
良い時期に訪れてきれいな花姿
じっくり撮れてなかなかいいですね
(*´∀`)b
るなまる
2015/04/28 20:22
 藤の花、写真を拝見しますといろいろな色の種類があるようですね。
 手児奈の藤は濃い紫色の藤です。ぼつぼつ見ごろのようですので、明日にでも撮りに行こうと思っています。
 
mori-sanpo
2015/04/28 21:05
わぁ^^すっごく綺麗ですね〜〜
白も紫も赤紫も
とても美しく咲いていますね!!
素敵なお写真^^有り難うございました。
応援です☆
peko
2015/04/28 21:12
こんばんは。
白い藤の花は綺麗ですよね。職場の近くのお宅にありますが、毎年見せてもらいに行っています。私の家にも藤の木がありますが、先を切ってばかりいるので花がなかなか咲いてくれなくて…。
HT
2015/04/28 22:17
白い藤の花や紫のグラデーションがきれいですね。藤棚いっぱいに垂れ下がるボリューム感が見事です。
ミズバショウ
2015/04/29 04:26
こんにちは。
まだまだ楽しめますか。
藤も終わってしまうと次は菖蒲?
せっかくだからゆっくり楽しみたいですね。
色合いがいいですね!
イッシー
2015/04/29 05:09
白、薄紫、紫と楽しませてくれる藤、今が見ごろのようですね。今年は少し早いようで、GWの終わりごろまで持つかな、と言った感じです。
茜雲
2015/04/29 08:17
色々な種類のフジが有るのですね。
これじゃ人が集まる訳ですね。
素敵なフジです。
信徳
2015/04/29 09:26
こんにちは

ほんのりと
薫る藤の花
棚の下では
静かに見上げるのが
お似合いですね
無門
2015/04/29 10:39
こんにちは。
見事な藤の花ですね〜!咲き始めたばかりの様な瑞々しい藤の花、色々な色の藤、堪能させて頂きました。
毎日日曜人
2015/04/29 13:28
gokiさん、こんばんわ。え、入場料を取られるのですか。それは大変^^じっくりお花を堪能しないともったいないですね。
かるきち
2015/04/29 20:06
るなまるさん、こんばんわ。藤の花の咲く期間もあまり長くないので、やはり人気のあるところは混雑しますね。綺麗なものを見たいと思うのはみんな一緒ですね。
かるきち
2015/04/29 20:09
mori-sanpoさん、こんばんわ。手児奈霊堂の前に綺麗な藤棚がありますね。芳澤ガーデンギャラリーにも確か藤の花がありました。そちらももう見ごろでしょうか。
かるきち
2015/04/29 20:11
pekoさん、こんばんわ。沢山の藤の花が見られました。人が多くてあまり近づけなかったのが残念ですが楽しめました。
かるきち
2015/04/29 20:12
HTさん、こんばんわ。白い藤の花はあまり見かけないせいかとても綺麗ですね。ご自宅の藤の木。お花をつけるといいですね。
かるきち
2015/04/29 20:16
ミズバショウさん、こんばんわ。ここの藤棚の藤はあまり長く下がるものはないのですが、いろいろな色目の藤の花を見られてよかったです。
かるきち
2015/04/29 22:12
イッシーさん、こんばんわ。ここ数日の晴天で藤の花の開花も一気に進みそうです。次は菖蒲にアヤメ、ですね。季節の移り変わりが早すぎます。
かるきち
2015/04/29 22:13
茜雲さん、こんばんわ。寒暖の激しさにお花の見頃も例年とは比べられないかもしれないですね。GWの期間楽しめるといいのですが。
かるきち
2015/04/29 22:14
信徳さん、こんばんわ。花の種類、名札がないのでわかりませんが、花の色が結構違うので種類もいくつもあるのかもしれないですね。スカイツリーも近いので観光名所になりそうです。
かるきち
2015/04/29 22:16
無門さん、こんばんわ。ゆっくり下から藤を愛でる。風流ですね。でもちょっと人が多くて、のんびり見ているのも難しかったです。
かるきち
2015/04/29 22:17
毎日日曜人さん、こんばんわ。綺麗な色の藤の花。青空に青の花がよく合いました。
かるきち
2015/04/29 22:18
藤の花の色の変化を見事に撮り切っておられますね
技術が光るお写真に・・・ナイス!…☆
デミ
2015/04/30 16:23
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。全体を写そうとすると人がいっぱい入ってしまうので花になるべく寄って撮りました。
かるきち
2015/04/30 21:31
亀井戸天神へ藤を見に行きましたよ。
天気はいま一つでしたが、いつか訪れたいと思っていたので満足です。次にアップしようかと思っています。
天気がいいと藤が映えますね。
ミクミティ
2015/05/05 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀井戸天神 藤の花2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる